ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

先生と生徒体験告白 RSS icon
※女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など

1 ... 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 ... 200
2014/08/08 13:45:15 (FQKSJvOO)
自分はむかし田舎の中学で勉強教えてました。
そこの在籍期間は1年ととても短かったですが
スポーツがとても盛んで、真面目な生徒が多い学校という印象でした。

当時自分のことを「○○先生とならHしてもいい」なんて友だちと話していた
学年で指折りのルックスの子がいて、担任でもないのにいつもニコニコしながら「先生」と
笑顔で意味も無く呼んでくれてました。
もちろん真摯に努め、手など一切出さないで卒業。
そして自分は教師を辞め、やりたい事業をはじめることに。

その子は今高3になっているはずですが、忘れられていても全然構わないので
成長した姿をみたいってのがあります。
しかし想像力が乏しく、逢う手段がぜんぜん思いつかない・・・
高校と自宅は知ってても、手段がわからなければ逢えませんよね。
何か良い方法はないでしょうか?
ご教授を願いたいです。
686

初めてだったから

投稿者:拓郎 ◆ThOrg2xiXE
削除依頼
2014/07/08 12:59:36 (jmO1H.s3)
今は、ギンギラ燃えたぎってますけど(笑)まだエッチ思いが浅かった高1頃に教育実習生として母校へ研修に来てた麻友先生から誘惑されて、いきり立ったオイラを弄ばれ初フエラを体験したんです。すんごく気持ち良くすぐ射精したけどね(*^^*)
687
2014/07/04 02:18:53 (4CZ7TCci)
遠い昔の話なんで、ババァの妄言と思って見てください。

小学3年生ぐらいから卒業するまで、私は校長先生といけない関係を持ってました。
最初のきっかけは忘れちゃったんですが、校長室や先生の車の中、旧校舎とかでエッチなことをされてました。
最初の頃は立たされたままブルマとパンツを膝まで下ろされて、クリトリスを触られるだけでした。
ここがクリトリスというのを教えてくれたのは校長先生でした。
優しくて、それ以上のことはしなかったので、私もそのうち校長先生会うことが楽しみになり、自分から触ってくださいとお願いしてました。
自分でもオナニーするようになって、クリ弄りがやめられくなると、イクことを覚えました。
初めて校長先生の指でイッたときは、少し漏らしてしまいましたが先生が優しく微笑んでた記憶があります。
いつ頃からか、校長先生の上でエッチなことをされてました。
自分で触っても痛かった乳首が先生にお薬を塗られると、すごく気持ちよかったのです。
あれはなんだったにでしょうか…
クリばっかりじゃなく、割れ目を撫ぜてくるようになったのもこも時期だった思います。
寒い雪の日に、校長先生の車の中で、指を入れられたことは今でもはっきり覚えています。
感じたことのないジンジンした痛みの中オマンコに指が入ってることを確認させられました。
今思うと、処女を喪失したにはあのときだったんじゃないかと思います。
先生の指を受け入れることができるようになってから、私はますます校長先生とのエッチにのめり込みました。
生理が来る前から、オマンコの中をグルグルにかき混ぜられ、アナルにも指入れされる女の子になってました。
授業中にパンツをずらして、指を入れたりする行為がやめられませんでした。
校長先生には全裸にされることもありましたが、ドキドキして何をされるのかいつも期待してました。

しかし、校長先生は最後まで自分が裸になったり、フェラチオやセックスをすることはありませんでした。
いつもスーツのかっこいい、おじさまでした。

卒業式の前に初めてクンニをされました。
校長先生のキスでイカされて、私はぼんやりと校長先生とセックスするのかなぁ、とドキドキして待っていたのですが先生からはありがとうと何度も感謝されました。
私のほうこそありがとうと言いたかったのですが、素直に言えませんでした。

あれから、しばらく男の人との縁がなく本当の意味での処女を喪失することがなかなかありませんでした。
20代の頃の恋人はもっぱらバイブでした。

今も男性の縁に恵まれてるわけじゃありません。
いっそうのこと、お願いしてでも校長先生とあのときにセックスすればよかったと後悔しています。

688
2014/06/08 21:41:33 (T16R4cc8)
自分が中2の時担任してくれた先生に
M先生と言う先生がいました。
担当教科は数学で、数学が大の苦手だった私は

担任の先生、と言うこともあり
質問したりして先生とよく話してました

余りに私がM先生のそばにいるので何かあるだろ。と周りは思っていたみたいです。

中2当時は先生同士で…なんてありえなかったので
そんな噂も無視してました。

中3になり受験生になった私は
より先生に数学を聞く様になりました。

私も受験に対する悩みを先生に話したりして…
ある日、先生が、
『合格したら、ご飯食べに行こう』
といってくれました。

先生のことが大好きだった私は
それを楽しみに、ものすごく勉強をがんばり、
某進学校に入学。

ついに先生とご飯を食べに行くことに。

ご飯を先生におごってもらった後、
少し海でも見てゆっくりしよう。
という先生の提案を受け

ちかくの海へと。
風が強かったので車の中から海を見ることになりました。

先生とは車の中でふたりきり。
すこしHな話に…

先生『美緒(私)はHしたことある?』

私『一度だけ…でも、きもちよくなかった』

先生『んーそっか…』

私『ねぇせんせ。』先生『ん?』

私『私、先生としたい。』先生『美緒…』

私『先生にきもちいいのを教えてほしいの』

先生『だめだよ…美緒が20歳になったらかんがえるけど…』

私は先生の手を胸に当てました。
私『学校のなかじゃ、大きい方だよ?』

先生は何も言わず胸を揉み始めました
最初は服の上から優しく撫でるように…

先生『美緒、こんなことされたら…先生も男だし我慢出来ないよ…』
私『いいよ直接触って…』

私がそういった途端先生は激しく揉み始めました
私も感じてきて声が漏れて…

先生『かわいい、ハリのあるおっぱいだ』

そういってもみながらキスをしてきました。
最初は軽く触れるキス。そしてどんどん
ふかいものに。

先生のしたは小さいけど厚め。
くちのなかにどんどん侵入してくる。


お互いにしたを貪りあっていたら突如電話が。

その日はそこまで、でした。

次、本番をかきます。


689
2014/06/02 21:06:01 (eWkEHbwk)
中学の時、新卒の先生とエッチしてしまいました。
ヘンな話、本当に最後までするって自分では全然思ってなかったんですが・・

その先生は、私が3年の時に新卒で入ってきた先生で
体育&生徒指導の先生でもありました。
結構本気で頑張っちゃうタイプの先生で、それが逆に空回りしてしまうような人で
ちょっとヤンキーな生徒たちのからかいの対象になってしまってるところもありました。

私もからかってしまうヤンキーな生徒のうちの1人でした。

ある日、悪い友達同士で
「あの先生、経験あると思う?」から始まって
誰が先生オトせるか賭けようよ~、となり
仲間内4人で5000円賭けての
先生オトしゲームが始まりました。

私以外の3人が先にちょこちょこモーションかけたけど
反応今ひとつで、ダメでした。
やっぱ新卒はガード固いよね~とか
すぐ逃げちゃって~とか。。

私の番になって、特に作戦なるものは考えてなかったんですが
割と早くに、キスまで持っていけました。
ほんとベタなんだけど、先生が校門当番の日にわざと遅刻して
そこから先生好きオーラちょこっと出して
その後は、先生は授業がない時間は体育館裏の草取りしてたんですが
狙って会いに行って
「せんせいは、私のことなんか。。」って涙流しました(ウソ泣きだけど)

そしたら「おい、泣くなよ~…」と言われた後に先生を見上げて
「キスしてくんなきゃ、やだ・・」と言ったら
そーっと抱き寄せられて、ほんの一瞬だけど
キスされました。
あれっ・・意外と簡単に・・そんな風に思っていたら
「俺も同じ気持ちだから」と言われてしまいました。

こっそり見ていた友達に「私の勝ちだね」って報告して
5000円ずつgetしました。

キスの後は、先生の方が積極的というか。。
廊下ですれ違いざまに
「○時間目にどこどこに来れるか?」とこそっと聞かれて
その時間に指定された場所に行くと
会うなりギューッと抱きしめられてキス・・
「2人きりになりたかった」
「朝から頭ン中、麻奈美でいっぱいになってた。」とか言われ。
何度かそういうことをしてるうちに、
その先へと進んでいきました。

先生の唇が、私の唇から首筋へ。。
大きな手は、セーラーの中に入って胸へ。。
「ちょ・・せんせ・・ダメだよ、、」
そう言っても、先生は止まらなくて
床に押し倒されて、制服を脱がされました。
「・・麻奈美の胸、、きれいだ。。」
そう言いながら、私の胸に顔をうずめ、
先生の指が、下着の中へ。。

「ゃ・・・だ、っめ・・ゃめて。。」
そう言っても先生に指は止まらず、アソコの中まで入ってきました。
急に私は、怖くなりました。
ヤンキーぶってても、セックスなんて、まだしたこと無かったんです。
「…じっとして、、ほら・・もう、濡れてるぞ。。?」
耳元で先生がささやいて、メチャクチャ恥ずかしくなりました。

でも、したこと無いなんて、先生に知られたくなくて
わざと余裕のあるフリして
「もう、、」と言いながら、自分から腰を動かしてみました。
先生の指もどんどん奥に入って行って、
本当に気持ち良くなってしまって。。

「麻奈美のココ、もうグチョグチョだな・・」
そう言いながら先生は
「そろそろ。。いいか?」と、私の足を肩にかけ始めました。
気持ち良すぎて、何だか意識朦朧としてて、
うん。。と頷いてました。

先生はペニスをアソコにあてがうと、一気にズンッと入ってきました。
すごく痛くて「いやア…っ・・」と、思わず腰が引けてしまって。
先生は
「…麻奈美。。お前、、」と聞いてきました。
「…ごめん、俺どうかしてたな。。」
止めようとした先生の腕をつかんで思わず
「…して。。いいよ。。」と言ってました。

そのあとは、ゆっくり、そうっと、少しずつ、入れて
何回か出し入れして、
私の上で射精しました。

終わってから、先生は
少しバツが悪そうにしてて、
何かゴニョゴニョ言ってて。。
たぶん私が、処女なんて思ってなかったんだろうな、と思いました。

その後は、先生とはそういう関係にならなかったのですが
受験終わったころに呼び出されて
「卒業してから、ちゃんと付き合いたい」
「あんな形のままになっちゃってごめん」と言われました。
その頃には、私は他校の彼氏がいたので
先生のことは〝初体験の相手〟としてしか思ってなくて
ビックリしました。

「ゃだなあ、責任感じなくていいよ、私他にカレシいるし。」
と言ったら
また困惑したような顔をしてました。

後から友達伝いで聞いた話ですが
先生、遠距離の彼女がいたみたいなんですが
私と関係を持ってしまったから
責任取らなきゃいけないと思い、彼女と別れたそうです。

ごめんね、先生、
私そこまで考えてなかったわ。。


690
1 ... 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。