ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

先生と生徒体験告白 RSS icon
※女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など

1 ... 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 ... 200
2021/03/11 19:15:22 (j.hFOfdb)
先日、高校を卒業しまして、文化祭のときから仲良くしてくださっていた女の先生(以降、S先生とします)と連絡先を交換しました。後日、デートのお誘いをいただくことができ、この前、実際にデートに行きました。僕の大学用の私服の買い物に付き合っていただいた後、S先生とご飯に行きました。すると、S先生のほうから『今から…ホテル…行かない?…ずっと行きたかったんでしょ?』と耳打ちで誘われ、突然のことで焦っていた僕は思わず、はいと言ってしまい、2人で近くのホテルに行きました。それからは部屋に入るなり、S先生との貪るようなキスのあと、一緒にお風呂で体を洗いあいっこして、裸のままベッドに移動し、一晩中S〇Xに没頭しました。その先生も前々から僕のことを想像して自慰行為をしていたらしく、ホテルに行きたかったとのことで、お互いに先生と生徒という関係を忘れていました。これからもこの関係は続けられるようで嬉しかったです。
296
2021/03/11 15:15:28 (AHuq5LjH)
卒業生の教え子と担任教師
まとめて喰っちゃいました。さすがに二人を相手には
疲れちゃいました。
297
削除依頼
2021/03/10 07:50:40 (qaCHWpan)
おはようございます。英語教師に恋焦がれてる中学二年生の息子の父親です。場違いと思ったのですが、一筆したためます。実は事の一件で顔合わせてるうちに、英語教師に惹かれてしまってる私が居まして、英語教師と関係を持ちました。今朝、毎朝息子と顔を合わせると憂鬱になります。こんな私を軽蔑されますか?
298
2021/03/07 14:13:39 (2EVFFXhV)
卒業式が終わり三年間学んだ高校生活に別れをしました。式が終わり担任教師よりお別れ言葉を頂きました。感無量で涙ぐみました。
その後、お世話になった先生方にお礼の挨拶回りしました。最後に部活顧問のブラスバンド部・大津瑞希先生に。職員室に姿が見当たらなく??ったら担任教師より音楽室だと聞いて、開き戸を引いたら大津先生が居ました。声かけだけど聞こえなかったのか反応がない。ゆっくり近寄ってったらスカート越しに形良いお尻が目に入り
思わずガン見しちゃいました。左右に小刻み良く動かれる。しばし見とれ声かけを忘れてた。すると先生が気がつかれ後を振り返り、直立不動の私を見て驚かれた。
「ど、どうした?…」って声かけられハッとした私。ブラスバンド部活でのこと等を兼ねて挨拶しました。大津先生は「あ、そう…ありがとう」って笑みながら交わしてくれました。一礼して後にしたのですが、少し歩いてチラッと後ろ見したら再び形良いお尻が視界に入った。引き返し近づき先生に飛びついた。同時にスカート越しにお尻を撫で回した。「や、やめなさい!いや!…」って必死に手を振りほどこうと抵抗されました。スカートを捲って下着上よりお尻を撫で上げたり揉んだりしました。後から前に手を伸ばしたら、湿り気を感じとりました。「先生…」って顔を見上げ見つめた。顔を背ける先生。
下着内へ手を入れ触り弄りまくった。ピクピク反応され微かに小声上げ感じてるのが確信した。
下着を下ろして膣内へ指を深く入れ激しくズボズボ出し入れさせた。手で口を塞ぎながら快感に耐え必死に声出し押さえようとする先生。益々興奮した私は、さらに激しくズボズボスパスパさせた。「イッ…い…イヤー」って叫び声同時にビビュ…ッッ
大量の潮吹きされた。一瞬動きを止めたけど
再び指を増やしズボッと差し入れ
した
留まることなく噴き出し続ける。
辺りは潮まみれ状態に。ベトベトヌチャヌチャ床どこ。
イッちゃって床に座り込む先生。
虚ろな目ながら私を見られた。
299
削除依頼
2021/03/06 16:08:25 (3RR.w/XN)
僕は高校生ですが担任の人妻先生と不倫中です
300
1 ... 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。