ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

先生と生徒体験告白 RSS icon
※女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など

1 ... 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 ... 200
2012/01/23 10:32:49 (Q94qGr2W)
中1のころ教育実習生の先生を好きになって、
私からコクりました。

先生は照れてましたが、
ありがとうと言ってくれて、
はにかんだ笑顔がステキでした。

ある日、車デートすることになり、
帰りにホテルでHしました。
ぺったんこな胸をいっぱい舐めて、
挿入前にクンニでイカせてくれて、
初Hはあんまり痛くなかったんです。

その後も先生が大学に戻るまでの間、
頻繁に逢ってました。

私の記憶の中では、
凄く甘酸っぱい思い出なんだけど、
今彼には凄い怒られました。
彼は私の中1のころの写真を見て、
こんな童顔で、華奢なカラダで、
毛も生え揃ってない子どもと
SEXする見習い先生は鬼畜だって。

確かに、
当時の写真見ると、
よくこんな小学生でも通用するような
幼い私とSEXしてたなぁって思います。
826
2012/01/18 17:17:37 (.U2EUz/Y)
担任の男教師が教室にノートPCを置き忘れてました。
誰もいない教室だし、
私は悪賢い生徒だったので、
PCの中に期末のテスト問題があると思い、
安全な女子トイレに持って行って
勝手に開けて見ました。

残念ながらテストの原稿はなったのですが、
動画フォルダにファイルがあったので、
どんなの見てるのかな?
と興味本位でクリックしたら…

1コ上の○○先輩が先生のチンチンを舐めてる
動画でした。
ハダカで手錠をかけられていましたが、
たまにカメラに上目遣いをしてたので、
レイプには見えませんでした。

精液をかけられたシーンで動画は
終わってました。
ほかにもファイルがありましたが、
見たのがバレたら、ヤバイと思い、
直ぐに教室に置きに行きました。
827
2012/01/10 00:49:53 (/h6YvrAn)
小学校だが今月末にあるフェスティバルに向けて吹奏楽クラブは土曜日に練習がある。
6年生の玲奈はその部員の一人。
全体の練習が終わり、そろそろ帰ろうとすると、玲奈から声をかけられた。
「先生、午後出かけるから、お母さんが迎えがくるまで、学校で待っていていい?」
「別に構わないけど、外だぞ」
「え、外」
「先生はもう帰るから、鍵を閉めるしな、今日は先生しかいないから、他に頼む人はいないよ」
「え、そうなの…先生、ちょっと一緒にいてよ。練習教えてもらうのもいいな」
「あとどのくらいだ?」
「う~ん、1時間くらいかな」
ちょっと迷ったが、外に1時間も一人で待たせるのも可哀相だと思い、
「わかった、じゃあ、先生もいるから、練習しながら待ちな」
「やったぁ、先生ありがとう」
と、言いながら玲奈はいきなり抱き着いてきた。
「おい、なんだよ、練習は?」
「練習より、先生とこうしていたい」
「おい、離れろって」
「だって、先生のこと…」
「なんだよ」
赤い顔の玲奈が、恥ずかしそうに小さな声で、
「だって、先生のことが好きだから、誰もいない今日は、こうしてもいいでしょ」
相手は6年生の女の子だぞ、と思いながらも、最近感じていない気持ちも少しずつ思いはじめてきた。玲奈はどこまで思っているかはわからないが…。
「先生、抱きしめてよ」
「え、玲奈ちゃん、どういうつもり」
「先生が好きなの、もう何回も言わせないでよ」
「抱きしめるだけでいい?」
「わからないよ、そんなの」
次の瞬間、玲奈を強く抱きしめ、真っ赤な顔をすぐ間近に見た。
玲奈は無意識に目を閉じた。もうためらわずに、玲奈の可愛い唇にキスをした。軽く何回も。
「先生、ありがとう」
「玲奈ちゃん、可愛いよ」
ますます顔が赤くなる玲奈を見ていると、愛おしくなってきた。
「先生、もっとキスして」
「じゃあ、ちょっと大人のキスもね」と、言いながら軽いキスを繰り返しながら、少しずつ舌を玲奈の口に絡ませていった。
「う、う~ん」甘い声を玲奈がもらしたのを聞いて、驚きながら玲奈の舌と絡ませながらキスを続けた。
「先生、これが…」
「そう、大人のキスだよ」 「ありがとう、先生、大好き」と言いながら、玲奈からキスを求めてきた。
キスを続けていると、玲奈の力が抜けてきて、私にもたれかかってきたので、カーペットに玲奈を寝かせた。音楽室の隣の部屋はカーペット敷きだったのが、このときはとても都合よかった。
「先生、床に寝かせないでよ、先生に抱き着いていたいの」
「あ、そうか、わかった。じゃあ」と言いながら、玲奈を後ろから抱きしめ、キスをした。
もう、我慢できず、手をまだ膨らみかけの胸の上に置いた。
玲奈はビクッとして、私を見た。
「私の…、まだ大きくないよ」
「だから?」
「恥ずかしいよ」
「可愛いな、玲奈ちゃんは、大きさを気にしてもしょうがないよ、まだ玲奈ちゃんは成長期だよ」と言いながら、少しずつ玲奈の胸をゆっくり揉んでみた。
「あ、先生…恥ずかしいけど、先生…あ、うれしい、あ、あ~…、あ」
服の上とはいえ、乳首辺りを触れた時、玲奈は敏感な反応した。
上着のボタンを外して、スポーツブラの上から、さらに胸を揉むと、ますます甘い声を出してきた。完全に体を私に預けてる玲奈、いつもクラスで見ている玲奈とは大違いの姿に興奮して仕方なかった。
「先生、玲奈、うれしい、あ、あ、あ」ブラの下に手を入れて、可愛い乳首を刺激すると、甘い声を続けて出す玲奈。
「玲奈ちゃん、感じているの?」
「恥ずかしいけど、家で一人でしているより、なんだか気持ちよくなってきた」
「え、玲奈ちゃん、家でも…」
「お風呂でこの前、ちょっと、初めて、先生を思いながら…」
思い切り玲奈を抱きしめていた。そしてキスを何度もしながら、玲奈の体の向きを変えて、正面を向かせ、スポーツブラを上げて直接可愛いピンク色の乳首を舌で転がした。
「あ、あ、あ、先生、だめ、あ、あ、あ、あ~玲奈、初めてこんな、あ、あ、あ、あ~」
押し殺していた声を弾かせるように、大きな声を出しながら、玲奈は一気に力が抜けて、私にもたれかかった。玲奈は初めてイッたようだ。
私のあそこは、小学校6年生相手に、はちきれんばかりになっていた。
でも、今日はぐっと我慢して、玲奈の服を元に戻し、優しく抱きしめてあげた。
その後、迎えが来るまで、抱き合いながら、キスをして過ごしていた。

卒業まで、あと三ヶ月、この後どうなるだろうか?
828

いけない生徒かな

投稿者:みどり ◆bDtIIFpk52
削除依頼
2012/01/07 22:14:58 (nZETfAxM)
去年、両親が離婚して転校することになって
大好きだった先生とお別れすることになっちゃいました
もう二度と会えなくなると思って、終業式の日に告りました
そのときに先生にバージンもらってと頼みました
最初はもちろん拒否られたけど引っ越ししてもう会えないから記念だからってわがまましたらわかったって言ってくれた
夏休みに先生の車に乗ってラブホテルっていうのに連れて行ってもらって先生に抱いてもらいました
痛かったけど先生とエッチできたことがすごくうれしかったです
バージンをあげられるのはたった一人だから先生しかありなえかった
先生も私の中に二回も精子を出してくれました
あとお口にも出してくれたからがんばって飲んだんです
それでおしまいだと思っていたんだけどそうじゃなかった
二学期の終わりに学校で具合が悪くなって倒れちゃって
救急車で病院に連れて行かれて検査したら妊娠してました
ママに誰の子供なのって言われて先生の子供っていえなくて
夏休みの時にレイプされたんだって嘘つきました
もちろんママからは中絶しようって言ったんだけど
お医者さんからもう手遅れだから中絶できないって言われたんです
それで春になったら出産することになりました
先生に打ち明けたいけど携帯聞いてないし無理だから一人で産まなくちゃいけないです
ママにも友達にも相談できないし、ちょっとつらいかも
誰か話し相手になってくれるとうれしいです
829
2012/01/07 15:49:22 (5dITehuL)
私が高校1年でした。
まだ若い先生が私のクラスの担任だったのです。私はこの頃すごくセックスに興味があり、雑誌やDVDをよく見ていました。やり方や受け方など人通りわかったつもりでした。
そこで夏休みになる前日に先生に告白しました。「先生、私を抱いて」って言いました。
そして翌日学校が終わってから先生と待ち合わせして先生のアパートに行きました。
最初はお互いにカチカチでしたが、私から先生にキスしました。
すると先生は私の体を包みこみ舌も入れてきて、私はトロトロでした。
それから私の制服のスカートの中に手を入れてきて下着を脱がされました。
それから先生は急ぎズボンを脱ぐと完全に硬く上を向いた勃起があり、ビクビクと動いてました。そして先生は私の中に指を入れてきました。
盛んに出し入れしたりGスポットを探りクリトリスを刺激して、私も何だか気持ちよくなりました。
それで私は叫びました。「先生~刺して~」
先生は私の両足を広げて勃起を入れてぎました。それがすごい痛みでしたが私は「先生痛いけど最後まで入れてね」
先生は全て入れて動きました。
グチュグチュパンパンと音がします。
先生は次第に声が荒くなり抜かずに私の中に精液を出しました。
こうしてセックスは終わりました。
私は高校1年で処女を捨てました。
気持ちよかったです。
830
1 ... 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕