ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

先生と生徒体験告白 RSS icon
※女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など

1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ... 200
2023/01/03 18:23:15 (yrK0tMYl)
12年前、34歳で離婚した。
元嫁が男作って、来年小学校入学の娘置いて出て行った。
義両親土下座、養育費と慰謝料だって1,000万円工面して持ってきたけど、あれ、折る後の蓄えだったんだろうな。
俺、元嫁の事大好きだったから、落ち込んだ。

翌年、父子家庭で娘が小学1年生になった。
父子家庭も板について慣れてきて、娘が小4の時、吹奏楽部に入りたいと言い出し、フルートを買いに行った。
その時、楽器店でどこかで会ったような気がする、年配のかなり奇麗なご婦人と目が合い、誰だっけな、失礼があってはマズいな、と思って焦ってた。
そのご婦人が店員に呼ばれた名前を聞いて、思い出した。
高校時代の担任で、音楽教師だった。
俺から名乗って、娘のフルートについて相談して、アドバイスをもらって購入した。
今後もアドバイスを貰おうと、その時ラインを交換して別れた。

何度かラインで連絡して、会うようになった。
先生は、フルートのアドバイスより、離婚した子育てしてる俺を気遣ってくれた。
先生は先生で、ご主人を亡くしてて、娘さんはもう社会に出てたから大丈夫だけど、俺が心配だと言った。
俺が40歳の時、娘は小6、そんな時、先生と飲みに出かけた。
酒のせいか、高校時代、美しい音楽教師だった先生に女を感じて、口説いてしまった。
驚いた先生は当時52歳、
「そうかあ・・・奥さんがいなくなって、不自由してるのね・・・」
と優しいまなざしで見つめてくれた。

先生と結ばれて6年になる。
先生は6年前に既に閉経してたから、初めから中出しさせてくれた。
今、58歳の先生を46歳の俺が抱いている。
先生も、教え子にイカされて、嬉しそうにヨガってる。
正直、再婚したいくらい先生は素敵な女性、というか、俺好みだ。
俺は、先生のギャップが好きだ。
職業柄もあろうが、普段の先生は清楚で知的、色気はあまり感じない清潔感の塊。
下着もベージュの地味な感じで、セックスはもう何年もしてませんって顔してる。

そんな先生が、閉経マンコ舐められて喘いだり、チンポしゃぶってもらうと興奮する。
青邨美人先生が教え子のチンポを頬張る姿は、信じがたい光景だ。
しかも、その生チンポをドドメ色のマンコに突っ込まれて、エロいヨガりを見せたり、
「先生の中に出してぇ・・・先生を教え子精子で孕ませてぇ・・・」
なんて言われると、ゾクッとするほど興奮する。
高校時代の、あの奇麗な先生と同一人物とは思えないくらいだ。

今は娘も高校生になって、俺は平日も休日も自由な時間がある。
なので、先生と色んなプレイを楽しんでいる。
今は、先生にセーラー服を着せてコスプレしてる。
58歳の先生にセーラー服?と思うだろうけど、清楚な美人だと、58歳でも結構似合うんだ。
それに、先生のコスプレは、これまた普段とのギャップが萌える。
美熟女にセーラー服を着せると、清楚さが際立つ。
セーラー服着た58歳の美熟女にフェラ、スカートは汚れるからパンツと共に脱いで、対面座位で挿入、セーラー服姿の先生と結合部の生々しさがイイ。
その後騎乗位で白いスカーフをはためかせ、バックでセーラー服の襟の白いラインの清楚さと尻穴まで晒してドドメ色マンコン濡らすギャップを愉しむ。
最後は、正常位で見詰め合って、キスしてヨガらせて中出し。

娘も高校を出たら進学、そして就職、先生も間もなく定年、その後は嘱託で数年働くそうだが、いずれは娘さんのところに行くだろう。
そして先生は、いつかはなくなったご主人と同じ墓に入る。
だから、俺と再婚はあり得ない。
俺は、先生が俺から去るときは、笑顔で見送るつもりだ。
そして、どこか落ちつける静かな場所で、ひとり暮らそうと思ってる。
だかられまでは、先生と刹那の快楽に生きてみようと思ってる。
121
2022/12/27 05:13:18 (catYjWYS)
府内の某中高に務めている変態ティーです。
過去に生徒とあった興奮しまくった案件です。
まだ若かった頃なので、カワイイjcjkを毎日見るだけで夜のおかずにこまらなかった頃です。
ネットでの悪い知恵からイタズラを思いつき即実行しました。それは、夏休みにプール補習に来ている子にイタズラすることでした。最初は、更衣室に置き時計型の隠しカメラを仕掛け、撮影して、オカズにしていただけだったが、ある時一人の生徒が補習後に着替えながらオナっているのが写っていたのだ!!しかもかわいいと目をつけていた美瑠ちゃんだ!!!興奮のあまりそこからの記憶はない。
次の日も補習なのはわかっていたので、補習中忍込み美瑠ちゃんのカバンをあさり、生徒証のかわいい写真をみながらさっきまではいていたしましまパンティーを嗅ぎ、そのあとチンに巻き付け次は制服の匂いを嗅ぎながら、パンティーに大量射精。そのままカバンにしまっておいた。ついでに、笑顔の素敵なまあまあかわいい来未のパンティーにも射精しておいた(拭き取っておいたが)。

122
2022/12/24 04:21:14 (oay14KI4)
「いい女だなぁ…」って思ってた。初めての転任先であり、慣れない教育現場ってあり、不安だらけで困惑されていたらしく
同世代の教師達とコミニケ-ションも今一歩って感じに見てとれてた。
職員室で然り気無く語りかけたりして接してた私でした。同じ学年担当教師ってことで色々と相談を受け出来る範囲内で乗ってた。
クラス担任の私。隣クラス副担の女教師ってことだけで…
その日までは…
三者面談を終わらせて職員室へと戻ってたら、教室でこそこそされてた田頭先生(仮名)見かけ声かけ交わした。
静まり返った教室で二人っきりってことで
絶好チャンス到来。
田頭先生をモノにすることが出来ました。
少し時間かかりましたけど…
ひとつになれましたWW
123
2022/12/16 15:02:05 (YOGAAxZ8)
運動部のクラブ活動が活発な女子校に中学から編入しました。
体操選手としての実績が入学する上でかなり考慮されたのは間違いありません。
従って、仮入部期間もなく、即入部でした。

皆、幼少時から繰り上がってきてるから、人間関係はほとんどできあがっていて、その辺が外様にはなかなかキツかったけど、なんとか辞めずにがんばれたんですが、その一番の要因は顧問の先生でした。

体操選手としてはやや肉付きがよすぎ、それが悩みの種でもあった当時…
通学では胸やお尻を触られたりの痴漢行為も多かった。

やっぱり中学生でEカップは軽くありましたから、目立ちすぎるんです。
レオタードになるのがすごく嫌だった。

それを武器だと思えるようになり、気にならなくなったのは顧問の先生のおかげでした。

その顧問は言ってみれば三番手に位置する顧問で、体操など全く知らない人。

名物顧問が家庭の事情でクラブの面倒を見れなくなり、二番手の先生が都合がつかない時の保険みたいな役割でした。

週に三回くらいその顧問の先生しか来ない日ができて、その日だけはわりと皆リラックスしてノビノビ練習してました。

取り立てて人気がある訳でもなく、どちらかと言えば目立たないタイプの先生。

私は些細な事からその先生に惹かれ、周囲からは相続もされないような積極性を発揮して、その先生を落とした…

私よりかわいい子なんてそれこそいっぱいいました。
でも、私より体が発育してる子はいなかったから、それを最大限に発揮してせまりました。

その先生が私を気にしているのもわかってましたから、物怖じすることもなかった。
正確には私の体に興味があったんでしょうけど。
それくらい私の体は他の子と差があった。
私があんまり仲間と群れてないところも、先生的には安心材料だったと思う。
あらゆる条件を満たした生徒から懐に飛び込んで来るんだから、よっぽどの理由でもない限り、理性を保てる男なんていませんよ。

先生は学校に近い実家住まいだったから、セックスは主に学校でしました。

私はわざと練習に遅れ、そのために居残りをしたりした。

体操部は週に一回しか休みがなく、練習が終われば皆ソッコーで帰ります。
電車の乗り換え駅の盛り場で少しでもフラフラ遊んだり買い物したりするのが唯一の楽しみだったから。

練習はその顧問の先生の時はかなり早く終わるから、それこそ皆我こそはと学校をあとにする。

その時、私は体育館の暗がりで先生とがっついてセックスしてました。
時間が限られてますから。

うちの学校は体育館が二つあり、小さな方が体操部の使用する体育館でした。
敷地が広い学校の中では一番不便な場所にもあり、戸締まりを済ませると体育館全体がベッド代わりになった。

体育館の小窓は中が覗けないガラスだったし、二回のバルコニーの窓も外からは全く覗けない。
一番したのは体育倉庫のマットの上でしたが、時には舞台やバルコニーやフロアなどでもしました。
短い時間でも必ず二回は出してました。

私もセックスにはすぐに慣れ、自分からも淫乱に求めてました。

子供の頃からかなり性欲は強かったと思う。

この先生との禁断のセックス関係があるから、嫌な事もスルーできたんですね。

こんなシチュエーションでセックスしてたから、のちに部屋で公認の相手に抱かれても全然イケなくて悩みのタネになりました。


124
2022/12/11 14:26:39 (yP2KL8pB)
私は46歳の主婦です。私の娘が勤める保育園の、72歳の園長先生と、私は浮気をしています。友達とお酒を飲みに行った時に、おっ気合いをして、娘の保育園の園長と知りました。10回程は関係してますね。
125
1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。