ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

先生と生徒体験告白 RSS icon
※女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など

1 ... 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 ... 200
2013/12/28 01:17:45 (UHqCSoKo)
高校教員の真央です。

先生と別れてから男性経験なかったのに、今夜は久しぶりに、違う男性に抱かれました。
楽しい食事、ラブホじゃないシティホテルに誘われて、フラフラとついていってしまいました。
部屋では美味しいワインで乾杯!会話も盛り上がって、自然な感じでキスしました♪
そのままベッドに寝かされて、男性に肌を見せるのが恥ずかしくて…
指と舌でイカされちゃって、グッタリしてるところに太くて硬いのが入って来ようとしたのに、痛くて痛くて入りませんでした。いっぱい濡れてたのに、しばらくぶりだったから痛かったみたいです。でも無理しないでくれて、裸で抱き合ったまま、おしゃべりしてそのまま過ごしました。
シャワー浴びてホテルを出て帰ってきました。お口でしてあげてもよかったのに、久しぶりのホテルでそんな余裕もなかったです。
まだドキドキしてます(笑)

716
削除依頼
2013/12/23 01:15:50 (WN094ihW)
私がこんなになるなんてね。
藤〇先生の彼女なんだぁ。若くてイケメン先生…じゃぁないんだ。オジサン?かな。中年で目立たない先生。美術の先生。
でもいいの。好きなの。

ウチはブレザーなんだけど、先生はセーラー服が好きだから、美術準備室の教官室と先生のマンションに置いてあるんだ。
先生が変なお店で買ってきたの。スカートなんてめっちゃ短いの。どんな娘が着てたんだろね?
クリーニングにも出さないし(出せない?)、色んな汚れでけっこう汚いかなぁ。

こないだも教官室で先生のお人形。優花は英語の授業サボってセーラー服着て…10分くらいキス…ってかお口舐め回されて後はおしゃぶり。あっ、手首は手錠ね。正座で出るまでおしゃぶり。早くしないと授業が終わるぞ、出るまで返さないぞってイジメるの。
そのくせ、出す時は頭押さえつけて優花の舌と上顎にビミョーにアレをはさめて思い切り出し入れするの。脳しんとうになっちゃうかと思うよ。
そしてわざとお口の前の方で出すの。だからお口からゼッタイあふれちゃうんだよね。

そして、なに食わぬ顔でクラスに戻るの。
優花に気があるって聞いてる〇〇君、ごめんね。優花は藤〇先生のものなの。
優花の身体はね、隅から隅まで藤〇先生の舌がはい回ってるの。先生の唾液が染み込んでるの。
オッパイとか…背中とか服で見えないところはね、キスマークでアザだらけなんだよ。
ハイソックスずらしたら、ふくらはぎも歯形とアザだらけの時もあるんだよ。

藤〇先生、優花の身体が好きなの。エッチもすごい恥ずかしい格好でやられてるんだよ。
先生、ドS なんだぁ。先生、学校ではお口に出して、ホテルとかでは顔に出すんだよ。目や鼻をめがけて出すからひどい顔になるの。写メで撮られるの。その写真、ケータイの待ち受けにしてるときもあるんだよ。

でも優花は先生が好きなの。中学出たら結婚しようって言うの。高校くらいは行きたいなぁ…って言ったら、思い切りセックス。

俺にこんなにヤられてよがってるくせになんて言われながら…中1の夏から先生の女…?なの。やせっぽちの優花がオッパイだけでかいのは俺のおかげなんだぞって。偶然だよね。
いつもつぶれるくらい揉まれてきたけど…

717
削除依頼
2013/12/20 21:59:24 (eSO3/HZe)
中1の冬 終業式あとの放課後の思い出。 両親の離婚で卒業まであと少しだからと随分遠い中学に通ってました。その日は親父の迎えが遅くなって・・・。

副担のゆきこ先生がずっと一緒に待ってくれました。

先生は両親のことも事情きいてて ふさぎこむ僕を何度も音楽室でのんびり過ごさせてくれたものです

その日でお別れという放課後
「親がいなくなるってつらいね」って話から早く大人になって誰にも頼らないようになりたいって話してました 先生は泣きそうな顔で抱きしめてくれました。
まだエッチの仕方もわかってなかった僕ですが当たるおっぱいにちょっとドキドキ。

「少しだけ・・・大人にしたげる」

そういって
キスしてくれました。
そして ゆっくりと 上を脱ぎ・・僕の上着を脱がし・・・

そして導いてくれました
「好きな人みつけた時に引け目を感じずに・・しっかりつかまえたげなさい」

興味本位で誰かを泣かしたりする男にはならないでね・・・

結局 僕を少しだけ大人にしてくれました。 彼女の中に出した時はその行為の危なさも理解していなくて・・・

ただあの先生がくれた愛情と少しだけの余裕は僕にちゃんと恋愛や家族に向き合う気持ちをくれました

その後 先生は退職されました 子どもができたと噂ではききました

忘れられない人です
718
2013/12/17 21:25:00 (eEHai/.o)
担任の変態教師に変態な事されました最初は私の体操服や靴の匂いを隠れて嗅いでいましたそれをたまたま私に見つかり先生は私の1日穿いたソックスの臭いを嗅ぎ始め足を舐め始めました次に私の下着を脱がしましたその時生理でナプキン着けてたけど先生は血で汚れた部分を美味しそうに舐めオナニーし私の目の前で射精
719
2013/12/10 10:59:26 (K4.BMo48)
今から15年前の大学生の時に個別指導塾でアルバイトを
していました。主に中学1年生と2年生を担当していました。
担当の生徒に女子の生徒もいましたが、恋愛関係になって
いたりすると、罰則規定がありましたので、そのような関
係になることもなく1年過ぎてました。まあ、かわいい子も
中にはいましたが、ちょっとどうかなという子も多かった
のが正直なところです。
 そのうち、ほかに条件の良いバイトも見つかったので、
その個別指導塾はやめることにしたのですが、最後の勤務
日に受け持ちの中学1年の由紀から手紙を渡されました。
 その子は、成績は中の下くらいで、おとなしい感じで、
普段は話しかけても、あまり話をしてくれない感じの子で
した。外見もあまりかわいいとは言えず、体型もぽっちゃ
りとデブの間くらいで、あまり良いとは言えません。
 帰ってから手紙をみると、「好きです」と書いてあり、
PCのアドレスが添えられていました。「一度あってゆっ
くり話をしたい」と返事をすると、早速返事が返ってき
ました。どこで会おうか迷いましたが、私のアパートで
もよさそうな返答だったので、次の日の夕方に、近所の
スーパーで待ち合わせをすることにしました。

720
1 ... 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。