ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

先生と生徒体験告白 RSS icon
※女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など

1 ... 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 ... 200
2013/08/11 02:04:17 (vqAs7Kcp)
エロい話ではないので悪しからず。
昨夜、裸で寝ていたらチン先近くを蚊に刺されてしまった。
余程毒を入れられたらしく、猛烈に痒い上に腫れも大きい。
今日は痒くて痒くて一日中掻いていたら血が滲んできた。
痛くて情けなくて・・・

掻きながら高校時代にも同じように蚊に刺されたことを思い出した。
確か高校二年の夏休み明けだったと思う。
放課後、誰も居ない図書室で社会の窓から手を突っ込んで掻いていあたら、いつの間にか後ろに現国と古文の担任、奈々子先生が立っていた。
そして理由も聞かず烈火のごとく起こり出し、「図書室で何変態みたいなことしてるの!学校を何だと思ってるの!」と。
僕は慌てて事情を説明すると、まだ疑いの目を向け「見せてみなさい」と言ってきた。
僕は恥ずかしくて「ここでですか?」と確かめると、少し考えてから奈々子先生が「じゃあ保健室に行くわよ。保険の先生にも一緒に見てもらいましょう」というとやや強引に僕を保健室に連れていった。
そして椅子に座った保健担当の若い女の先生(名前失念)と奈々子先生の前で、仕方なくズボンのベルトを緩め、パンツを下げた。顔から火が出るほど恥ずかしかったが、見せるしか嘘ではないことを立証できないため仕方がなかった。
すると保健の先生は口に手を当て、奈々子先生は血走ったような目でペニスを見下ろし、その顔をじわじわペニスに近づける。ペニスの先の腫れ具合を確かめた奈々子先生は、突然声をあげて笑い始めたのだった。
吊られて保健の先生も笑い出した。それは嘲笑に見えたものの、恥ずかしさが先に立っている僕は何も言えなかった。

思えばセクハラに類する状況だったよう思うが、女二人にペニスを観られているうちに反応し始め、間もなく勃起状態になる。
すると彼女達の笑い声は止んで、改めてペニスを間近に眺め始める。二人とも明らかに昂ぶっている様に観えた。
すぐに保健の先生が手に薄いゴム手袋を嵌め、亀頭冠全体をホルマリンか何かを浸したガーゼで消毒してから塗り薬のようなものを塗ると包帯を何周か巻いてテープで止めた。
それで開放されたが、これ以降、保健の先生は心なしか僕と眼を合わさなくなった気がしたが、奈々子先生は逆に僕に親しく接してくれるようになった。

高校を卒業してから数年後、奈々子先生と再会を果たした時、この時の思い出が大いに役立つことになった。その件は後日
766

保健室フェラ

投稿者:けん ◆UNTkmrnOIs
削除依頼
2013/08/02 15:02:57 (vKJf7ui1)
俺が中3の時、保健の先生にフェラしてもらった事があった。
先生は歳も若く、俺たちの話が分かる人だったので普段から仲が良かった。
ある時、転んで膝を擦りむいた俺は保健室で先生に傷の処置をしてもらっていた。
ベットに座りズボンを降ろした格好で怪我した俺の膝に消毒をする先生を見下ろしていると、胸の谷間が見えてしまい不覚にも俺は勃起してしまった。それを先生に気付かれたんですが、俺は恥ずかしさを紛らわす為に先生に「SEXヤラしてよ~」と冗談を言うと、先生が真顔で「絶対内緒にしてね!」と俺のトランクスからチンコを取り出しフェラしてくれた。俺は突然のことで戸惑ったが、初めて体感すりフェラの気持ち良さに酔いしれて先生にされるがまま。
そして、あっという間に先生の口の中に発射してしまった。
先生はティシュに口に溜まった精子を吐き出すと「SEXは無理だけど、コレならしてあげるから絶対内緒にしてね。」と言ってきました。それ以来、俺は事ある度に保健室に行き先生にフェラしてもらいました。
そして卒業間際の時は、先生が胸までは触らせてくれました。

767
2013/07/21 13:00:38 (P5oiHLWI)
始まりは奴隷生徒からの手紙でした。
最初は教師という立場もありあしらっていましたが二度三度と手紙をもらいこの子は本気でM男なんだと確信した私は奴隷にすることを決めました。
時には嫌がる事もありますがその度にあなたは私のなんなのかと問い詰め奴隷が奴隷であるというこを自覚させています。
768
2013/07/15 17:47:58 (u3Z0ejL0)
以前投稿した高校教師です。
毎日放課後に奴隷生徒の顔を足置き台にしてテストの採点などいろんな作業をします。もちろんその間はガムテープで口を塞いて鼻のみで呼吸をさせ一日中パンプスの中で蒸れたパンストの匂いを嗅がせ覚えさせます。
長い時で2時間くらいはさせます。
授業中は私が作った特製マスク使用済みのオリモノシートを切り取ってマスクの内側に貼り付けたものをつけさせ授業を受けさています。
いつも呼び出すばかりでは他の生徒に不審がられるので私が履いて行くパンストの色で放課後に呼び出す場所を決めています。
卒業まであと半年少しですが学校でしか楽しめない方法ていろいろ奴隷と楽しみたいです。
769
2013/07/15 02:07:36 (T1uZFu34)
僕が小学5年の時の体験です。放課後、飼育小屋でウサギの世話をしてると担任の芳枝先生が来て「下校時間過ぎてるから早く帰りなさい」と注意され、飼育小屋から出ました。ふと、足元に1枚の紙を見付け、なんだろうと拾いました。何かの雑誌のようで、女性がお尻の穴に指を入れてる写真が載ってました。
しばし見入っていると芳枝先生が足元をキョロキョロしながら飼育小屋に来ました。「先生、どうしたの?落し物?」と聞いてみると「たもつ君、何時まで居るの!早く帰りなさい!」と何か焦ってるようでした。
次の日の放課後、思い切って芳枝先生を教室に呼んで昨日の事を聞いてみました。「昨日、何か探し物してたよね?」芳枝先生は小声で「まさか・・・・?」と少し震えていました。僕は紙をランドセルから取り出して「これを探してたんでしょ?」とわざと広げて見せました。芳枝先生はブルブル震えながら手
を伸ばし「先生に渡しなさい。子供には関係ない事よ。」怒るに怒れない芳枝先生に僕は「先生、僕もこの写真と同じ事をしてみたい。映ってる女の人、なんだか気持ち良さそうだし。」芳枝先生は「したら返してくれるの?」半泣きの顔で聞いてきました。僕はしてくれたら返すし、絶対喋らないからと約束し
ました。教室に入り、ズボンとパンツを脱ぐと「たもつ君、先生にお尻を見せて。」と何時もと違う声色で囁きました。僕はお尻を突き出して机にしがみ付き「これでいいの?」と確認しました。芳枝先生は無言で肛門に触れてきました。最初はくすぐっいだけでしたが次第に気持ち良くなってきました。そして
今度は肛門を舐め、チロチロと舌先で突いてきました。そして、指が入ってきました。違和感を感じましたが芳枝先生の指の動きが気持ちよくなってきて「先生!気持ちイイ!お尻、凄いよぉっ!」と叫んでしまいました。その後はどうなったのか覚えてなくて気が付くと椅子に下半身丸出しで座っていました。

NEXT       
770
1 ... 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。