ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

先生と生徒体験告白 RSS icon
※女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など

1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 200
2023/07/23 05:21:14 (wmOHUH0x)
生理中以外の放課後
生徒の机の角でオナしてます。
71
2023/07/21 23:12:25 (2S8NG6ap)
私は2年ほど小学校の教師をしていました。
もともと子供好きでなったのですが、意外にも目のやり場に困ってました。
まずは体育です。私の勤めていた小学生は体操服の短パンがかなり短く準備体操などで足を開くとパンチラしてしまいます。
4年生くらいから女子は恥ずかしそうにしてました。
次は日常生活です。
ミニスカートの子は毎日見かけるし、見せパンを穿いてる小学生はほぼ居なくて無防備にしゃがんだり座ったりするので見る気がなくても見えてしまいます。
結局、意外にも人と接するのが大変で退職し、今は製造業をしてます。
72
2023/07/19 01:37:49 (ahP.ajGI)
中2の頃、放課後の教室で数学のタケダ先生とセックスした。タケダ先生とは何回かセックスしてたけど、教室でヤるのは興奮した。
授業中に「第2視聴覚室に16時」ってメモを先生にこっそり渡した。そしたら30分くらい遅れてきた。バレー部の顧問をやってるので仕方ないだろ、と言い訳してた。
第2視聴覚室は、普通の教室に大きめテレビを置いただけの教室で、そもそも滅多に使われない部屋だった。とはいえ外から生徒の声が聞こえる中で「さすがに、ここはまずいよ」という先生。先生に抱きついて「じゃ、今日はガマンする?」と言ってみた。
「声出すなよ」と言って先生は、私のスカートの中に手を入れてきた。先生は興奮してきたみたいで、私をどんどん脱がして責めてくる。そして私を机の上に座らせる形で挿入してきた。安定しない机がガタガタ音をたてたので「外に聞こえちゃうよ」と忠告した。すると、今度は私を四つん這いにさせて、バックで入れてきた。固い床で膝が真っ赤になったが、ヤってる最中は興奮してて痛さもなかった。最後は正常位になって終わった。


73
2023/07/17 10:50:25 (Qc4s9ZUD)
ブラスバンド部として演奏ながら応援しましたけど…残念ながら…
熱き夏の野球大会でした。
気持ちを入れかえて1ヶ月後に迫った定期演奏会に向けて
休みなくお弁当持参ながら練習に励んでた矢先ことです。
その日、練習を終えてブラバン部員と一緒に下校してたら、水筒を置き忘れてしまったことに気がついて学校に取り帰った。音楽室の引き扉を開け入った。置き忘れてた水筒を手持ち、志度をされてた顧問教師に人二言交わしてたら、背を向けながら言葉を交わされた後ろ姿に妙にそそられ魅力を感じてしまって、気持ちを抑えることが出来なく我慢できず飛びつくように女顧問教師に襲い掛かりました。一昨年新任としてブラスバンド部の顧問になった憧れ先生でした。

74
2023/07/09 14:22:16 (Di9rXr1H)
初エッチは中3で、告白されて付き合い出した後輩君と……でした。
初エッチから二ヶ月くらい後、夏休みの最初のほうで、部活の顧問だった先生としちゃいました。
田舎の学校で、生徒も少なかったので、陸上部でしたが私しかちゃんと参加してませんでした。高校受験の為の夏期講習終わった後、先生の所に行って一緒に陸上部女子の部室に行きました。置いていた物あったから、鍵だけ借りてもよかっのだけど。
そこで、彼氏いるのに軽い気持ちで誘惑……しちゃいました。私一人のためにいろいろとしてくれた先生に感謝の気持ちも込めて。けど思った以上に効果あって、長椅子に寝かされパンツを剥ぎ取り……指を。
クリをイジるのも、中に入れて掻き回す指の動きも彼氏とは全然違って、声上げてイッちゃいました。今までにないような快感でした。彼氏とのエッチも気持ち良かったけど、もしかしたら彼氏ではイッたことなかったのかも……。本物の絶頂でした。
それから先生のモノをフェラ……しました。大きさが、凄かったです。手で握った感じから18~20cmの間くらい。これも、彼氏の違いすぎて……大人のソレを目の前にしたらドキドキでキュンときて……。
口にさっき脱いだ私のパンツを突っ込まれてから挿入されました。指でいじられている時に声も出しすぎたので。いつもより深く、中全体を擦られるような感じでスゴく気持ち良かったです。後ろから入れられて激しくて。いろいろ体位も変えて制服も脱がされて全裸になって、私がイッても続き……30分くらいして先生もイキました。お尻に熱いのかけられて、お掃除フェラ彼氏は挿入したら10分くらいで終わっちゃうから30分は長いほう……と思いながら舐めていたら、大きいのまだそのままな感じで……二回目が始まりました。

まって、無理……これ以上されたら……戻れなくなっちゃう……
長椅子に手をついてまた後ろから。腰をつかんで突いて、騎乗位もして……と、何回もしちゃうのも初めてで潮吹きも体験しちゃいました。
先生、授業も部活でも真面目な感じだったのにホントはスゴくエッチな人でした。
75
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。