ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

先生と生徒体験告白 RSS icon
※女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など

1 ... 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 ... 200
2013/11/17 23:11:52 (hdMbFqWe)
あまり面白い話ではないと思いますが、体験を書かせていただきます。
今から10年以上前に大学卒業後しばらく中学校で講師をしていた期間がありました。私のルックスはお世辞にもカッコイイとは言えませんが、若かったことと身長が同年代に比べて高い方だったため、年上の大人という幻想もあったのでしょう。それなりに人気がありました。多分よほど不潔などではない限り大卒の講師は同じような感じだと思います。
中には、積極的に携帯番号を聞いてくる女子生徒がいましたが、教えることはありませんでした。
他人からしたらもったいないと思われるかもしれませんが、恥ずかしながらその当時女性経験がなかったため生徒を見る目以外でどう接すればいいかわからず。「生徒と教師は一戦を引くこと」と言う指導教諭の教えを貫き男女共に教えることはありませんでした。
3年で講師は辞め、そのまま地元の会社員として勤めていたある日、男子の教え子がバイトで入って来たことをきっかけにある女子生徒から連絡がきました。
何度か会ううちに告白されましたが、あの頃の私は未成年でしかも教え子となんてと思いが強く、断り連絡を絶ちました。
その後、初体験を済ませた私は恥ずかしながら風俗に行くようになっていました。講師時代の影響からか、タイプ指名の時は10代のぽっちゃり娘を指名していました。
するとある日、フリーで何度か利用した箱ヘル(当時はデリは少なかったので)で、相手を見て驚きました。教え子の彼女でした。
周りはカーテンで仕切ってあるだけの状態のため会話や喘ぎ声は丸聞こえ。薄暗いとは言え、お互い気づきましたが、無駄な話は出来ません。というか気まずくて何を話せばいいのかわからずお互い困っていましたが、割り切ったのか彼女からお客への口調でリードをしてきました。
本当に私は何をやっているのかという後悔や複雑な感情でしたが、下半身を攻められると感じてきてもうどうにでもなれという感じでした。
私が髪をかきあげて顔をまじまじと見ていると恥ずかしいのか、私を倒し、69の体勢に。お互い秘部を舐めていると、かなり荒い息遣いに…。彼女が体を反転させ軽いキスからディープキスへと。カーテン一枚先から聞こえる周りの喘ぎ声や元教え子との秘め事に興奮して、しばらく下半身を擦りつけていると、『ぬるっ』とした違和感が。いつもなら素股かパイズリのため、思わず「え?ちょっ…」とマヌケな声をあげると、口元で「しっ…」と指を立てるとキスで口を塞いできました。
もう無我夢中で彼女を抱きしめ、下から突き上げていると、射精感が。彼女が耳元で「外で出してね…」の囁きで素股やゴム付きじゃないことに気づき、慌てて抜いて下腹部に擦りつけて射精。「ごめん…」と声をかけると首を振り大きめの声で「素股気持ちよかったですか?いっぱい出ましたね」
と。
時間も確か30~40分とかで入っていたため、ほとんど会話をする時間もなかったかったが、「資格取るためのお金貯めるためにやってて目標の金額貯まったら辞める」との話だった。その後しばらくして行ってみるとすでに辞めており…本当に最低な事をしたなと後悔ばかり残っています。
懺悔に書くべきかわかりませんが。長文失礼しました。
746

給食費の為に体を

投稿者:みなみ ◆lPwwRY6DZo
削除依頼
2013/11/11 18:22:58 (kYH5IpE2)
私の親は給食費を1回も払っていませんでした。
その事に気付いたのは小5の時、校長先生から
聞きました。1年生の時からずっと立て替えて
くれていたそうで、5万円以上になるとの事。
私はすぐに父親に言いましたが、父親は
「給食費なんて払う奴がどこにいる!国が
払うべきだ!」と言い出してくれませんでした。
母親も同意見でした。私は全財産(といっても
600円)持って校長先生に「今はこれしか払えない
けど、大人になったら必ず返すから卒業するまで
立て替えてくれませんか?」と頼むと、校長先生は
怖い顔で「全額払えないなら警察に通報するから」
と言い、電話しようとしました。私は混乱してその場
で泣き崩れてしまいました。すると校長先生が
「私の言う事を聞いてくれれば立て替えておくけど
どうする?」と言ってきました。混乱していましたが、
私の体だと理解しました。警察沙汰は嫌だし、給食食べられないのも嫌だったので、素直に首を縦に振りました。それから卒業するまでは校長先生の奴隷となり、
様々なプレイを経験しました。
優しくはされず、常に恥ずかしい、痛い、苦しい事ばかりでした。イマラチオ、処女喪失、AF、SM、露出、中出しなど。

卒業式終了後、校長先生に呼び出され
「中学の校長先生に引き継いだから4月からは中学の校長先生の言う事をきちんと聞くんだぞ!」と言われました。

中学では中出し輪姦、3穴中出しなどを経験しました。

高校からは学食やお弁当になったので、給食費問題からは解放されましたが、小中学校の経験が忘れられず、
小学校や中学校に戻り、無償で犯されてました。
今は優しいHをしてくれる彼氏に出会い、結婚しましたが、私の体は優しいHより、辛くて苦しいHの方が感じてしまうようになってしまいましたね。
747
2013/11/07 12:00:59 (RF2eharf)
スレの趣旨とは異なるかもしれませんし、文才ないのでつまらないかもしれませんが、宜しくお願いいたします。
私はあの時、35才にもなって独身でした。
弟の結婚式のとき、親戚で生け花の先生をしてるおばさんが席にきました。
『私の教室に最近くるようになった女性と徹也君を会わせたい』
隣で聞いていた母にも聞こえ、絶対会いなさいとがぶり寄られました。
どんな女性か聞くと、私より七つ年上で、以前は高校の先生をしてて、結婚退職離婚、今は会社勤めをしてる人だとのことでした。
母のがぶり寄りに負けて、話しを受けました。
正直、七つも年上なんて眼中になかったし、とりあえず会えば母もおばさんも納得するだろうの程度でした。
おばさんがセッティングした料理店の部屋で待っていたら、おばさんが連れてきた女性を見て、あれっ?となりました。
その女性も同様のリアクションをしました。
席についた女性は、開口一番、こう言いました。
『徹也さんって★★高校卒じゃないですか?』
『あ、やっぱり。遠藤先生ですか?』
高校二年のとき、英語の授業を一年、教わっていた先生でした。
特に美人だったわけじゃなかった遠藤先生、でも学校で一番若い先生だったから覚えていて、新米教師だった遠藤先生も、私を覚えていてくれました。
おばさんは驚き
『な~んだ~。そうゆうことなら私、即退散するね?』
そそくさと逃げるように席を外しました。
学校時代の話しに花が咲き、やがてその後、どう歩んできたかの話しにまでなりました。
お酒も飲み、先生はより饒舌になりました。
先生は先生と結婚し退職、しかし旦那さんは忙しく、さらに転勤もありすれ違いの生活になり、わずか四年の結婚生活で離婚となり以降、独身だったそうです。
子供もいなかったから、気ままに過ごしていたら、40過ぎちゃったと笑っていました。
私も適当に過ごしていたら、妹や弟に先に結婚されましたと笑いました。
そこから時々会うようになりました。
七つ年上ってのがかなり気になっていたらしい先生、私がホテルに誘うとこう言いました。
『七つも年上だよ?いいの?離婚して11年、気ままに過ごしてきたから、結構遊んじゃってきてるし』
そこそこ男、つまんできてたとのことでしたが、もう関係ありません。
初っぱなから生中で決めました。
『出来ちゃったら○高だよね』
先生も腹をくくったようでした。
その後、結婚しました。

748
2013/10/24 14:08:46 (OUjWRwUK)
中3のときに、担任の先生とHしてしまいました。
中2の時からの担任の先生で、当時37歳。妻子あり。
背がスラッと高い体育教師で、普段は殆ど笑わないし、
怒るとメッチャクチャ怖い。
でも、その厳しさの中に垣間見える優しさが
生徒からも親たちからもとても信頼されてた先生でした。

父親のいない私は、先生のことを父のように思っていて、それがいつしか恋心へと変わっていったのです。
もちろん、私の心に秘めた完全な片想いでした。
でも、まさか、そういう関係になるとは思ってもみませんでした。

私の日課は、放課後の美術室から、部活動でグラウンドを颯爽と走る先生を見ること。。
秋の夕暮れの中、先生の姿がオレンジに輝いてるように見えて、すごくキレイで。。
そんな先生の姿を、キャンバスに描いていました。

11月のある夕暮れ、辺りがすっかり暗くなってしまって、慌てて片付けて帰ろうとしたとき
憧れの先生が、美術室に入ってきたのです。
「オイ、まだいるのか?もう鍵掛けるぞ?」
驚いてしまって、キャンバスを隠す間がなくて。。
「あれ・・?もしかして、これ…俺か?」
「…ハイ。。。」
恥ずかしくて俯いてました。
「へェ~さすが、美術部だけあって、上手いなあ。。」
先生は照れ臭そうに笑ってました。

次に先生と2人になったのは文化祭の後夜祭のときです。
私はお祭り騒ぎがどうも苦手で、美術室に引きこもってました。
そこへ、先生が来て。。
「やっぱり、ここか。。なあ、俺の絵、展示しなかったのか?」
「…はい。。」
「せっかく上手く描けてたのに、もったいないなあ。。
 なあ、もういっぺん、見せてくれよ。」
私はキャンバスの布を取りました。
「…なんか、俺じゃないみたい、、美化しすぎてねーか?」
ニコッと笑う顔が少年みたいで…
普段あまり笑わない先生だから、こんな笑顔見せられたら、ますます好きになってしまう。

先生は窓に近づくと「ここから、よく見えてたのか。。」そう呟きました。
2人で窓からグラウンドを眺めてました。
「・・あ、あれ、流れ星?」夜空にほんの一瞬、光落ちるものがありました。
「…なあ、お前、なんか願い事ないのか?」
「…わ、私は・・・」
言葉に出来なくて、つい先生をじっと見てしましました。
「俺は・・俺は、立場も年も忘れて、一緒に過ごしたいヤツはいるけどな」
そう言った後で
「いや、その・・ちょっと今日は変だな。」
先生は急に真顔になって「遅くなんないうちに帰れよ」と言って
部屋から出て行きました。

…先生との初キスは、やっぱり美術室でした。
その後も先生は、部活の後はちょこちょこ美術室に来てて、色んな話をしてました。
(元々部員が少なくて、毎日遅くまでいるのは私くらいでした)
見た目よりも、面白い先生で、お互いいろんな事を話すようになりました。
私が
「前に話した先生の、立場超えて一緒にいたいヤツって?」
と聞いたら
「ばーか。。」といわれた後に、急にキスされました。
ビックリして、な、なんで・・・?とか私もテンパって意味不明なことを口走ってたら
「おい、大人しくしろよ?」と、抱きしめられてDキスされました。

私にとっては初めてのキス。。しかも相手は大好きな先生。。
すごくドキドキして、嬉しくて泣いてしまいました。
「バカ、泣くやつがあるか~。」
そういう先生も、照れ笑いみたいな顔をしてました。

その日から先生と私は、キスしたり、それ以上の事も。。
するようになりました。

ただただ先生のコトが好きで、夢中で、良くないことをしている…のは分かっていても
この関係がバレて、逆に先生が大人だからって、教師だからって
責められたら嫌だな・・
そんな風に思ってました。

・・初セックスのコトは、後日書きます。。

749
2013/10/22 07:54:26 (gYB0SZrr)
高校時代、大塚愛みたいな好きな先生がいました
部活にもはいりその先生は顧問でした
部活内では自分が一番真面目だったみたいで「結婚するならsunnyクンみたいな人がいいな」とか言ってました
そのせいでクラスでは○○と放課後やってんだろとかバカにされてました
そのうち家では先生の名前をいいながらオナするようになりました
そして卒業の前日、卒業前に好きです。先生の色々な味を知りたいですと告白しました
先生は少し驚きましたが部室に誰もいなかった為快く引き受けてくれました
キスの味、唇や胸の感触、アソコの匂いや味色々楽しみました
卒業してから関係は続いてないですがまたしてみたいです。
750
1 ... 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。