ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

先生と生徒体験告白 RSS icon
※女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など

1 ... 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 ... 200
2013/05/04 18:06:07 (YVYu/QoC)
これは俺が中学の時の話なんだけど、当時、秋山先生っていう美人の女教師が居て俺らのオナペットとして有効に利用させて貰ってたんだけど…
そこはエッチに興味まんまんの年頃、オカズにするだけではもの足らず、いろいろ悪戯したもんだよ。
先生の担当は音楽なんだけど、男子生徒にとって音楽の授業なんて昼寝の時間みたいなもんで真面目に先生の話を聞く奴なんて居る訳ないの。
「先生、この楽譜の読み方なんだけど…」とか言って先生を自分達の方へ呼び出すの、で先生が一生懸命に説明している隙に背後の連中が手鏡を使ってスカートの中を覗くって事ね。
パンストと淡いベージュのパンティに包まれた先生のアソコは最高のオカズになってたなぁ。教室から教室への移動の際に階段の下から覗き見したり…秋山先生は俺らのエロの教材みたいなもんだったな。
でも飽きてくるんだよね、下着より見たい場所があったし、覗きよりしたい事があったから…それは勿論、女教師とのエッチ。行き着くとこはソコしかない訳で、とうとう俺ら悪童7人はある会を立ち上げた。
[秋山○○子先生をレイプして楽しもうの会]
俺は副会長として作戦の立案の中心になった。

俺は先生が吹奏楽部の顧問をしている事に眼を付けた。
部活が終わった後、先生が一人残り、ピアノの練習を30分程してから職員室に戻る事を部の女生徒から聞き、チャンスはソコだと確信した。
音楽室には畳7枚位の楽器置き場があって中から鍵を掛ければ完全な個室、レイプするには恰好の場所だ。
今でもハッキリと覚えている、1987年10月16日…俺達は作戦を実行した。
俺と3人が音楽室の正面から、残りの3人がベランダに潜んで先生の逃げ道を完全に塞いだ。

急に入って来た俺達に驚いた様子の先生は「○○君…どうしたの?…きゃゃぁぁ!な…何してるの!」思わず叫んだ。
当然だ、俺を含めた4人全員がズボンのチャックを下ろし、既にいきり立ったペニスを露出していたのだから。
「何を馬鹿な真似しているの!止めなさい!」教師としてのプライドを滲ませながら必死に叫んでいたが表情には怯えが読み取れた。
俺は無言で先生に近付いていく、後ずさる先生は黒板に背中が当たり逃げ場が無くなるとチラリとベランダの方に眼を向けた。そして勢い良く駆け出した…が、その脚は直ぐに止まった。
3人の生徒がにやにやと不適な笑みを浮かべながらベランダのドアを開けて音楽室に侵入して来たからだ。

786
2013/05/03 08:02:08 (OqeoS1Ik)
『あれ? 先生やんか!』
ホテヘルのバイトを始めて半年、借金返済のためと割り切って始めたのですが、最近は、お金よりも仕事の楽しさの方がまさってきました。

そんな時、元生徒のとしやくんがお客として偶然ついてしまいました。

誤魔化すこともできずに、動揺しながらも
「久しぶりね。どうしてるの?。こんなことしてるってことは、彼女のジュリとは別れたのかな?」
とか、教師らしいこともいったりしました。

『先生こそ、こんなことして何してるの?。弟からは学校やめたとかは聞いてないけど』
「ちょっとお金が必要で、バイトしてるのよ」
『教師のバイトは、まずいんじゃないの?。まして、こんなところじゃ(・・;)?』
「そうね。でも仕方なかったのよ。ところで、としやくんも溜まってるんでしょ(^.^)。どんなふうにされるのが好きなの?」
『どんなふうって…、憧れの先生とできるのなら、どんなことでも興奮するよ。』
「また、お世辞をいって」
『本当だよ。弟のケンジも先生のこと憧れてるし』
「そうなの(^.^)? じゃ、まずはとしやくんの興奮をおさめないとね」

と、本当は生徒となんてと心臓ばくばくしながら、平静を装いながら、ヘルス嬢としての務めをしました。

その後、4月に入り校長に呼ばれて、バイトの件について追求されました。としやくんだけでなく、こっちが気づいてなかったのですが、どうも保護者とも会っていたようで匿名のメールが教育委員会に届いたとかorz。

仕方なく、あっさりと認めて謝罪。懲戒免職やろなと諦めていたのですが、思わず校長から
「一度、俺にもサービスしてくれよ。悪いようにしないから。」
とのお言葉。
報告をあげる前に、その日のうちにたっぷりサービスしちゃいました。
「じゃ、免職じゃなく停職にしとくから、依願退職しなさい。このまま復帰もできないやろうし、そうすれば退職金も出るし。」
とありがたいお言葉をいただきました。
残念ながら、処分は受けましたが、教職は退職し、これからはヘルス嬢1本としてやって行く覚悟ができました。

『元教師』という肩書きは、お客さんには好評なようで、今まで以上にお客がつくし、元生徒や親も、時々やって来ます。(^^;;。

これからも、頑張ります!
787
2013/05/02 10:24:36 (MCUgijp3)
周りには内緒で交際してますが先生はかなりのドMで私にブルマやチアガールのコスプレさせて乳首を強くつねりながら手コキをしたり上履きで脚コキしたりパンツコキしたり、とにかく普通のHはあまりしません(>_<)
中学高校とずっといじめられ続けたおかげで完全にドMになってしまったようです…
金蹴りとかもしますが彼は本当に気持ちよさそうに喘ぎます(>_<)
私もS性が開花して彼が泣くまでビンタしたりと現在は上手くやってますがノーマルな関係になりたい気持ちもあり複雑です(:_;)

788

不思議な世界

投稿者:関口三知 ◆bvluehoEAk
削除依頼
2013/04/30 03:55:31 (nVZA8t4.)
これで、書くのは終わりです。
A君とは二年間副担任としての関わりでした。
積極的にクラブ活動や生徒会の役員をして成績も良かったです。クリスマスイブの日に高いボールペンと手紙がありました。手紙はラブレターでした。
きちんと断り、良い対処だったとおもいました。
でも、今の現実は何だろう?
買春をしている私 そして目も虚だ
「先生綺麗だ」と私に抱きつく
私は拒否できない、キスの時に英語のRの発音の舌にしました。服は破り愛撫も無くいきなり挿入。
とにかく痛かったです。10時間何回もしました。
とにかく、入れて出す入れて出すの繰り返し。
いつの間にか寝てしまいました。目を覚ますとテーブルに寝ています、ベルトに縛られて
知らない中年男とA君とN氏の三人
私の下の毛を剃っていました。私は自分に何が起きているのか理解できませんでした。
毛を剃ってから、痛みが走りました。
「記念にイニシャルを入れさせてもらう」
親子のイニシャルが性器の上の横に刺青で入りました。
「心配しなくても、毛が生えれば見えなくなるから」
➕50万円払うからと言っていました。
全て私の責任です、私は一生の十字架の印と買春の罪を背負いました。私は一生結婚はしません
750万円で女を捨てました。

789

不思議な世界

投稿者:関口三知 ◆bvluehoEAk
削除依頼
2013/04/26 20:49:59 (/V732iAA)
数年前の話です。講師から教諭になれて喜んでいた時期でした。初老の男性から生徒の名前を出して相談がありました。私が学校の相談室といいましたが相手は近所のファミレスを希望しました。本当に重大な要件でしたので主任に許可をとりファミレスに向かいました。
生徒の一人が、クスリをしている話でした。
私は証拠の写真を貰い礼を言って立ち去ろうとしましたが、一枚の封筒を渡されました。
初老の老人は、ある方が貴女を24時間自由にしたい
その封筒には金額と契約書が入っています。
ゆっくり読んで明日返事を私の携帯に下さいと言って帰りました。
クスリの生徒は父兄を呼んで退学処分でした。
私の貰った封筒には金額500万円の現金を渡す契約書が入っていました。
深い内容は書きませんが24時間私を自由にする権利でした。真面目に生きていましたが私には借金がありました。愛する両親の事業の失敗の借金です。
金額は、ほぼ同じです。
悩みましたが私は、受けました。
問題は、苦労して講師から教諭になった小さな地位
後は、私に性体験が無い事です。
二つの事を電話で、初老の方に伝えました。
少しして、電話があり200万円プラスしますでした。
20代後半の私の処女に価値があるのは不思議でした。
テレビで見た素敵なホテルのスイートでした。
服装は学校の入学式の服装です。
借金もあったので、あまり服はありませんでした、それと喪服を着る事で自分を正当化したかった。
後悔は過去にお付き合いした方に私をあげなかった事
後は怖いです。本当に怖いです。
年代的に知りませんけど若い頃の某大女優さんに
似ていると言われます(すみません実名書くとバレるのが怖いです)
部屋に入ると、昨年卒業した生徒の父親でした。街でも有名な資産家です。Nさんとします。
知っている顔でしたのでホッとしたのを覚えていますけど、息子さんにラブレターを貰い、もちろん断ったのを思い出しました、でも言いませんでした。
大きな持ち込みのテーブルがありました。何故持ち込みとわかったかといいますと角にベルトが付いていました。
私は、テーブルに靴のまま寝かされました。

私には理解できませんけど、テーブルでベルトで縛られました。服の上からの痴漢?行為?ずーと触っています。そして、足の親指の部分にハサミを入れて足首からの黒のストッキングを破り舐め始めました。私はオシッコを我慢している感じかな?性体験の無い当時の私には理解出来ない感覚でした。10分以上舐めてからふくらはぎを同じ時間なめて、両足ふくらはぎから下を舐めて次は手になります、手の指を一本ずつ肘まで舐めて、喪服をハサミで切ります、肘から脇の下を舐められた時にはくすぐったく、でも気分は最悪でした。
やがて、膝から上のスパッツみたいなパンストとショーツとガードルとブラジャーだけになりました。
ブラジャーを切られて、乳首を舐められた瞬間は「あー」と声が出ましたが、快楽では無く私にも謎です。
胸の愛撫は長かったです。そしてガードルと残ったストッキングをハサミで切ってショーツ一枚になって始めてベルトを外してくれました。はじめに出た言葉は「お手洗いに行かせて下さい」でした。
いいよ、の一言でトイレに走りました。
トイレでは泣きました。
トイレからでたら又テーブルに寝かされました。
そして、背中の愛撫がスタートしました。
背中は感じました。たぶん私の性の目覚めは子どもの頃の鉄棒でしたが、その後は背中の愛撫かも?
そして、ショーツを脱がしお尻を突き出してと言われました。お尻の肛門をひたすら舐めています。
気持ち悪くて、変態と心で叫びました。

5時間は過ぎていたと思います、全身を舐められました
そうして、挿入かと思った時に足を広げられて、舌がクリトリスの部分をゆっくりと触り始めました。トイレに行きたい感覚から腰の感覚が無くなりやがて、波が来て体が痙攣しました。そうです、初めていかされました。
1時間以上舐められて何回もいかされて
挿入です。
避妊はしません契約書には堕ろすお金も込みと書いてありました。入った瞬間は「バリッ」と音がしました。
凄く痛かったです。でも出血はありませんでした。
ジワ~と少し薄い血でした。
結局四回私の中に出しました。
一言、12時間過ぎたねと言われました。
私は??意味がわかりませんでした。
シャワーを浴びて、特にあそこを綺麗にしてと
言われました。シャワーを浴びて用意してくれた高価な服に着替えると、入口のドアが開きました
数日前まで三年間教えた卒業生のNさんの息子A君でした。

790
1 ... 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。