ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

先生と生徒体験告白 RSS icon
※女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など

1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 ... 200
2022/10/25 03:21:02 (NOutbYa7)
男性教諭から女生徒の事だけでなく、男子の性欲処理についてはどうでしょうか?
母親がしたり母親同士がお互いの子供にとか聞いた事あります。
校内ではベテランの女性教諭が基本手ですると聞きました。
実は私もした事があります。なんかセックスとかエッチな感覚でなく、仕事?そんな感じでエロさはゼロでした。手だけでない方もいるとか?
セックスボランティア状態かな?
なんか思い出して複雑な気持ちになりましたが、ここで吐き出せて楽になりました。
136
2022/10/24 21:52:12 (qWww8cP4)
昔、高校で水泳部でした。泳げば泳ぐほど速くなるのですが試合への選考は当たり前ながら監督やコーチの意見が反映されます。

私達の中で試合に出るのに監督コーチの言いなりは当たり前の時代でした。絶対とも言えます。
私自身のタイムが上がり出したらコーチがストレッチを教えてくれました。
それは殆ど触られるため?そしてマッサージとかになるとあとはもう・・正直マッサージはマジで気持ち良くて結局2年から3年までコーチの性欲処理みたいな感じで監督ともありました。
私だけじゃないと思いますが試合も出れましたから納得はしてます。
137
2022/10/23 12:51:34 (dWwTmQaJ)
部活の顧問についての書き込みを読み、顧問と生徒が性的な関係になることは珍しい事例だとは思いますが、昔から部活においてセクハラなどは付き物でした

私も昔の話しになりますが、高校時代部活は陸上部でした
そして当時の顧問の先生から、セクハラと思える指導をされたことが多々あります

練習から常にブルマにさせられまずは準備運動から入り、前屈からブリッジまでやらされます
その間ブルマがじわじわとお尻に食い込みますが、直す間もなく次の運動に...

ブリッジの時なんかは、顧問が「関節が硬いようだぞ」なんて言って、太腿を手で掴まれ股を開かされたりとか
その時顧問の視線が何処に向けられていたかは、言うまでもありませんが、笑

そんな指導は今ならまずセクハラでアウトですが、昔ではその程度は何ら問題にもなりませんでした
全体の雰囲気が、顧問がすることだから仕方ないという感じでしたね
ほんと顧問のしたい放題です


138

部活の顧問

投稿者:先生 ◆iD.EnMBg72
削除依頼
2022/10/19 09:57:58 (Sok15JMN)
私は某競技で有名な私立高校の部活顧問をしています。
3年間補欠にすらなれず終わっていく生徒がほとんどです。
レギュラーや補欠にはユニホームを着る事が許されます。
それ以外の生徒は学校指定の体操服やジャージで終わります。
絶対的身体能力や才能のない生徒でも憧れのユニホームを手にする為に自主練等にはげんで居ます。
現実的な話しそうゆう生徒はレギュラーは目指しても無理だと解っているのでどうにか補欠にでもと思って居ます。
ユニホームを手にするというのはそうゆう物なのです。
レギュラーや補欠を決める全権は顧問の私にあります。
セレクション前には色仕掛けして来る部員が必ず居ます。
私から要求する事は一切なくても抱き付いて来たり好きだと告白して来たり様々です。
部活は年間360日正月3日間と春に1日夏に1日と決まって居ます。
休みが無いので早朝に登校させて生徒指導室等で性行為をしたり部活終わりに離れた駅で待ち合わせ車中で性行為をしています。
性行為をする時は制服の時もありますしまだ着ることが出来ないはずのユニホームに着替えさせこれが着たかったんだろと言いながら性行為をします。

そんな生徒がいつでも10人前後揃っているのでローテーションを組んでいます。
SEXでもレギュラー、補欠、そこまでいかない生徒がいます。
中出しが大丈夫な様にピルまで服用する生徒はどんどん体型が崩れてくるのがわかります。
この様な事を長く続けていたらいつかバレるだろうなと思いつつやめられません。





139
2022/10/08 13:58:10 (Eith9eJz)
久しぶり投稿します。新学期が始まり、女子生徒とは何事もなかった様にしていました。他校の生徒と間でトラブル起こして怪我を負わせ
自宅謹慎となって解かれた彼氏(同校男子生徒)も、私と女子生徒に淫らな行為
フェラ。バイブを用いて扱いオナさせたり、校内や野外で露出させ卑猥な格好ポーズ撮り。バイブを下着内に入れ授業を受けさせ廊下を歩行させたり等々
知ることもなく彼女とヨロシクやってる様に見えてた。彼女も同様な感じ様に思えていた。それが1ヶ月過ぎ頃、同僚女教師に呼び出され、男子生徒が謹慎期間中に、私が女子生徒にしてた淫らな行為が知ることになった。女子生徒から告げられた事でした。驚きたじろいオロオロする私。なぜ?同僚女教師に告げた?女子生徒に問いただしたら、「かまってくれない先生がいけないんだよ…」って言われちゃいました。どうすりゃ?
もしこの文面を見られた方、もしくわレス投稿されてた
たこさん!対処を願います。

140
1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。