ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

先生と生徒体験告白 RSS icon
※女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など

1 ... 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 ... 200
削除依頼
2011/08/31 16:09:02 (kRTjH0AU)
あたしわ剣道やってる中3なんやけど
その剣道の道場のk先生といういけめんで優しくて声が低い
感じでめっちゃかっこよかって
あたしは結構すきやったんやけど
あるひ先輩と一緒にk先生の家にいくときれいなマンションで
部屋もきれいですごくテンションがあがってて
その日の帰りに先生におもいきって告白しました
するとk先生が「俺もyuuchamのことすきやった」
といってくれてそのまま先生のベットにINです
あたしは先生のフェらをして先生はクンニしてくれました
それから今もまだその関係は続いてるし
付き合ってます。。。
851
2011/08/28 02:00:50 (FrHtN.kl)
当方30半ばの既婚子持ちの高校音楽教師です。先日自分のクラスにいた子とやっちゃいました。
その子は超美少女って訳でもないけど、いつもニコニコしてて、自分にとってのオアシスみたいな存在でした。よくなついてくれて、「先生大好き」っていつも言ってくれていました。 卒業後彼女は地元企業に就職して、ちょくちょくメールをやりとりしていました。
先日向こうが1週間泊まりの研修に行くことになり、いい機会だから飲みに行こうと誘うと喜んで話に乗ってくれました。
自分は車でしたが彼女は結構な勢いでカクテル類を次々とオーダーし、酔って頬が紅潮してるのが妙に色っぽく見えました。
店を出て車に乗ると、彼女が「ラブホテル行きます?」っていきなり聞いてきました。心のどこかではそれを期待してはいましたが、さすがに面食らって思わず「本気?いいの?」と聞き返してしまいました。彼女の答えは「任せます」自分は決意を固めました。
部屋に入ると、彼女はベッドにうつぶせになりました。自分は彼女の髪をなでていましたが、心の中ではまだ葛藤がありました。恐る恐る彼女の耳に口を寄せると、小さく身を震わせて「んっ」と声をあげました。今まで聞いたことがない余りに可愛い声に、自分の教師としての理性は崩壊しました。
胸に触れると、その度に身を震わせて、口からは熱い吐息が漏れていました。シャツに背中から手を入れ、ブラのホックに指をかけると、一瞬身を固くしましたが、こちらがやり易いように体を動かしてくれました。
初めて目の当たりにする教え子の胸は、やや小ぶりながら若々しい張りがあり、乳首は自分好みの小さめで形がはっきりしたタイプでした。無我夢中で彼女の胸にむしゃぶりつき、片手でもう一方の乳房を愛撫、さらに空いた手でズボンを脱がせました。彼女はもう完全にこちらに身を任せていました。
ブラとお揃いの紺色のショーツの上からゆっくりアソコを撫でると、溢れんばかりに濡れていました。ショーツを脱がせ、まずは可愛いお尻に顔を埋めると、「あっあっあっ」と切羽詰まったような声。アソコは大洪水で、指2本がヌルッと簡単に入りました。クリと中を同時に掻き回すと、「いやー!」絶叫に近い声が部屋に響きました。
そして、半年前までは制服に身を包み自分のクラスにいた生徒と、ついに1つになりました。彼女の膣は温かく自分を迎え入れ、若さの成せる業か、グイグイと締め付けてきます。腰を振る度に彼女の口からは甘い啼き声がこぼれ、その可愛い姿に興奮したのかいつもよりもかなり早く発射してしまいました。
彼女の研修所の門限があったので、足早にホテルを後にしましたが、満足感と後悔と後ろめたさがない交ぜになった、複雑な気持ちでした。こちらは妻子がいて彼女も彼氏持ち、恐らく2度とないと思われる、この夏の秘め事でした。
つまらない話にお付き合いいただき、ありがとうございました!
852
削除依頼
2011/08/22 21:55:57 (NOtPFlvc)
大学④年の真央です
先生と2人っきりで一泊旅行に行きました

美味しいスイーツやフルーツ…観光地を楽しみながら旅館へ

素敵な日本旅館で浴衣に着替えて…温泉

ポカポカに温まったら夕食たくさん並んだごちそうにビックリ
地酒まで飲んでフワフワになっちゃった

お部屋でトランプしたりテレビみながら先生に甘えちゃうkiss

真央が先生を襲うみたいになっちゃって→いっちゃえ(笑)→浴衣のまま真央が上からin

真央が上で動きながら浴衣を脱がされて…カラダが熱くなってきちゃうお酒で酔った真央わかんなくなりながらイッちゃった

夜中にふと目が覚めたら先生の腕の中部屋のシャワーを浴びてたら先生が来て後ろから抱きしめられてた立ったまま後ろからin!
ベッドに戻ってから奥まで突かれて2回目

そのままぐっすり夢の中へ

朝日の眩しさに目が覚めて先生が寝てたからkiss起きないから布団に潜ってお口でフェラ朝だから最初からおっきくなってた(笑)

目覚めた先生にいっぱい愛してもらって3回目

旅館の朝ご飯の時…なんとなく恥ずかしかった

帰りもいろんな美味しいもの食べながらドライブして帰りました

また行きたいな
853
削除依頼
2011/08/18 09:12:48 (oxVxt3ZQ)
高1の冬休みにコート着て、ブーツを履いた女性が歩いて、後ろ姿が綺麗だったので、声を掛けたら担任の恵子先生で、気まずかったので、すぐ立ち去りましたか、次の日恵子先生と補習授業で2人だけの教室で、気まずさの中授業を受けていたら、恵子先生が「昨日は私の事きずかずに、ナンパして気まずく逃げたけど、そんなに綺麗な人に見えた?」と聞いてきたので逃げられないと思って正直に答えました。「後ろ姿では、35歳の先生には見えないし、前からみても綺麗で、先生の事知らなければ、絶対声掛けますよ、旦那さんが羨ましいです。」恵子先生「本当に嬉しい。でも旦那とは、私達が、お互い乗り気じゃないのに親同士が勝ってに決めた結婚で、最初から冷めてるのよ。」と言い出し、恵子先生の目が寂しそうだった。「そうだ、ちょっと待って。」突然そう言いだし、教室を出て行って15分位して戻ってくると、昨日のコートとブーツ姿でもどてきた。「昨日私に声を掛けて来てくれて、先生嬉しかった、あなたさえ良ければ、ナンパが成功したって事にして、屋上に行かない?」後ろめたさはあったが、乗り気の先生をみてOKして、手を繋いで屋上に行きました。続きはまた。
854
削除依頼
2011/08/10 15:31:07 (JA.BfdIj)
複雑な溝?みたいなビラビラに指を入れると、何やらペーストみたいなものが指にまとわりつく感じがした。

『○○君気持ちいい..』

息を荒くして喘ぐ先生。

それにも構わず、指をお尻の穴に這わせてみる。
紙の様なモロモロが付いていて、汗ばんだかの様にヌルヌルしたお尻の穴に指を入れ、撫で回した所でハッと我に返った。

咄嗟に手を先生の下着から抜いた俺は、今まで触っていた指を見つめた。

指には白や茶色のティッシュの粕と、クリーム色のペーストが爪の間にビッシリと入り込んでいた。
汚れた自分の手を見つめ、何だかとてつもなく悪い事をした様な感覚になり怖くなった俺は、
『○○君大丈夫?』と声を掛ける先生の顔も見ずにダッシュで逃げ出した。

公園を出て一人駅へ戻り、一目散にトイレへ駆け込んだ俺は、個室に籠り改めて指を見た。粕がビッシリとこびりついていた。
そして匂いを嗅いだ。

「ウエッ!!!」

その匂いは、インコの餌にオシッコを混ぜたかの様な、納豆や汗とマヨネーズにも似た様な、強烈な匂いだった。

にも関わらず、俺のアソコは痛いくらいに勃起していた。
まだ精通が無かった俺は、先生の股間を触って汚れた指の粕を自分の硬くなったソレに擦り付けた。
何とも言えない切ない様な快感が身体を襲う。

『Y先生の匂い...Y先生..』

逃げ出したのにも関わらず、たまらなくY先生を愛おしく感じた俺は、指の匂いを嗅ぎまくり、指に着いた粕やペーストをチュパチュパとしゃぶりながら、射精の無い絶頂を迎えた。

えらい事をしてしまった..

罪悪感でいっぱいになった俺は、その手を必死で洗い流して、泣きながら電車に乗った。

夏休みが終わり、実習の終わった先生が学校に来る事は無かった。

今にして思えば、あのまま逃げずにいたら、どうなっていたのだろうか..?
ちょっと勿体無かったなと悔やんでいる。

今でもテレビではなさんが出演しているのを観る度に、Y先生の事を思い出す。

そして始めて知った、あの夏の暑い日のY先生の喘ぎ声と女性器の薫りも..

~完~

長文お付き合いありがとうございました。

855
1 ... 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。