ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

先生と生徒体験告白 RSS icon
※女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など

1 ... 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 ... 200

初体験は担任と

投稿者:花純 ◆ZAFwxvL4/6
削除依頼
2014/03/19 16:21:52 (WfvWJSGx)
この春Cを卒業したばかりの女の子です
私の初体験は担任の先生でした。年齢はその頃は46歳になられた頃です
私が一方的に憧れていただけでしたけど当時先生は離婚されて一年くらい経った頃で
ある日私が先生に、先生の所に遊びに行っても良いかと聞くと「あぁ良いよ!」と言われて
次の日曜日に遊びに行きました
先生はアパートに住んでて行くと、やっぱり余り綺麗では無くて私が片付けて挙げてると
出てきたのです!それもロリコンマニアとか、女学生の・・・とかのビデオです
先生は慌ててましたが、私は先生のHとか言って冷やかしてましたが
先生に押し倒されてキスされて・・でも私も先生の事が嫌いじゃ無かったし
それどころか先生の所に来る時にそんな期待をしてたのは確かで
その日に先生と初体験をしてしまって、それからはメールで行く日を決めて
行っては何時も激しいHを遣ってました
公立高校の試験に受かると先生からご褒美を貰う約束で頑張って勉強をした結果
見事に受かってました
明日は先生のお家にお泊まりをして一杯ご褒美を貰います

701
2014/03/18 13:54:49 (6uTrtCDW)
再就職の為にパソコン教室に通い出しました。

私は、普通よりは少し可愛いらしくてナンパなどには馴れてましたが、パソコン教室の先生に口説かれた時は驚きました。

悪い男じゃなかったので、数回デートしてエッチしました。
先生のアソコは標準よりは大きいです。

何より驚いたのは、先生は必ず2回しないとスッキリしないのです。
一度射精してから、ほんの数分でガチガチに復活して一度目と同じ勢いで責めてきます。

先生に聞くと、体質らしくて昔からそうだって言ってました。

エッチも素敵ですが、何より教室で会うとドキドキしますね。

目配せしたり、然り気無く手を握ったりドキドキを楽しんでます。

先生は「まきのエッチな姿、教室のみんなに見てもらいたい」とか言葉責めしてきます。

誰もいない教室でエッチしてみたいけど、それは絶対に無理ですね(笑)
702
2014/03/12 02:29:56 (WU2LP5Az)
四十代後半の熟女英語教師香保理ちゃん。
爆乳巨大乳輪。熟れて垂れ下がっただらしない体。
ムチムチの太ももにストレッチ素材のタイトスカート。ブラが透け透けの白いシースルーブラウス。
年に似合わないスベスベの色白肌。
頼むと気軽にフェラしてくれた。
最高の興奮。
703
2014/03/08 22:29:34 (4z7eme91)
僕は中学1年の時に国語の熟女教師とキスをする関係を持ちました。
入学式で一目惚れをし、3か月後の放課後に告白しました。最初は戸惑って
いましたが「キスだけならしてあげる」と僕の思いを受け止めてくれました。
その日から僕と熟女先生は毎日キスをしました。週末は最低でも2時間、
お互いに舌と唾液を貪りあいました。長い時は2時間は離れる事が無く、口
回りが唾液でベトベトになっていました。熟女先生との関係は卒業するまで
続き、最後の別れにフェラチオをしてくれました。
704
2014/03/06 23:20:44 (iz5SPWKc)
目撃談ですがお許しください。

先日の卒業式の日でした。
夜20時過ぎですが、高校の体育教官室の照明が点灯
していたので、お世話になった先生にお別れの挨拶に
いったら、室中では立ちバックしてる先生同士・・
後で代行で女性は帰っていき、男性は鍵をかけていた
のでどちらも先生だと思われます。

飲み会から帰ってきたところだったのでしょうか。
挨拶予定の先生ではなかったのですが、まだ帰って
くる先生もいたかもしれないのに、照明つけたまま
堂々とヤッてました。
2人とも下半身丸出し・・しかも女の先生のパンティを
他の先生の机の上におく始末・・信じられませんでした。


705
1 ... 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。