ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

先生と生徒体験告白 RSS icon
※女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など

1 ... 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 ... 200
2013/04/21 03:22:24 (gfv3dYyb)
電車に乗りなれてない新入生を痴漢して楽しんでます。
ホームで一人の子に狙いを定めて後ろから乗車して、顔を
見られないように注意しながらお尻から攻めます。
抵抗したり声を出したりしないようならスカートをめくっ
てパンツの上から発育途上のお尻をなでなで。
ほとんどの子は何も出来ずに大人しくしています。
そのまま手を前に回してプニプニのロリマンコの感触を堪
能してから、パンツの中に手を入れて直に楽しみます。
ワレメを開いて指先で膣穴をさぐり、クリトリスも摘まん
であげます。
俯いて震えてる女の子を見てると興奮します。
駅に着いたら女の子から離れて電車を降り、少し時間を置
いてから駅を出て学校へいきます。
学校で痴漢した子を見つけて挨拶するときの気分は最高で
す^^
791
2013/04/09 00:45:17 (HaEQfDDP)
これは俺と生徒であるJC2の女の子の話。ディープな話はないので、ご了承願いたい。週に一回のペースで授業をしているんだけど、年齢的に異性に興味を持ったり、性的なことにも興味を持つ年頃だ。生徒の名前はリサ(仮名)。リサは某私立中高一貫の女子校に通っている。身長は155cmで細身。胸は少しだけ膨らんできたかなという程度。顔立ちはきれいで、黙っていれば名門私立に通うお嬢様といった雰囲気がある。

ところが…実際は勉強はしっかりやるんだけど、結構なお転婆娘なのだ。授業になれてきた3ヶ月くらいになると、休憩時間に性的な質問や話をすることが多くなってきた。その中で、リサのことも知ることができた。どうやらリサは、生理がまだらしい。思わず「生で中出ししても大丈夫なのか…」と思ってしまったが、さすがにそれはできない。できるわけない(笑)

リサへの初のボディータッチはハイタッチだった。難しい問題ができたときに「パチーン」とやる。次は頭なでなで。リサは何の抵抗もなく喜んでいた。体育で作っちゃったひざの痣を見せてくれたり、チャリでこけたと言っては太もも辺りに擦り傷を作ったのを見せてくれたりと、生傷の多いおっちょこちょいな面もある子だ。

はじめはその程度だったんだけど、ある日の休み時間に前触れもなく股間に足を持ってきた。しかも「ちんこー」って言いながら(笑)最初は「え?」と固まってしまったけど、すぐに「なんていい子なんだ」と心の中で思い、最初は制止していたけど、すぐに許してあげた。

それ以降、毎回のように足で股間をグリグリとするのが恒例となった。でも、リサは足だけじゃ満足できないのか、たまに手でも触ってくる。でも、彼女なりの恥ずかしさの表れなのか、手のときは甲で触ったり、指先で突いたりというものばかりで、握るまでには時間がかかりそうだ。できればJC2になったことだし、早く握って欲しいものだw

リサは冗談半分に「先生、ちんこみせてよー」と言ってくる。でも、さすがにそれはできない。今は(笑)「本当にみたいのか?」と聞くと、間髪いれず「ウン!」と頷く。一瞬、みせてやろうかなと思ったけれど、チャンスはまだあるので、焦らずに計画的に見せたいと思う(笑)

逆に俺が触ったところといえば、胸、股間以外は服の上からは触ってる。ほっぺつんつんは普段からだし、腕をニギニギしたり、太ももをマッサージするようなことも。でも、太ももの時は、すぐにくすぐったがるwお腹も服の上から普通に触らせてくれる。但し、リサが俺のシャツを捲くって先に触ってくるのが大前提。それがあってから「お返し」として服の上からお腹を触る。お尻は1回だけ。触るというか、罰ゲームとしてペシーンと叩く感じだ。

ちなみに、二度だけ誤って胸を触ってしまった。体に触れている流れでの出来事だったので、触ったというか、触れた程度だけど、たぶんノーブラなリサの小さな胸は、思ったよりも柔らかさを感じることができた。JC2になったことだし、これから大きくなるのか…そう思うと、この夏が楽しみだ。

駄文、申し訳ない…
792
2013/04/02 12:20:05 (pTig0e1g)
中1の秋に転校したての学校である日オナニー癖がでて我慢できずに特別教室がある校舎のトイレでオナしたんだけど部活が終わり戻る同じクラスの男子数人に見つかってしまいました。
虐められると諦めてたらみな好意的で「転校したばかりでつまらなかったんだよね」
「それにセンズリは誰でもやってるしさ」
とおろおろしている自分に同情してくれて「〇〇だけチンコ見せただけだと不公平だから皆も見せようよ」って一人がチンポ出したら他の子もチャック下ろし見せてくれて「これでみんなおあいこだね」
自分も「そうだね!有難う♪」って言ったけど下半身裸で逝く寸前だったチンポはまだ勃起したままだったのでその場全員でオナニーしちゃいました。
いつも一人でしてた事を他人それも5人位に観られ学校と言うのもあって半端なく興奮したのを覚えている。
当然それからは行動を共にする仲良しになり
793
2013/03/17 22:02:39 (QxpOEPLe)
この間まで知り合いに頼まれて、カテキョをしたのですが・・・
教えていた子が、ま~、ズル賢いエロいガキんちょで最悪でした。

お母さんが居なくなったら、「先生、恋人は?エッチの経験は?」等、毎回質問攻めに>_<
まあ、思春期の子は皆同じ感じだし適当に話していたのですが、いつ頃からか、「触らせてよーっ!」と毎回しつこく言ってくるようになり、断ると不貞腐れる様に・・・。

私、感じやすい体質で愛撫されると抵抗出来なくなってしまうので、ヤバイかな?と思いつつも服の上からなら大丈夫だと思い、授業はちゃんと受ける事! お触りは休憩時間だけって事でOKしてしまったの。
初めは服の上からオッパイだけでしたが、服の中にも手を入れてこようとして、「ダメ!」と怒ると「直に触っちゃダメって約束してないじゃん」とか言われ不貞腐れる始末。>_<
結果、エロガキの口車に乗せられる直にお触りOKの形に。
とうとう乳首を直に摘ままれた時に不覚にも感じてしまい弱みを見せてしまった。
私、乳首だけでも触られ方によっては体がビクビクしてしまうのです。
その日はオッパイだけでしたが、次の家庭教師日に乳首で感じている時に、パンツ(スカートは履かないようにしていた)の上からアソコを爪でナゾられてしまいヤツの指の動きに合わせて腰が動いてしまって、ヤツを更に興奮させてしまいました。

興奮MAXのヤツは、感じていて私が抵抗出来ないのをいいことにベルトを緩めようと必死!!
あんなガキんちょでも、目が血走ってて怖いです。
女の子の下着にも興味ありありで、鼻息が荒いこと。
次回からスカートで来るのと下着チェックさせられる事を約束させられてしまいました。
それから始める前にスカートを捲られて、下着チェックとアソコのお触り、休憩時間は女の体のお勉強時間へ変更です。
(敏感な体を恨みますよー)

暫くはお触りで済んでいたのですが、一通り納得すると今度はフェラの要求して来る。
絶対に体の関係は嫌だったので、拒み続けました。

ヤツが上手いのか私が感じ過ぎるのか、いつの間にか簡単に逝かされるように!
その日も逝かされ、机の横に寄りかかっていると頭を掴まれヤツのチンポを咥えさせられてしまった。
喉の奥まで入れてこようとするので、苦しくって。
そしてスグに口に出されたー。
それでもまたスグに入れてこようとするので、「ちゃんとフェラするから乱暴にしないで」とお願いしてしまった(この頃はもうヤツのペースだったのだろうなー)
これ以降は体の勉強と同時にフェラも加わって大変でした。

ある日、お宅に伺うとご家族がお出かけとかで、11時くらいになるとの事。
嫌な予感が的中!
パンツチェックの後、私を逝かせに掛かってきて、抵抗出来なかった。
机に手を付き、お尻を突き出した格好で2回逝かされ、逝く度に腰を持ち上げられて指を入れられていたので、また同じかと思っていたら、違う感触が!
マズイ!と思った瞬間、一気にヤツのチンポが入って来て、それと同時に逝ってしまった。
「中で出さないで」とお願いしても聞く耳持たず、3時間で5回相手をさせられました。
ヤツは入れてる最中は終始無言で突きまくるだけ、とにかく激しくて。

その後2週間のカテキョ日は1時間勉強して休憩時間から終わりまでヤツの性処理でした。
初めは下着に興味有りでしたが、犯された後は脱がすのが面倒とかでノーブラ・ノーパンでしたよ。

社会人にもなって、親の脛をかじっているガキんちょの言いなりになって何やってるんだろう?
と、思ったらバカらしくなって、カテキョも辞めて携帯電話とメルアドも変えました。

なんかスッキリしました。

794
削除依頼
2013/03/16 00:02:11 (p.ZqcLf/)
私が小学校6年の頃、悪戯の度が過ぎると先生に呼び出しをくらった。
「き~くん!あなたは女子にどんな事をしたんですか。詳しく話して見なさい」
40半ばのおばさんT先生は頭から湯気が立ちそうな程御立腹の様子。
その剣幕に私は押し黙ってしまった。
保健室のS先生(たぶん30前)がその空気を読んで
「T先生私が聞きますから、T先生は職員室で御待ちになって下さい。」
「S先生それじゃ、私は保護者に連絡しますので宜しくお願いします」
真っ赤な顔をしてT先生が出て行くと、S先生は優しく質問を始めた。
「じゃあ、まずね~Yちゃんにどんな事したのかな~」
「・・・・・・・・・・・・」
「話せない様な事したの?」
「・・・・・・・・・・・・」
「じゃ、先生にYちゃんにした様にやってみて」
「・・・S先生に・・でも・・」
「いいから、ほら!どんな風にしたのかな?」
S先生は私の手を取ると自分のお尻へ引き寄せた。
「・・・じゃあ・・・やってみるよ」
私はS先生のジャージの臀部を撫で、徐々に指先を股間に滑り込ませ
熱く湿った割れ目に這わせた。
「・・んん・・うん!そ、それだけなの?」
S先生は冷静で居ようとしているみたいだったが、声が上ずって
顔は真っ赤だった。
「・・それで・・こんな風にしたんです」
S先生のジャージをグイッと一気に膝まで下ろし
パンティの横から指を滑り込ませ、おまんこを直に弄りました。
S先生はかなり動揺している様子でしたが、私も正直驚きました。
S先生のおまんこはもうヌルヌルで私の指は吸い込まれるように
おまんこの奥へ突き刺さりました。
グニュグニュ蠢くその中は、初めて味わうものでした。
私は思わず中をグチュグチュかき回していました。
「・・う・・んんんんん・・・・そ、それから・・」
「Yちゃんがチンチンをおまんこに・・・・」
「どんな風に?Yちゃんが自分から?」
「俺チンチン勃起しちゃって・・Yがさ、それって
おまんこに入れる為に勃起するって・・」
「Yちゃんどんな風にしたの?き~くんが上、下?」
「俺がマットに横になって、Yが上から跨って・・・」
「こんな感じかしら?それでチンチン中に入っちゃったのかしら?」
「・・・うん・・・」
「こんな感じかしら?」
S先生は上からヌルリと私のチンチンを受け入れた。
「先生なんか俺・・・うっ・・・」
「Yちゃんとした時も気持ちよくなっちゃったのかな」
リズミカルに腰を上下しながら質問を続けるS先生。
「・・あっ・・Y・・そんな・・に・・動か・なかったし・・」
「あらそうだったの、てっきりこうしたのかと思ったわ、せんせい」
「・・セ、先生・・俺・・・あっ、なんか出そう・・・」
すばやく立ち上がったS先生はチンチンを指で扱きつつ
口に咥えジュブジュブ音がする程愛撫してくれた。
「あ。・・…………先生気持ちイイ!ううっ」
S先生の口の中に思いっきり発射してしまった。
「き~くん。これは内緒だよ。Hな気分になっちゃったら
何時でも保健室においで。先生待ってるよ」
その時保健室のドアが開く音がすると同時に、T先生が
駆け込んできた。
「S先生今度は私が聞きます。S先生はYちゃんのケアをして下さい」
そう言うと私を現場である体育用具室へ連れて行ったのです。
S先生と全く同じような事を聞かれ、私は成り行きに任せた。
やっぱり同じように実践する羽目に成ったのは言うまでも無い。
様子を覗き見でもしていたのだろうか、初めからグチョグチョに
濡れたおまんこがそれを物語っていた。
発見と言えば、こんなおばさんの方がおまんこの締りが良かった
事だが、イヤイヤながらしていて是が救いでした。
T先生とはこれっきりでしたが、S先生とはその後何度か
お決まりの保健室でH三昧でした。
S先生との関係はその後10年位続き、この前8年ぶりに
Hしちゃいました。Hの時はいまでもS先生って呼んでます。



795
1 ... 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。