ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

先生と生徒体験告白 RSS icon
※女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など

1 ... 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 ... 200
2014/03/08 22:29:34 (4z7eme91)
僕は中学1年の時に国語の熟女教師とキスをする関係を持ちました。
入学式で一目惚れをし、3か月後の放課後に告白しました。最初は戸惑って
いましたが「キスだけならしてあげる」と僕の思いを受け止めてくれました。
その日から僕と熟女先生は毎日キスをしました。週末は最低でも2時間、
お互いに舌と唾液を貪りあいました。長い時は2時間は離れる事が無く、口
回りが唾液でベトベトになっていました。熟女先生との関係は卒業するまで
続き、最後の別れにフェラチオをしてくれました。
726
2014/03/06 23:20:44 (iz5SPWKc)
目撃談ですがお許しください。

先日の卒業式の日でした。
夜20時過ぎですが、高校の体育教官室の照明が点灯
していたので、お世話になった先生にお別れの挨拶に
いったら、室中では立ちバックしてる先生同士・・
後で代行で女性は帰っていき、男性は鍵をかけていた
のでどちらも先生だと思われます。

飲み会から帰ってきたところだったのでしょうか。
挨拶予定の先生ではなかったのですが、まだ帰って
くる先生もいたかもしれないのに、照明つけたまま
堂々とヤッてました。
2人とも下半身丸出し・・しかも女の先生のパンティを
他の先生の机の上におく始末・・信じられませんでした。


727
2014/03/03 23:54:48 (QqlIvux9)
無事卒業式を迎えることができました。
卒業式が終わっていつものように奴隷を呼び出し学校では最後の足置きとしてつかいながらこれからは完全に服従奴隷としての生活がはじまることを伝え誓約書を読み上げました。奴隷は私の足の下で少しうなずくと誓約書にサインをしました。
一生奴隷として飼うつもりです。いつかブログでも立ち上げることができたらいいなと思います。


728
削除依頼
2014/02/25 06:53:42 (gJOMbNzl)
今、中学2年の女の子です。
小6の時、友達ノンと二人で、先生から苛められていました。
掃除の仕方が悪いと言って、他の生徒が帰った後に残されて、
パンティ1枚で掃除させられたあげく、今度は雑巾の絞り方が
悪いと言われ、トイレに連れて行かれ、ホースで水を掛けら
れました。
裸を写メで写されるし、お尻を箒の柄で叩かれたり、デッキ
ブラシの柄を跨らせて、木馬責めみたいなこともされました。
私のノンも泣かなかったのが気に食わないらしく、しつこく
苛められました。
今でも、腹が立ちます。
729
2014/02/13 17:22:50 (lIlxqoWS)
深夜に点検のために女子部屋へ入った。懐中電灯で二段ベッドがズラリと並ぶ中一人一人の様子をチェック。冷房が自動的に切れる施設でしたので部屋はS高学年の甘酸っぱいロリ臭が立ち込めてました!汗ばんだ寝顔、汗びっしょりでTシャツがモロに捲れてお臍を出してる子、開脚して大の字で寝ている子、お股に手を挟んでエビのように丸まって寝ている子とさまざまでした!ドキドキと大興奮で思わず短パンを脱ぎ捨てて下半身を露出してしまいました。ヒタヒタと部屋を見回るとお気に入りの桜花ちゃん発見。汗ばんだおでこに舌を這わせて起きないかを確認。ぐっすり眠ってるので桜花への想いを熱い大人の口づけで彼女のファーストキス?を奪いました。舌を優しく出し入れして彼女の唾液を確実に味わいました!次は美優ちゃんを探して悪戯しました。薄いブルーのTシャツを捲り上げて左のツルぺたのおっぱいとまだ薄ピンクにぼやけた乳首を一瞬だけ強く吸いってねぶりました。当然口づけもしました。バレたら即終わりですから願望だけ叶えました。最後にみのりちゃんのハーフパンツの股間に鼻を押しあてて思いっきり匂いを嗅ぐと強烈なアンモニア臭でビンビンになりました!別れ際に熱い口づけで舌を一瞬だけ絡めてきました。慎重かつ大胆に行動を起こせたと思います。興奮状態でたまらずにそのままの格好でこっそりと自分の部屋へ。お気に入りの女子の唇を奪った優越感と興奮で連チャンでSしてしまいました!翌朝の女子生徒達の様子は変わったところはありませんでしたのでまずは願望達成と言ったところです。慎重に慎重に…!フィクションということで。
730
1 ... 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。