ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

先生と生徒体験告白 RSS icon
※女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など

1 ... 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 ... 200

妄想

投稿者:奈緒 ◆izXORZkVZs
削除依頼
2013/05/14 20:01:12 (jrl2KHTd)
教え子の女生徒が好奇心からアダルトショップに行って、
その店の店長に脅され性奴隷になる。
事情を知った私は彼女を助けようとお店に行きますが、
卑劣な罠にかかって、彼女共々性奴隷にされてしまう。
お店で実演販売をする売り子として働かされ、お客の前で
レズビアンショーやオナニーショーをさせられるようになる。
売り上げのノルマが達成できない日は私たちの恥ずかしい
DVDを売らなくてはならない。
やがて同僚教師や男子生徒がお店を知って足を運ぶようになる。

こんな妄想小説を書いてモヤモヤしています。
教師失格ですね。

781
削除依頼
2013/05/12 07:30:59 (tWAs.NCf)
小学校6年生の頃ですが
ある日テストの点が悪かったので担任の先生に居残り勉強をするよういわれて、
放課後教室で一人で漢字書き取りをしていました。
先生がやってきて「そろそろ終わりにするか。」といわれて
ホッとしながら教室を出ようとしたら、先生が後ろから抱きついてきたのです。
「聡子、結構胸が膨らんできたな、先生前からお前のことが好きだったんだ。」
といいながら、服の上から胸を触ったり揉んだりしだしました。
「何をするの?」といいながら逃げようとしましたが、
教団の上に寝かされて服をまくりあげて、ブラも外され胸があらわになってしまいました。
こうなると、この姿を他人にみられたくない、という思いもあって、声を上がることができません。
何度も胸をもんだり、赤ちゃんみたいに吸われたりして
最初はイヤだったのに、だんだん気持ちが良くなって「ああん」と声をあげてしまいました。
「なんだ、気持ちがよくなてきたのか。」といわれて、
「もうやめてください。」といったのですが、
「もっと気持ち良くされてやる」といいながら、
今度は、下の方も触りだしたのです。
「これはセックスになるかもしれない。」おもって怖くなりましたが、
いやらしさと気持ちち良さが交錯し、力を入れることがなぜかできず、
されるがままになってしまいました。
結局セックスにまでなりませんでしたが、
さんざんもてあそばされてしまいました
782
削除依頼
2013/05/08 11:07:47 (/mK4uZte)
中学3年の春、親が高校受験の為に家庭教師を雇ってくれた、その人が市村先生。先生は当時、大学3回生でとても綺麗な人でした。俺は先生に一目惚れ(笑)。ガラにもなく一生懸命勉強した。先生の教え方も上手く無事、志望校に合格できた。先生は「合格、おめでとう!プレゼントに何が欲しい?」今なら「先生が欲しい…」なんて言えるのだが当時はそんなこと言えない…(笑)。俺は「…先生とデート…したい」当時の俺はこれが精一杯(笑)先生は驚いた様子だったが「私とデートしたいの?…良いわよ」優しく微笑んでくれた。大阪の海遊館に行くことになり駅で待ち合わせ。俺は30分前に駅に到着、先生はまだ来ていない…20分ほど待った。「あら!早いのね、待った?(笑)」「いや…今来たとこ…」「ふ~ん(笑)じゃ、行こか?!」と俺の手を握ってきた。俺は驚いた。先生は微笑みながら「デートって手を繋ぐものでしょ、普通?嫌だった?」「嫌じゃないです…先生とつなぎたいです…」「デートなんだから先生なんて…それにもう家庭教師じゃないし…雅美って呼んで、光昭さん(笑)」なんて話ながら駅の中へ…俺は好きな人と手をつないだものだから思わず勃起、それを悟られないよう腰を引き気味に歩くもんだから変な歩き方になってたはず。
783
2013/05/05 21:14:02 (GmN6sFaZ)
僕は小学の卒業式で担任のA先生に告られ、キスされまし
た。僕もA先生が好きだったのでキスに応じて10分程
唇を重ね、舌を絡め合いました。その後も毎日近くの公園
でキスを中学卒業までしていました。
そんな僕も今は21歳の会社員。またA先生とキスがした
いと思ってます。
784
2013/05/04 18:16:43 (YVYu/QoC)
7人の男子生徒に囲まれ、先生の怯えは恐怖に変わったようだ。「何の真似なの…○○君…いい加減にして」
泣き出しそうな顔で訴えてきた。
俺はびんびんに勃起したペニスを軽くしごきながら言った。
「先生とやりたくてね、音楽の先生がセックスの時にどんな声で鳴くのか興味あるし…聞かせてよ」
言い終わる前に先生の平手が俺の左頬を激しく打った。
だが俺の興奮を倍増させるだけの下らない行為だったと思い知る事に先生は気付いた。
俺は鋭いパンチを下腹部に喰らわせ、その場に膝まづいた先生の髪を掴むと自分のペニスへと強引に顔を押し付けた。
785
1 ... 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。