ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

先生と生徒体験告白 RSS icon
※女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など

1 ... 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 ... 200
2022/09/04 20:46:22 (jcmus6DK)
私が中学3年の時、夏休みの自由研究で金賞をとりました。
自由研究は自由課題ですが、1.2年で銀賞で3年連続とりたいと思いやりました。
全校集会の前日、私は理科の先生に放課後呼び出され理科準備室で明日表彰があると言われました。
すると「表彰前のちょっとしたプレゼントだ」と言われエッチされました。
でも私は性行為に少し興味あったし、先生は20代でイケメンではありませんが優しいので抵抗せずに受け入れました。
後で聞いたら先生は「去年結婚したけど、妻は資格を取りたくて子供はまだ要らないからしないと言われて性欲が溜まっていた」と言ってました。
翌日私は全校生徒の前で1人で表彰されました。(銀、銅賞は名前だけで教室で表彰されます)
それから卒業までたまに先生に呼び出されエッチしました。


161
2022/08/31 04:28:49 (ESRPLO1p)
同じ部活部員から、女子バスケ部の顧問教師に呼び止められ部室内で上着を脱ぎうつ伏せなるように強制させられて、マッサージと偽って触り続けられ苦痛な思いをしてると私に打ち明けられました。若くて誰もが敬う綺麗な女教師に、そのような羨ましい思いをしてもらっているのに苦痛だと言うことに対して
疑問があった。確かに私から見ても羨ましくなるような筋肉質ボディーだと思ってた。
だからといって苦痛だと口走る同男子部員の思いが理解出来ない?
夏休み期間中にも朝練が終わった後に、マッサージをされ続けられたとのこと。
マッサージ中に思わずムラムラして襲いかかったこともないと話され呆れています。
私を含め通う男子生徒にとっても許されることであれば、ヤりたい女教師なんですけどね(笑)

162
2022/08/19 08:00:31 (wPZcDeUD)
補習授業終えた帰り通学電車で、以前から気になってた他校女子高校が乗っていました。
普段の時間帯なら空いているはず電車内が、ずいぶんと混みあってました。
163
2022/08/18 09:40:51 (AW9.7gT3)
高校生の頃は部活に打ち込んだ三年間でした。
その間に、顧問にも肉の竿を打ちこまれてました。

当時50才あたり?
中年のまるっこいおじさん。

コーチとしては厳しいんだけど、実績もあり学校内でも古参で立場も高かったように見えた。
ちなみに水泳部です。

当たり前のようにセクハラ的な指導をしてたし、当時はそういうもんだと思ってました。
愛のムチ?スキンシップ?
それで通った時代。(年齢バレますねw)

体に触られ、お尻を叩かれたりしてるうちに異性を意識していったのは女子校だったのもあるだろうし、奥さんに先立たれた男やもめのせいもあったと思う。

強豪校だったから練習に忙しく、彼氏持ちなどほとんどいなかった。
まだ、百合に走る方が多かったと思う。

私は二年の時にこの顧問に処女をあげた。
奪われたという感じではなかった。

セクハラはしても言い訳できるレベルで抑え、それ以上は生徒の反応次第だったんだと段々わかってくる。

私の場合は自分から家に遊びに行ってもいい?と冗談めかして隙を見せまくった。

初めは痛くて無様だろうから、あんまり気取らなくてすむ相手がよかったのかもしれない。
それに、自然と顧問には部員全員、大なり小なり依存してた部分はあったと思う。
そんなに、私の体に触りたいなら、してもいいよ…そのかわり色々ちゃんとしてね。
そんな心境だったと思います。
あとは、周りにバレる心配もないから。
あのままの生活を続けてたら処女も捨てそびれてしまいそうな雰囲気もあった。
結局、都合がよかったのかも。

初めての日は雨で午後でした。

思いの外痛みはキツくはなく、二回した。

凄く丁寧に愛撫もしてくれ、二度目はそれなりに感じてもいた。

なにより、罪の意識みたいなものが圧倒的な快楽になり、私はその後も関係を続ける事に何の躊躇もなかった。

歳を重ねた今でも、セックスは顧問としてた時が一番快楽を得られた。

年のわりにはタフで(笑)、時間の許す限りかわいがってくれるし、マメではありましたね。

けっしてスタイルがいいわけではないのに、まるっこい体つきもやけに精力的にたくましく見えたし、あれも大きかった。
水着になってプールに入る事はしなかっただけにこれは意外だった。
粗チンの噂もあったので。

周囲に勘繰られる不安はない。
そんな自慢できる対象ではないからだが、これはけっこう重要で、この顧問はけっこうおいしい想いをしてきたんじゃないかとも思われた。
実績に聞いてもお茶を濁す回答しか帰ってこなかったが、全否定って感じでもなかったのは、ある程度私の事を信頼してくれてたからでしょう。

料理が上手な先生で、私は月に一回くらい家に行っていたが、本当はもっと行きたいくらいだったが、たぶんそういう時は他の生徒が行ってたんでしょうね。

私より先輩の場合もあるだろうし、その辺は無理には追及しませんでした。

なんか、安心感を与えられるキャラだったから、長い教師生活で百人切りしてたと言われても全然不思議じゃない。

脅迫でも援助でもないから関係も持続が可能で、あちこちつまみ食いもできるんでしょうね。



164
2022/08/13 21:28:35 (ctW0BJN.)
苦手な科目の補習授業に行っています。部活の朝練と重なった日には、めちゃ辛い!思いです。
補習授業中において集中力を高め持続ながらもあってこともあり、半端なく疲れます。
その日、少しばかり遅れてることもあって、居残ってたら、他教室で補習授業をされてた
英語教師で女子バドミントン顧問の千坂先生が、扉を開き入り声かけられ「大変だね!…どれどれ…」ってしゃがみかかりながら、す机上に肘をのせ
広げてる教科書に目をとおされた。緊張し背筋をピ-ンとさせる私。私の顔を見ながら尋ね言葉される。頷きながら応対する私。
以前から気になってた先生が…
鼻をつくような甘い香りを匂わせられ
胸の鼓動はバクバクでした。当然のことながらズボン越しの分身であるチンポもピクピク
反応してました。
数分後、手解き応対してくれてた先生が「じゃあ…頑張ってね!…」って言葉かけられ後にしょうとされた同時に、私は立ち上がって
先生に飛びつき抱き着いた。
驚き身を揺さぶり私を引き離そうとされた。だが臆することなく抱き締めながら力ずくで
その場に押さえつけ、「舐めてよ!…先生!」ってながらズボン中でピクピク反応させてるチンポへ顔を近づけさせた。イヤイヤ…顔を背け拒絶を繰り返す先生。立ち上がらせスカートをめくり上げた。必死に抵抗されながらも下着に手をかけ下ろした。机に身体を押し付けファスナー開けて、チンポを掴んで後ろから強引にねじ込む様に、挿れた。ピクッと一瞬動きが止まった。間をおくことなく無我夢中でガンガン…っと突き上げ続けた私。「めちゃ気持ち良かった…!」
イヤイヤ…って嫌がり続け声上げられる先生
。しばししたら、ぐちょグチョ…ジュルジュル…意思に反してイビツな音色が耳にした。
間もなくしてピュッピュッ…って突く度に
マン汁が噴出された。机上に仰向けに身体ごと乗せチンポを、挿れ腰を前後にふり続けた。オマンコのしまり具合はさらにアップしてチンポを、喰いちぎるんじゃないかと思う程、グイグイと締め付け上げられた。
必死に我慢して気持ち良かっ満喫してた私でしたけど、間もなくして限界もビーク達してオマンコよりチンポを引き抜き同時に射精しちゃった。勢いよくて顔にまで精子が飛び散った。机上で脚をダランとさせ半ば放心状態で天井を見つめる先生。私は、そんな先生を、スマホでパシャリ撮りしました。撮り続ける私に、顔を隠し身体をよじりながら「いやッ!…」って連呼し続ける先生でした。
その日を機に、先生とやり続けています。
嫌がり阻み続けられてた先生でしたが、回数を重ねる度に、次第と嫌がりながらも応じてくれるように…。
昨日、頼んでショッピングに付き合ってもらった帰りに、先生がお住まいされてるアパートに行った。部屋での先生は
今まで嫌がりながらも応じてくれてたとは異なり、積極的に私を求められ身を任せてくれました。阻み嫌がってたクンニにも身をよじりながらつつも応じてくれてた。フェラも激しくジュルジュルシュパシュパ…
がぶりつく様に音を立てて舐め啜ってくれましたwW
シックスナインからの騎乗位では、自らチンポを握り掴んでオマンコへと導かれ、腰を前後にさせる様でしたWw
私もいつになくなり先生を求めました。
体力も持続があり溢れ、あらゆる体位で先生と求めあいました。
いつになく気持ちよさも半端なく良くて
我を忘れちゃい先生が「中はダメ!…ダメッ!」って叫び続けてたのが耳に入らず
勢いまま生中だした。

165
1 ... 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。