ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

先生と生徒体験告白 RSS icon
※女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など

1 ... 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 ... 200
2021/04/29 20:24:51 (BRnztm5Q)
「始業式の後」(改正)続編
部活の元先輩が在学中に関係があった
英語教師(今は副担任を兼ねてる)を放課後、校舎裏に呼び出して先輩との事を話したら、驚かれましたけど
直ぐさま開き直って「○○くん!
どうしたって言うのかな?」って薄笑い飛ばされた。少しビビり焦りながらも、先輩より送信されてた一部始終を撮った動画を片手に見せつけた。顔色が変わり曇らせながら「な、なんで○○くんが…」ってみたび驚かれました。
(場所を移して)
削除を求める先生に対して
「舐めてよ?いいでしょ?…」ってたら
初めは拒絶されたけど
「流してもいいのかな?…」
って言ったら
渋々頷いて従ってくれました。
ビンッ…ブルンッ勢いよく飛び出た
チンポに
一瞬顔を背けられた。チンポをガン見され驚き表情をされた。
「舐める…だけだよ…」って言われ利き手をチンポを握りしめ
口を近づかせ舐めてくれました

ちゅうちゅう…じゅっじゅっ…れろ…ジュッジュッ…
気持ち良かった!
「舐めるだけじゃなくって…」ってたら、大きく口を開け咥え込んでくれた。ショッパしゅっぱ…ジュッポジュッポ…小刻み舐め続けてられた。先生の口内で大きくなっていくチンポ…
噎せ返り吐き出されゲホッ!ゲボッ…うぇぇ…
繰り返しつつも必死で舐めてくれました。
「せ…ん…せい…」我慢出来なくなり
「もう…出そう…」ってたら
「ええっ!…」
口内射精した。
ウウッ!うぇぇ…
噎せ返り吐き出されゲホッげほっ…された。
無言で先生を抱きかかえ
そばにある机上に乗せた。
??…なりながら顔を伺う先生。
捲れたスカートから可愛いピンク色ショーッが見え隠れ
大きく膨れ上がってビン立ち
チンポを当て擦りつけると
「ええっ!…ああっ…何するの!…止めなさい!」って叫ばれた。
ピンク色ショーッ脇目越しに当てた。「イヤ!ダメッッ…」って声上げられ同時にグイッと挿れた。
めちゃ気持ち良かった。
ゆっくりと腰を前後させピストンさせた。
「あっ、ああっ…そんなっ…入ってっ…ウウッ…いやあ…」ってながらも必死で「○○くん…抜きなさい!抜いて…」って声を上げられた。無言ままピストンを加速させた。「ああっ…ん…アアッ…はあはあ…ウウッ…」って言葉される先生。机がギシギシと音を立てて揺れてた。「ハアハア…ああ…いっ…イヤッ…」感じながらも必死で我慢強く姿勢を怠らない先生。
そんな先生を見ながら、より興奮させられた。ぐちょぐちょイビツ音色が耳にして
「先生!聞こえますか?ぐちょぐちょだよ!アソコが…」って耳元で囁いた。
「イヤッ!いやだっ…あっ…ああん…いやぁ…」って顔を背けられた。嫌がりながらもオマンコは正直でチンポをグイグイと締め付けてくる。「もう…くっ…出るっ…」
ったら
「えっ…中は…ダメッッ…」って必死に口にされた。
だが引き抜く前に生中出しちゃった。
「ああっ…ううっ…やだぁ…」
唖然となり泣き顔された。
「ごめんなさい…」って謝りながらも、先生を抱えて起こし
後ろ向きさせた。
「ちょっと…○○くん…イヤ!
だめ…っ」言われ「嘘でしょう?…まだ…」驚かれました。
ピンク色ショーッを下ろして
直ぐさま…挿れた。
「あああっ…ダメッッ…」声上げられた。
「あ…お尻も柔らかい…
さっきより締まってる」って
口にしながらも前後に腰を打ち続けた。
「あああっ…ウウッ…いやぁ…ダメッッ」って感じ喘がれる先生。
形良いお尻に両手をあてがいながらぐいぐいっと腰を押しつけ、
激しく前後に打ち込み続けた。
ピストン運動を加速させる度に
ぐいぐいっとチンポを締め付ける
オマンコ。しばらくして再び「先生!また出そう…」って声出すと
「あああっ…イッ…イクッ…ダメ…」って絞り出すような声を上げられた。「イク…っ!」ってながら生中出しちゃった。
「また…中…」
「…もう…抜いて…お願い…」
出した精液をしっかりと注入させた。
正気に戻られた先生より
スマホ動画の削除をお願いされた。今一度、チンポを気持ち良く舐めてもらって、その場で削除しました。
先生はホッとして胸をなで下ろされました。
スマホ動画は削除したけど…
後日以降も先生を呼び出した。
続きはあります。
ラブホテルで、今回以上に楽しませてもらいました。
286
2021/04/21 15:16:20 (SdYJLOJu)
新婚人妻先生って旦那さんに満たされて無かった。ベロチューしたら、最初は抵抗して阻まれたけど

287
2021/04/10 08:51:07 (kooalRBo)
昨日の放課後
誰もいない教室で
ほんの少しだけ
机の角に
アソコこすりつけてたら
教室の片付けに来た
担任の先生に見つかって
288
2021/04/08 13:14:57 (6iQbJ9oj)
部活の元先輩と関係があった英語教師を校舎裏に呼び出して
先輩との事を話したら驚かれました。初めは拒絶されたけど…
289
2021/04/03 18:30:01 (bYFexVhq)
高校の担任だった、奈都美先生に初エッチさせてもらいました。

学校では1番人気の先生の奈都美先生のクラスになって、正直浮かれていました。
30前で既婚、ムチムチな身体で、夏場なんてタンクトップを下に着てるとはいえ、ブラウス越しのブラとかが強烈でした。

最初のきっかけは、担任だった2年の夏休み入ってすぐの進路相談の時で、いろいろ希望の進路を話したりして、奈都美先生は、う~ん・・・と唸られたんですが、「最後に言いたいこととかある?」と言われて、「合格したら奈都美先生とエッチしたいです!」と冗談っぽく言ったら、思いきり吹かれて、「あなたの成績じゃぁね~・・・」と一蹴されてしまいました。
まぁ、うちの学校、地域じゃ中の上くらいで、希望の大学には、まだ成績が足りないのは分かっていましたが、自分自身を鼓舞する意味でも、思い切りが大切かなとおもったのもありまして。

それから奮起して、部活も途中で辞めて、通信学習で頑張りました。
おかげさんで、希望してた以上の偏差値の大学に合格。
奈都美先生に報告すると、目を丸めて、「ひゅ~・・・」と声にならない様子。
私は、「あれ、覚えてくれてます?」と言ったら、奈都美先生は小声で「忘れるわけないじゃん。あんなの言うの、後にも先にもあんただけだよ。」と囁かれました。
「で、実際、どうします?」と言ったら、奈都美先生は「マジでしたいの?」と言われて、「ダメ・・・ですよねぇ・・・あんなお願い・・・」としょぼくれてると、プリントの端をちぎって、フリーアドレスを書いて渡されました。

こちらも、いろいろ入学準備があったりして、ようやく先週の日曜日に奈都美先生と都合が合い、昼に会うことになりました。
先生の車でラブホに連れてもらい、奈都美先生から、「キスもしたことないの?」と聞かれて頷くと、「あら~・・・私が最初なんだ!緊張する~・・・!」と言いながらも、少し部屋を暗くして、私に寄り添ってキスしてくれました。
軽く唇を合わせた後、「舌出して、絡めてきて。」と言われ、奈都美先生に合わせて舐め合い。
その時点でもう興奮しちゃって勃起してて、先生がそっと私の股間を触ってきたら、「あら!もう大きくなってるし。」と言って、ファスナーを下ろしてチンポを出して咥えてきました。
最初はゆっくり出し入れして、私の方を見上げて、「気持ちいい~?」とか言われて、「気持ちいいっす」と言ったら、「んふっ」と笑みを浮かべて、激しく出し入れされたら、急に気持ち良さが増して、「出る出る!」と言って、先生の口の中に射精してしまいました。
先生はゆっくり口を離して、中のを飲み込んだようで、「いっぱい出たぁ」と言って、ニコリと。

「じゃ、シャワーしよっか!」と言われて、互いに自分で服を脱いでいきました。
思いのほか、先生のおっぱいがデカくて、洗ってもらいながらも先生のを触ってると、「やっぱ、男の人って、オッパイ好きねぇ~w」と笑っていました。
「こっちも触って、洗ってよ。」と先生のアソコを。ゆっくり割れ目に手を這わせると、あんあん言っていました。

洗い流して、浴槽にお湯をいれて、後で入ろうねと言って出ました。
拭き取って、ベッドに行くと、先生が寝転んで、身体を舐めていってと言われたので、オッパイから順に舐めていきました。
薄目の毛のアソコを舐めると、益々あんあん言って、急に頭を掴んできて、「いっちゃうーーー!」と言って身体をビクビクさせてました。
先生はまた咥えてきて、大きくなったところで、コンドームを着けて入れてきました。
すごい気持ちよくて、中で出して、しばらくして先生が取って処理してくれて、「どうだった?」って聞いてきたので、「すごい気持ち良かったっす。」と言うと、「まだ出来るよね?」と言われてまた咥えてきました。

先生が仰向けで寝て、また入れてと言われたんですけど、ホテルのコンドームが無くなって、どうしましょう?と聞いたら、今日は本当は大丈夫なの、と言われ、そのまま入れてと言われたんで、コンドーム無しで入れさせてもらいました。
着けてより、すごく気持ち良くて、出そうですって言ったら、足を絡めてきて「中に出して!」って言われたんで、先生の中で出しちゃいました。

しばらく入れたまま、先生がキスして来て、「凄く気持ちいいの~」と言って抱き着いていました。

小さくなってきたんで、抜いたら先生がアソコに指を持ってきて、精液を付けて見て、「やっちゃったねぇ・・・」と言って指先のを舐めてニヤリとしていました。
一緒にシャワーして風呂に浸かって、「大丈夫なんですか?」って聞いたら、出来ない身体みたいで、不妊治療もしたけどダメだったしと言ってました。

車で送ってもらい、気に入ってくれたか、またしようねと言って別れました。
290
1 ... 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。