ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

先生と生徒体験告白 RSS icon
※女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など

1 ... 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 ... 200
2011/05/07 22:35:55 (gs8W9Z1i)
俺は高校を卒業するまで童貞でキスの経験も無く彼女もできた事が無かった 卒業して働いて一年後初めての経験が福原の風俗でした 俺はやる気満々でもうチンコはビンビンでした 風俗嬢の つかさ さんが えっ!何これっ!マジデカいっ 俺は えっ? デカいの? 自分自身が何もわからない俺は正直に つかさ さんに 童貞です 今日が初めてといいました つかさ さんは デカいよ 長いし 私 風俗5年しててデカい人はいたけど これ ダントツで一番やわ デカすぎやわ 正直俺は嬉しかった
つかさ さんは お風呂やマットやベットで色々してくれて 色々教えてくれました それから 何度も福原に行き つかさ さんを指名してました でも最後までチンポを根元まで入れさしてもらえなかったです でも セックスには自信がもてるようになりました そろそろ 本題にはいります 高校を卒業して今 20才になりました 4月の末にみんな集まり 飲み会をしました 俺は飲みながら担任だった 恵梨香先生 現在29才独身を飲み会の間みんなにきずかれないようにしながらダメ元でずっと口説きました 何と成功! 帰りにみんなとわかれて 別の所で先生と合流 ホテルは阪急京都線の西中島南方と崇禅寺の間のホテルです 俺は ホテルに向かいながら 笑いながら先生に 俺のデカチンでやりまくって忘れられへんようにしたるから 先生も少し笑いながら ふ~ん そうなんだ 忘れられへんようになるぐらいするんだ で? 何回するの? 俺は チンポたたなくなるまでやるよっていいました 恵梨香先生は 少し恥ずかしいのか 下を見ながら 元とはいえ教え子やから誰にも言わないように言われました
ホテルについて 俺からシャワーを浴びました
そして バスローブを着て 2人でコーヒーを飲みながら 少しくつろいでいました 恵梨香先生は 思ってる以上にスタイルが良さそうと思いました 時間は10時になり俺は先生にキスをしました お互いに舌を絡めながら俺は先生の胸を揉みました 先生は エッチな顔になり 浅野君『仮名にします』私久しぶりなの いっぱい抱いて 俺は 先生をベットに連れて行って 体中を舐めました 俺は先生にフェラチオをするように言いました その時 初めて先生は俺のチンポを見ました 先生も えっ?
876

クビになりました

投稿者:ダンダ ◆mXlAfuiixU
削除依頼
2011/05/02 17:03:05 (VNDB8vC5)
一年前に勤め先の私立の女子高をクビになった40歳です。クビの理由は、生徒との淫行バレたことでした。
伯父が理事長を務める学校法人の中の高校でしたから、何とか示談ということで収めてもらいましたが…。
元々、女子高生が好きでこの仕事についたようなものでした。辞めるまでの15年間で30人ほどの生徒と関係してきました。
いつかバレてマズイことになるぞ、と思いながらも止められませんでした。

半分以上の生徒は、薬で眠らせて無理やり、そして映像や写真で脅して、しばらく関係を強要するといった感じでした。

制服姿のまま、泣きながらも喘ぐ女子高生を見るとたまりません。だんだんエスカレートして、最後は当たり前のように中出ししていました。

私が「このまま中に出してやる」と言った時の反応がたまりませんでした。
「いやっ…中はダメ、ダメ先生…出さないでぇ」とか拒否されながら、思いっきり出すあの快感。
ちゃんと女の悦びを教えてあげるように開発していました。

クビになって当たり前ですが…後悔はしていません。ちなみに女房子どもには逃げられましたよ。
877

先生

投稿者:真央
削除依頼
2011/04/27 06:09:24 (HjgpcBGX)
大学④年の真央です
先生と久しぶりのデート
夕食は簡単に済ませて…海辺にドライブ

春のコーディネートは、海岸ではやっぱり寒くて震える真央を優しく抱きしめてくれた先生
あったかいお風呂に入りにラブホへ
お風呂で温まった後は…ベッドにin
長いkiss…舌をからませながら先生の指がクリに
優しい刺激が続いてすぐにイッチャいました1回目
固くなった先生のが入ってきてGスポばっかり突かれて…またイッチャって2回目
後ろ向きにされたら今度は奥まで突かれて…またまたイカされて3回目
「無理無理」
最後は…抱き合いながら…もう一度先生が上になって…クリを刺激されながら4回目

…もう…ホントに…起き上がれなくなっちゃった

気がついたら先生はスーツ姿で「帰るよ」って優しいkiss
慌ててシャワー浴びて着替えました

夕食もドライブもラブホもすっごくステキな夜でした
878
2011/04/20 17:23:24 (y2nq3FUj)
塾講師と教え子 スズ編②

スズは日曜日に
Tシャツとジーパン姿で
僕のアパートを訪れた。

先生、カズお姉ちゃんと本当は何したの?
実はカズミの部屋でエロ本見つけてさ・・・
それで?
カズミに好きなページを開かせたんだ。
それで・・・?
クンニのシーンだったたよ。スズはどんなシーン
が好き?
えぇ?
スズもエロ本みてたんだろ。好きなシーンは?
女性が縛られてるところ・・・。
スズはSMに興味があるんだね。変態だよ。

言うや否や、僕はスズを後ろ手に拘束し、
スズを見つめた。

スズ!本当は期待しているんだろ。
先生、カズお姉ちゃんもこんなふうに??
内緒だよ。みんないつかはするんだから。

僕はスズにディープキスをした。
スズは苦しそうに唸っている。
すかさず胸を揉んでみた。
やはり思ったとおり、中1とは思えない
ボリューム感あるオッパイだ。
Tシャツをたくしあげ、ブラを下げ、乳首にしゃ
ぶりつく!
アゥ~。
なんとも言えない吐息がもれる。

僕はスズのあちこちを舐めまわし、
一糸まとわぬ姿にしていった。
色白でポチャっとしているが妙に肉感的で、
まさに発育途中のカラダである。

そのまま、僕の棒を顔に近づけると、
スズはなんの迷いもなく咥えた。
初めてだというのに、喉奥まで深く飲み込み、
ディープスロートができてしまう。

指示を出せば、玉舐め、後門舐め、指舐め、
なんでもアッサリこなしていく。
驚いた!スズは天然のMだ。
コツを教え込まなくてもドンドン進んでいく。

極めつけは本番だ。
ディープスロートで唾液まみれの棒を沈めると、
あっけないくらいスムーズに入っていく。
痛みもあまりないらしく、ピストンにあわせて、
アっ、アっ、アっ、アっ!
とリズミカルに声を発する。

僕はスズのカラダに夢中になり、
気づけば1時間ちかくセックスしていた。
相手は処女、しかも中1である。
最後は口にだしたが、
なんのためらいも無く飲み込んだ。

なにもかもが規格外だ。
スズはセックスのために生まれてきたような女
だ。

この日以降、僕は夢中になり、
スズが高校を卒業するまで
それこそ、AVでやってることのほとんどをやっ
てきた。

出合ったころはムチロリだったカラダも
高校卒業時には、
身長171、体重65、B95、W65、H100
とアマゾネス級のグラマラスな大オンナに成長し
た。

もちろん、
スズとのプレイは処女喪失の隠し撮りほか、
完全な本人承諾済みのハメ撮りもあります。
個人的には公園の男子トイレで壁に頭を押し付
け、
イラマチオしているビデオが一番のお気に入りで
す。

879
2011/04/15 03:43:01 (ObT2AYuu)
半年ぐらい前です。
私の家のそばのドラックストアーで私のクラスの
唯が万引きしてるのを偶然に見てしまったので
す。
唯は素直で成績も良くお気に入りの生徒でした。
その唯が化粧品を鞄に入れて平然と店を出たので
す。私は当然後を追いました。
唯の肩を叩くと驚いたように振り向き私の顔を見
てさらに驚いていました。そして万引きのことを
問い詰めると涙を流しながら黙ってしまったので
す。
私は唯の親と話すために一緒に唯の家に行きまし
た。唯は「親は居ない」と言っていましたが、帰
るまで待たして貰おうと思っていました。
唯の家に着くと家の明かりが消えていました。本
当に親は居ませんでした。
家に上がらしてもらい待っている間、唯に事情を
聞いてみると、どうやら父親の不倫がきっかけで
両親の喧嘩が耐えなくなり、父親が家に帰らなく
なると、母親までが男遊びをし始めているようで
した。
唯はそれを話すと泣き出しました。そして「親に
だけは言わないで」と訴える唯に厳しい態度を示
していました。
すると突然携帯が鳴って母親から『今日は仕事で
帰れないから』というメールが入ってきたので
す。唯はそれを私に見せながら少し安心した顔を
見せました。
私はどうすればいいか考えていると、ふと今この
家には唯と二人きりだと思ってしまったのです。
そして意識をし始めると止まらなくなり、唯の制
服姿を見ながらしてはいけない想像をしてしまっ
たのです。唯は可愛くスタイルもいいので男子か
ら人気がありました。
私は唯のブレザーを着ていてもわかる膨らんだ胸
元やミニスカートから伸びた綺麗な足に目を向け
ていました。
そんな私の視線に気付かずに唯は「許してくださ
い。もう二度としません。だから誰にも言わない
でください」と言ってきたのです。それを聞いた
私は「じゃあ、これから先生の言う事を聞ける
か?」と言いながら立ち上がりました。
唯はその時初めて私の異変に気付いたようで、不
安な顔で後ずさりしました。
そして次の瞬間、唯を床に押し倒し、強引にキス
をしたあと、「万引きのことを言われたくなかっ
たらいう事を聞きなさい」と言って胸を揉みなが
ら襲い掛かりました。
唯は当然暴れましたが、無理やりパンティーを降
ろしてまだ薄い陰毛にカチカチになった肉棒を押
し当て徐々に挿入しました。
悲鳴を上げる唯の口を塞ぎながら、肉棒が唯の処
女膜を破きました。そして胸元を押し開いて豊満
な胸を鷲掴みながら、激しく腰を振りました。そ
してとうとう唯に無理やりディープキスをしなが
ら唯の膣内に熱い精液を放出させたのです。
そして「もう許して」と泣いている唯を朝までに
何回も犯しました。
それから私と唯の関係は続いています。学校帰り
に唯は私のアパートに寄るように言ってありま
す。そして母親が帰るまでの時間、唯を辱めてい
ます。
唯にはセックスはもちろんの事、放尿、排便、ア
ナルセックス、オナニー、縛り、露出などをして
調教してきました。それをビデオに撮って私の性
奴隷として私の熱いスペルマを泣きながら受け止
めています。
880
1 ... 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。