ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

先生と生徒体験告白 RSS icon
※女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など

1 ... 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 ... 200
2021/02/05 18:05:13 (3XZO9Qig)
誰でも知ってる塾の講師とエッチしてるFJKです笑
推しの塩顔イケメン講師に個別指導の時に誘われwwww断る理由とかあるはず無い!!流れでワンチャンしちゃった笑


306
2021/02/03 10:55:20 (/0jwJw1C)
ゆりあです。
私の小学校のときの担任の先生と
久しぶりに会ってエッチしました。
小6の時にはじめてエッチして
それからは学校で何回もエッチするようになったの。
夏休みのときなんかほとんど毎日のようにエッチしてた。
学校には誰も来ないような部屋がけっこうあって
理科の実験の準備部屋だったり
暗室だったり
女子トイレも何回も使った。
学級委員だったから
放課後残るのも怪しまれなかった。
でも長い時間は無理だから
だいたい30分くらいかな。
たとえば
私が先生にメモで
3階の女子トイレに来てって書いて
先に行って待ってると
トイレの外で先生が咳払いをして
それが合図で私も咳をするの。
それで先生が女子トイレに入ってきて
個室ではじめるの。
だいたいまずディープキスして
オッパイを揉まれて
私が先生の手を持って
パンツの中に手を入れさせてあげて
もうぐちゃぐちゃになってるマンコや
お尻の穴にまで先生の指が入ってきて
私が興奮して声を出すと
口をふさぐようにディープキスされて
先生のおっきくなったおちんちんを
チャックから引きずり出してあげると
私の口の中におちんちんを押し込んでくるの。
一生懸命舐めてあげて
手も使ってしごいてあげて
出る寸前までしてあげて
最後はやっぱりマンコに挿入してきて
激しくピストンされるの。
中出しはしないようにしてくれて安心だったから
出すときは口の中で出させてあげた。
先生には奥さんも子供もいるのに
私じゃないとおちんちん勃起しないんだって。
女子トイレだからオシッコするとこも見せてあげたら
毎回見せてって言われるようになった。
オシッコ出し終わったら必ず舐められて
それでまた勃起して2回も3回もセックスしたこともあった。
そんな小学校時代が終わって中学生になっても
たまにホテルでエッチした。
中学の制服を着たままのエッチが興奮するって言って
いつも制服のまました。
でも私に彼ができて彼とエッチするようになってから
先生とだんだん離れていったの。
長い間連絡しなかったけど
高校を卒業して先生にメール送ったら
返事来て久しぶりに会うことになって
やっぱり昔のこと忘れられなくて
私から積極的に誘ってホテル行って
先生が興奮するだろうと思って高校の制服持っていって
着たままエッチした。
昔みたいにオシッコもお漏らししてあげて
先生がチューチュー吸ってるとこみて
すっごく感じて声いっぱい出しちゃった。
今度もっと変態なことしようねって約束した。
楽しみ。
また報告するね。

307

同棲

投稿者:無名
削除依頼
2021/01/22 22:04:15 (XluJs3ge)
担任の女教師と同棲してる人いますか。
308
2021/01/20 13:16:34 (.9hvXjND)
思うがままに甚振られヤラれた教育実習生に、スマホ撮りした動画を見せながら
性教育実習をしたけど、最初は嫌がりながら拒絶的な態度をとられ興奮したけど、イチモツをオマンコへ挿れたら
急におとなしくなってまな板に載った鯉
みたいになった。恥ずかしく小声を出し感じてだけど、体位を色々替えるにつれて声も大きくなり自らも腰を恥ずかしながら動かされた。なんでやねん?

309
2021/01/16 13:16:47 (3Hfh1IYC)
放課後、部活の指導を終えて職員室へ歩を進めてたら静まり返った校内で声が聞こえ教室の扉をそおっと開けたら、二人の男子生徒が教育実習生の羽原先生とおぞましい光景を目にしました。驚きましたが急いでスマホ撮りしました。これって活用出来ますかね?
310
1 ... 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。