ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

先生と生徒体験告白 RSS icon
※女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など

1 ... 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 ... 200
2010/08/10 20:08:01 (8n1u0rvV)
みなさんのように全然エッチなことではないので申し訳ないんですが…
どこかに吐き出したくて。
興味ない方は読まないでくださいね。

20代女教師の妄想だと思ってください。

受け持っている部活の中〇一年生にとてもかわいい生徒がいて。
近頃では女性に興味がわいてきたのか、チラチラ私を見ていたりします。それもかわいくって!
試合を見学に行った時、
私が一段前の席に座り、段差になっていたので、振り返るとちょうどその生徒の足が目の前になる位置です。

だから、わざと膝に手を置いて話しかけたりを繰り返しました。
もうオドオドしているのがかわいくてかわいくて…
高まりすぎちゃったのか、私生理がきちゃいましたよ(笑)

男子生徒への
からかい、イタズラ、たまらないです。

私がからかわれることも多いんですが、
どう反応したら男子が喜ぶのか考えて反応、発言してます。

童貞の男子、たまりませんね。
いやらしい目で見つめてくるけど、お家で思い出してオナニーしていたりするのかな?
それだったらすごく嬉しいけれど。

勃起したオチンチンを触らされたこともあります。
部屋に鍵をかけられて生徒二人にレイプされそうになったことも。
(さすがにこれは怖かったですけど)

でも関係を持つには至っていません。
やっぱり危険をおかすには一番タイプの子じゃなきゃなって思うし、一度じゃなくてちゃんと関係保てる子がいいから。

あー、でも部活のこの生徒かわいくて…。
むこうから求めてきてくれないかなぁ~!!
中〇生はどうやったら刺激を与えられますかね?
941
2010/08/09 07:45:00 (OT33WPcR)
小学生の頃、スイミングスクールに通っていた
小学5年の時、マイちゃん先生という、たぶん二十歳くらいの女子大学生の先生のクラスになった
僕の初恋でした
マイちゃん先生に会うために
真面目にスイミングスクールに通って
マイちゃん先生に褒められたいから
真面目に練習してました
お腹を壊して下痢して、母親に休めと言われても
マイちゃん先生に会いたいために無理にスクールに行った時
少しだけ海水パンツにウンチを付けてしまった
僕はそれに気づかずに
準備体操をしていた
マイちゃん先生が
「○○君、ちょっと」と呼ばれて
ついて行くと、職員専用の女子トイレに連れて行かれた
なんだろう?と思ってたら
「はい、パンツ脱いで」って
なんで?って思ってたら
「パンツにウンチ付いてるよ」って
「お母さんからお腹壊してるからお願いしますって電話があったのよ」って言って
僕のパンツを脱がしてくれた
僕は、スイミングキャップだけ付けた全裸姿でマイちゃん先生の前に
マイちゃん先生は、パンツを洗面台で洗ってくれた
まだ性に目覚める前で
大好きなマイちゃん先生の前で全裸というシチュエーションに興奮した訳ではないんだけど
勃起してしまった
まだ子供だったんで勃起しても可愛いもんなんだけど
毛も生えてなかったし
パンツに付いたウンチの染みが綺麗になったので
マイちゃん先生がパンツを履かせてくれたんだけど
チンチンが勃起してるから、パンツが上まで上がらない
マイちゃん先生は
「あらら」と手でチンチンを押さえて履かせてくれた
「今日は無理しない様にね」って
今でも、思い出すとドキドキする体験
942
2010/08/04 13:56:57 (VOqGCVW3)
前、先生に海へ誘われた愛菜です。この前の土曜日、3人で行ってきました。やっぱマズイかなぁって思って、「水着が無いし…。」とか適当に断ったけど、先生が買ってくれるとか言われちゃって、結局行かなくちゃいけなくなりました。

一緒に買いにいったんだけど、違う水着がよかったのに、先生がどうしてもコレがいいっていうやつにしちゃいました。何かサイズも小さいし。

まぁ海では普通に楽しかった。

帰りの車の中で、もう一回水着姿が見たいとか言われて、強引にラブホ連れてかれました。

何もしないっていう約束だったのに、水着がずれてるぞとか言って、直す振りしてカラダ触られて…。だんだんあからさまに、乳首の辺やアソコの近く触ってきて、気が付いたらちょっと濡れてきちゃってた。いっぱい食い込ませてきたりして、愛菜も「あん…」とか「やぁ…」とか声出ちゃってました。

頭がぼーっとしてきてる時に、「いいやろ?気持ちよくさせたる」って言われて、「うん・・・」って返事しちゃってた。

正田先生が乳首舐めてきて、川島先生がアソコ舐めてきた。もうそれだけで、何回もイかされちゃってて、愛菜も先生のおちんぽ…欲しくなっちゃってた。

先生のおちんぽ…すごいおっきかった。川島先生と舐めあってたら、正田先生にアナルも舐められちゃって恥ずかしかった…。
フェラしながらバックでいっぱい入れられて、交代で何回も入れられて、愛菜もすごいエッチな声だしてたと思う。あんなにスゴイのしたことない。気が付いたら、正田先生としてる時に、川島先生がビデオ撮ってた。もういいやって思うくらい、連続でイキっぱなし。

たぶん中にも出されちゃったと思う。口にもいっぱい出されて、全部飲んであげました。最後3人で一緒にお風呂入って、おっぱいにボディソープつけて、先生の体を交互に洗ってあげた。そしたらまたエッチな感じになってきちゃって、愛菜からおねだりしちゃった。

正田先生から、川島先生のフェラしてあげてるとこや、エッチしてるとこの写メがきて、見てたら思い出してすごい濡れてきてオナしちゃった…。

また今週末、会う予定です・・。
943

助手

投稿者:院生 ◆mWnviFbf3w
削除依頼
2010/07/29 23:51:21 (cCBeMPei)
大学院の時、助手だった女の人と付き合っていました。170センチ近くあって(僕より背が高い)、生意
気な感じの人だったのですが、今で言うツンデレというのか、すごくベッドで過ごす時間が長かったで
す。

最初は普通のセックスでした。でも、一度、冗談で目隠しをさせたら、ものすごく興奮したみたいで、それ
からは、手を縛ってみたり、痣ができるほど平手打ちをしてみたり、「教授に色目を使う淫乱な女め」み
たいな言葉責めをしたり、かなりSMっぽい関係になりました。

私が修了して就職してからは、自然と遠のいてしまったのですが、去年、歴代ゼミ生の飲み会があった
時、久しぶりにしました。僕の後も、何人か学生と関係を持ったみたいですが、僕の時みたいに続かな
かったみたいです。
944

投稿者:真央
削除依頼
2010/07/13 22:43:04 (QyJceF/5)
大③の真央です
ラブホのベッドで枕をお尻の下に敷いたら先生のが真央の上側を刺激してスッゴく気持ちよくなっちゃったGスポ直撃でした
ホットゼリーを中まで塗られてのHだからさらに超快感何度もイカされちゃった
終わった後のFも楽しかったしだって先生がくすぐったがる顔がかわいいんだもん(笑)
イッた直後に敏感になってるのは男女一緒
真央がイッた後にいつもイタズラされるから今回はリベンジの真央でした
945
1 ... 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。