ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

先生と生徒体験告白 RSS icon
※女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など

1 ... 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 ... 200
2022/07/15 13:18:21 (nlR1hbtE)
放課後、呼び出し襲いかかり生中出し射精しましたWw。モヤモヤが晴れました。
今度は、先生のお住まいアパート部屋で、ネツチリと時間かけて楽しみますWw
171
2022/06/25 10:17:51 (bKuiwPtq)
昨日もいつもどおりスカートのことで、
先生の部屋に呼ばれたんだけどさ、
部屋に入ると鍵を掛けて距離を詰めてきたの、、、
すぐに胸とか脚に触れてきてキスされた。
あ~やっときたか。って思って嬉しかった。
裸にされて全身にキスしてくれてさ、、、
いつもは冷静で真面目な先生がさ、
こんなに豹変して、興奮して我を忘れてキスしてくるんだよ。
男の人って、みんなこうなるのか?って思った。
これからも、もっと呼んでほしいな。
172
2022/06/23 03:41:16 (KdXTzLS8)
高校最後の夏。
部活の顧問との面談があった。
私は悪戯のつもりで汗も拭かず、下着も着けずに体操着で教室に向かった。

効果は、予想以上だったようで、明らかな牡の顔で送迎を申し出てきた。
私の心臓が初めて暴走し、この機を無駄にしてなるものかと心が逸った。

助手席に乗り、少し走ると、車は止まった。
顧問は男っぽい台詞を吐くと私に覆い被さる。
唇を奪わせ、股を拡げさせ、淡々と結合を試みた顧問に私が呟く。

「先生、、痛いよ。。」
顧問は慌て、我に返り、他言無用を私に懇願する。
私は「次は貴方の自宅で」と条件提示し合意する。

後日、顧問の家に半ば強引に押し入る。
すっかり萎えた顧問を尻目に、私は洗濯機から奥方の私服を取り出し、着替える。

当時Fカップだった私がsサイズの衣服を着れば、ムッッチムチで滑稽だ。笑
嗜める顧問を真顔で押し返し、覚えたての「女の顔」で迫る。

私を奥方の名で呼ばせ、背徳をたっっぷり味わわせ、交わう。

後日、今度は私を娘の名で呼ばせ、先日より隆々に猛る淫茎を虐めながら、娘の制服を着たまま寸止めで咥え嘲笑う。

憤る彼が私をひっくり返し襲いかかれば涙目で「パパ、、いたいょ」と甘え、理性が飛んだ彼が容赦なく苦い顔で私に杭を打ち込む姿に悦を感じながら何度もパパ、パパと鳴き狂う。

その後、私が卒業するまで何度も彼は私に言い寄り、抱き続けた。
いつしか自分から妻子の私物を持ち込み、私に着せた。

私は、というと、既に顧問には飽き、新たに目ぼしい同級生を見つけ、身体を貪った。
思春期の男子のほうが、彼女の名を私に呼び掛ける背徳感が強く、とても素敵な表情をしてくれたからだ。

騎乗してゆっくり絶頂の手前で延々と抜き挿しするだけで、乙女のように鳴き喚く同級生もいた。
いっそ勢いよく射たせて突き落としたい気持ちと、延々と飼い殺したい気持ちの狭間で本当に私は恍惚で溶けそうだった。

その気持ちが派生し、彼女の方にも興味がでてきた。。というのは、また別の話。(笑)


173
2022/06/19 23:23:40 (2WI8VUBU)
私のファーストキスの相手は小学3年生の時の担任の先生です。
先生は45歳か38歳と2つの年齢を使っていて、体罰、多くの宿題、暴言などで厳しい先生でした。
また、男子には厳しく可愛い女子をいじってました。
私はどうやら可愛いらしく4月に先生に「うみちゃんキスしていい?」と言われました。
私は当時、よくわからなかったので「いいよ」と言ったらキスされました。
数日後またキスされましたがそれ以来はありませんでした。
今思うとかなり年の離れた既婚の先生がファーストキスの相手なんて最悪で誰にも言えません。
先生が38歳ならまだ定年前なのでもしかすると今でも生徒に厳しくしてるかもしれません。
174
2022/06/19 11:16:33 (T8JospuR)
今年、高校に入学して担任が体育教師なんだけど、
30代のイケメンで筋肉質なんだけど、ちょっと好きかも。って
やっぱ、こっち見てほしいから下着を赤にして透けブラしてみたり、
ミニスカにしてパンツ見せたりしたの。
先生も男なんだね。見てないふりして、見てるんだよね。
気づいてるんだよ。胸とか脚とかパンツ見てること。
私の体見たいから、放課後に個室に呼び出してミニスカートはダメって
指導しながら、すごい脚みてくるよね。
脚組んで、わざとお尻とパンツ見せたりすると目の色変わるもんね。
先生のズボンの股のあたりが、盛り上がってるのも気づいてるからね。
最近はエスカレートしてスカートの丈が。って言いながら、
机に手をつかせて、後から太もも触ってくるし、、、そろそろかな。
放課後の個室だし、鍵も掛けれるから、色々考えちゃう。
早く先生襲ってこないかな
175
1 ... 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。