ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

先生と生徒体験告白 RSS icon
※女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など

1 ... 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 ... 200
2021/01/06 13:47:46 (J0ZSvivU)
不登校の女子生徒を訪問、母親同席で話を聞いたところ、女子たちに性的なイジメを受けているとの事。

クラスのモテない男子生徒と無理矢理に性的行為をさせられているらしい。

何人かの男子が順番に加担させられ、キスや手コキを強制されているようだ。

話を聞いている間中、勃起しているのに気付かれないか、気が気ではなかった。

帰る途中、人気のないところで車を止め、手コキする女子生徒の顔を思い浮かべながら射精した。

フェラや挿入はなかったようだか、それも妄想して、二回目の射精。

母親も話を聞きながら興奮したんじゃないかと邪推し、三回目の手淫。

射精寸前に思いとどまり、女子生徒の家に引き返し母親を強姦。

女子生徒を裸にしてなめ回しているところに家人が帰宅、取り押さえられ通報された。

示談ですんだが、懲戒免職。

先に女子生徒を犯せばよかったと反省し、激情に流されずもっと計画的に関係をもてばよかったと後悔しています。

今は、女子生徒の肌の感触や味を思い出しながら、子供のラブドールと毎日セックスしています。

もっと上手くやれば、本当の子供とセックスできたのになぁ。

子供とセックスしたいがため、必死に勉強して、好青年を装い、念願の高学年の担任になれたのに、本当に残念です。

あ、名前、正確には『元5年2組担任』ですね。


311
削除依頼
2021/01/03 17:40:54 (JxnOMI4B)
三十路を超えたのを機に職種転換したが、昨年まで某有力高校の女子バレー部コーチをしていた。
この職業のいいところは、活きのいいJKが食い放題、というところに尽きる。
体育系の大学を出てから8年で、30人以上の生徒に手を出した。
強豪校なので大半がセレクションで入り合宿所暮らしをしている。
うぶで警戒心が薄い子が多く、工夫をこらせば、夜に呼び出しコトに及ぶなどは朝飯前だった。
愛とやらををちらつかせて撫でつけてやれば、まあ大抵は自分から脚を開く。
ちょっと難しい子にはレギュラーの座を餌に無理やり、みたいなことだってやった。
初めてだった子も多く、血なまぐさいことも多々あった。
皆、流石に僕自身がに鍛え抜いた身体なので、例外なく締まりがよく、最高な子たちだった。
注意していたのは一人当たり5回以上はやらないように、ということ。
うかつに特定の子に情が移るとキケンだから。
コーチ職をやめるきっかけの一つは、最後の子とトラブったからだが、これは不可抗力だった。
(ゴムが破れ避妊失敗、その後、妊娠発覚)
親に乗り込まれ告訴すると脅されたが、そんなことしたら動画をばらまくと逆に脅して撃退した。
(一応、録画することにしていた)
わらながら鬼畜だなと思わないでもないが、関係を持った子たちは総じていまだに僕を信頼してくれている、と思う。
卒業後も、メールで練習の相談事や(大学や実業団で活躍している者もいる)、中にはいつでも身体を空けてます的なことをよこす者までいるから。
でもまあ、あまり調子をこきすぎるのもね。
そろそろ身を固めないといけないし。

312
2021/01/03 16:16:02 (AfNBJtJ.)
私の初体験はカテキョの先生でした。高校受験のため、一年間お世話になった先生は、現役の国立大生で、当時の私にとってイケてる大人の男性でした。スキ、かわいいといわれ、舞い上がった私は、彼に誘われるがまま親が不在の自宅で彼に初めてをあげました

313
2021/01/03 04:00:59 (Nt7Ok8So)
大晦日に中学教師されてるお姉さんが居る友達宅にお邪魔した時に、興味本位でAmazon通販サイト購入した部活の先輩よりお借りした玩具を持参して、悪戯心もあってお姉さんに試させてもらわせたら、エッチすることが出来ました。

314
2021/01/01 19:14:31 (ZDkgKnsJ)
中学生の頃の話です。
母親の同級生が塾経営していました
英語と数学を習う事になり
英語は 母親の同級生(男性)
数学は 雇われの女性の先生(20代後半)
他には 小学生担当の女性の先生が2名
英語の先生は同級生の息子なので
良く声をかけてもらったりしてました。
数学の先生はいつもスカートでスリムな体型で
綺麗だった。
授業中退屈な時 落書きをしているのを見つかり
自分の横に立った先生が左側から 
右手で右耳をつねられた時に痛いので
先生の方へ顔を寄せていくと 
自分の頭に先生の胸があたり 
柔らかい感触に少し興奮しました。
それからは 先生の胸やお尻ばかり眺めていた。
初オナニーは 小学生6年生の時に経験済
でも少し変わった方法でした。
先の丸いサインペンをお尻の穴に出し入れ
段々と気持ち良くなると うつ伏せになり
ちんこを布団に押し付けながら擦るのです。
そーしているうちに 頭が白くなる程の快感で
パンツの中にドロドロの物が出る。
当時は そのドロドロが何かわからない自分でした。
でもこんな事している自分は 凄く変態でいやらしい
人間だと思い 悩んでいました。
小学生の頃プールの授業で着替えで
勿論 男女別ですが 腰の周りに巻くバスタオルが
取れたらどうしよう でも取れて欲しい
恥ずかしいけど 見られたい で わざとタオルが
外れるようにして タオルが落ちた瞬間のぞくっとした瞬間を
楽しんでたのです、やっぱり変態チックな子供
なんですよね。
今でも 立ちションをしてる時
見られたら駄目なのに 女の人が通らないかなとか
通ったらどうしよう もし見られたらそのまま
オシッコしていたいとか思うと ムラムラします。
少し変わった性癖があった子供でしたので
先生に告白出来ない 自分は 女子トイレに入りたい
先生の使っている トイレに入りたいその気持ちを
抑えきれなくなりました、塾は生徒用は1Fにある男女別
先生用は 2Fにある男女共用で一つ(小と大)
授業中にトイレに行きました 勿論2Fトイレです。
あー ここで先生がスカート脱いでるんだぁ
あー ここで先生オシッコしてるんだぁ
少し興奮しながら 角に小さなゴミ箱がある事に気がついて
何気なく開けてみました 何故かテッシュが捨ててあり
なんでこんなところにテッシュ捨てるのかを
わからない自分は テッシュを取り出してみると
何かを包んであるので見てみると 赤黒く染まった
ナプキンが…見てはいけない物だと思い直ぐに戻しました。
授業に戻っても家に帰っても 忘れられません
先生のあそこにあててあったんだ
先生の体から出た汁が染み込んでるんだ
欲しい 匂いを嗅ぎたい 
その日は 勿論お尻の穴にペンを突っ込みながら
激しく腰を布団に擦りつけて射精しました。
ナプキンへの欲望は日に日に強くなり
お尻の穴にペンを入れながら 先生のナプキンを
床に置いて ちんこを擦りつけたい
そして自分のドロドロと先生の赤黒い汁を混ぜたい
そんな事を想像しながら 先生の体を見てました。
でも 他に女の先生も使ってるし 先生の物とは
限らないので 小学生の時間が終わった後に汚物入れを確認
空っぽなのを確認後 
授業が終わって先生がトイレに入るのを待って
ナプキンの確認 でも 生理の事何も分かって無かったので
何も無い日が続いてなんでなんだろう
毎回じゃないんだ いつになったらと楽しみにしてました。
そしてとうとう あったんです!
夕方 空っぽだった汚物入れに赤黒く染まった
先生のナプキンが。
カバンにしまい 早くトイレを出て公園で
匂いを嗅ごうと外へ出ました。
公園のトイレで包んであるテッシュを開けると
錆びた釘のような匂いでした。
ちんこにあててみると ぞくっとします。
パンツの中に張り付けて お尻の穴やちんこに
当たるようセットして 自転車に乗ると
めちゃくちゃ興奮しました。
でも 家に持って帰る事は出来ず
草むらに捨てました。
家に帰ると勿論いつものオナニーで射精
次の日 気になって草むらにいくとまだありました。
でも 茶色く色が変わっていたのでまた新しいのが欲しくなり
塾のトイレへ あった! またあった!
喜んでお腹の所に隠してトイレを出ると
なんと先生が 立っています。
○○君 何してるの!
……
何もしてません…
ちょっとこっちに来なさい
駐車場に連れて行かれました。
やばい どーしよう 親に言われる
母親の顔が浮かびました。
何か隠してるでしょう?
出しなさい
… ごめんなさい…
お腹から ナプキンを出すと
先生は さっと取り上げて 
こんな汚い物持って帰ってどーするの?
前から 何回もトイレに行っておかしいと思ってたらしい
1Fのトイレが空いてるのに わざわざ2Fのトイレに行き
昨日ナプキンが無くなっているのに気がついて見に来たらしい。
家に電話すると言うので ひたすら謝った
ごめんなさい ごめんなさい
もうしません ごめんなさい
なんでも言うこと聞くので許してください。
暫く考えた先生は もう二度としない事
塾に必ず来ること 約束できるなら
家には電話しないと 許してくれた。
ドキドキしながら家に帰る 家にいても
電話がかかってくるんじゃないかとドキドキしてた。
学校の皆んなにバレたらとか 母親に怒られるとか
でも 電話も無く3日ぐらいすると安心した。
流石に塾の数学は気不味かった。
先生の顔は勿論 お尻や胸も見る事も出来ない。
1ヶ月程経ったころ 点数が悪かった者だけ
個別指導があった 先生呆れ顔で なんで出来ないの?
えっ これがわからないって事は ここも?
で 1時間の個別指導ではカバー出来ないね
で 先生のアパートへ向かう。
車の中でも この前の話しは何も無し
あーよかった 許してくれたんだ。
で 先生の部屋に入ってお勉強した。
先生の部屋 いい匂いだなぁ 
ブラとパンツが部屋干ししてある
ドキドキ
遅くなると駄目だからと その日は帰る。
来週は 土曜日に来なさいね。と
また 先生の部屋でお勉強してると
先生の友達が やってきた
あー この子? 変態ナプキン?
えっー 何これ 人に言ってるし
友達は 駄目だわ私今日生理だから盗まれる~
と 笑い。
先生は もう 真面目に勉強してるんだから
からかっちゃ駄目よ と
自分は 恥ずかしく恥ずかしく顔が真っ赤に
数学の問題なんて 頭真っ白状態に。
ね なんでナプキン盗んだの?

ね 何しようとしたの?
………
ね しころうとしたんでしょ
………
匂い嗅いだの? ばっちぃ~笑
変態だね 子供のくせに
いつも ナプキン盗んでしこしこしてるの?
してないです。
嘘つけ~ 笑笑
で 先生が 何回取ったの?
本当は 2回だったけど 初めてですと嘘をついた。
で 友達が 興奮するの? 興奮するの?
しません と答えると
嘘つきだなぁ 中学生って週何回くらいやってるの?
じゃ 私のナプキンあげるから ここでやってよ
えっ 先生に助けを求めようと顔を見ると
にやにやして 家に電話しちゃおうかなぁ
お宅の息子さんに血のついたナプキン盗まれましたって、
友達は じゃやろうか 私今日は多い日だからね
たっぷり出てるよ と 立ち上がりストッキングと
パンツを下ろして バリバリとナプキンを外す。
先生 うわー 多いよ多すぎと騒ぐ
ほら あげるから いつもやってるみたいにやってよ
いくらなんでも 無理だよ 2人見てる前で興奮は無理。
困った顔がしてると なんで?なんで?
これ 好きなんでしょ?
匂い嗅ぎなさいよ
早くズボン下ろしなさいよ ?
もしかして緊張してる?
わかった 私のナプキンじゃ駄目なんだ
先生は えー気持ち悪い 私のじゃ無いと出来ないの?
変態ね でもどんなふうにするのか 見てみたいな
私は盗まれたんだからね 親に言っちゃおうかな。
渋々 匂いを嗅ぐ やっぱり錆びた釘の匂いだ
ズボンを脱ごうとすると おー やれやれっと友達が騒ぐ。
下半身丸出しでナプキンの匂いを嗅ぐが
ちんこは 大きくならない
早くしこりなさいよ と言われても
今まで 手でシコった事が無いので わからないでいた。
友達は こうやってやるんじゃないのと 手でしごく真似をする真似しながらしごくけど なんか違う。
ん? じゃぁいつもどーやってるのと聞かれ 
お尻の穴にペンを入れて興奮してから 布団や畳に擦り付けると言うと えー そんなやり方してるのと 不思議がっていた。
じゃやってよ で ペンを渡された。
仰向けでM字開脚の状態でお尻の穴にペンを入れる。
女の人に見られてる興奮と顔の上に乗せられたナプキンで
ちんこは ギンギン状態。
えー この子声出してる~ 
すると顔の上にあったナプキンをちんこの上に置かれた。
友達は ナプキンの上から手でちんこをさすり出した。
段々と声が大きくなって来た時 手を離され えー
自分でやりなよと言われ 今度はナプキンを床に置き
ちんこに当たるよう うつ伏せになった、ギューギューっと
押し付けると 友達がお尻のペンをグリグリしてきた
あっ 口からよだれ ナプキンに大量の精子
頭真っ白 
あーいっちゃった うわーペンがピクピクしてると騒いでる。
今でも 嫁をハプニングバーに連れて行き人に見られながら
SEXしてます。 勿論2人ともアナルスティックを入れながらです。
相変わらずナプキン癖は治ってなく 息子の嫁のおりものシート
や タンポンはご馳走です。
息子の嫁専用の体を洗うタオルから陰毛を採取して
ちんこにつけて 嫁にしゃぶってもらうと最高です。
最初はバックで突かれることさえも知らなかった嫁ですが
今では 
ハプニングバーで お尻の穴なら他人棒を入れてもいい?
と 聞く程に成長しました。
先日もGotoを利用して夫婦で旅行に行きましたが
アラフィフの嫁に 膝上のタイトミニを履かせて
ノーパンで ローター仕込んで半日歩きましたが 
太ももまで お汁が垂れる程濡らしてました。
そんな嫁にさえ ナプキン癖は内緒ですけどね。
終わります ありがとうございました。










315
1 ... 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。