ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

先生と生徒体験告白 RSS icon
※女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など

1 ... 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 ... 200

C生の頃に

投稿者:加菜 ◆Zkbq51PB.2
削除依頼
2014/09/23 13:43:18 (XFZftHvT)
私がC3生の初め頃に担任の先生と初めてHを遣った!
それからは時々、先生のアパートに行ってはHを遣ってました
K生になっても、大生になっても関係は続いて色んなHを遣ってきました
それで、その先生は現在の主人になってます!
それでHは現在はスワップを遣ったり、主人の前で
他の男性と私が遣ったりして楽しんでます。
681

昔の体験だけど

投稿者:ゆう ◆OvlHPL3eos  dragon_a_j
削除依頼
2014/09/21 08:27:46 (l/P/NItC)
オレは40代後半、妻子もいる高校教師。

こういうサイトに出入りしているわけだから、こういう世界にあこがれがな
いわけではない。でもここのほとんどの投稿は、現場を知る身にとっては「あ
りえない世界」…のはずだった。でも…

K子はオレの教科が苦手な子だった。身長160半ば、ふっくらしたいい感じ
の肉付きをしている、かわいい子だ。愛嬌もあって、甘え上手というか、いつ
も「先生~っ」って遠くのほうから寄ってくるような子だった。
 成績が危ないK子は、試験前になると質問に来る。この前の中間の時も教室
で1時間ほど、2人きりで缶詰になって教えた。まったくちんぷんかんぷんな
質問、わかっているのかわかっていないのかわからないが、「は~いっ」って
満面の笑顔でこっちを見て答える。「まったくお前は~!」がオレの口癖だっ
た。

期末が近い冬の時期、またK子は時間をとってくれという。この頃やたらと
なれなれしいK子は、「また教えてくださ~い。」と、成績の危なさをまった
く理解していないかのように質問にやってきた。そんなK子の様子にオレも少
し期待があったのかも知れない…。きょうは窓がすりガラスになっている個別
指導室を取って、質問を聞いた。

長机に隣り合って座る。ノートを前に、内容を解説する。K子は横で「う
ん、うん」と聞いている。時折、こちらを見つめて、にこっと笑う。普段なれ
なれしく肩を触ってきたり、腕を触ってきたりするK子だったが、さすがに今
日は神妙だ。オレは「要らぬ期待をしちゃったな…」って思いつつ、彼女に赤
点は取らせまいと、丁寧に教えていた。

と、1時間が過ぎ、オレは次の予定が入っていた。「K子、もう時間。また
次の機会だな」って、オレは補習を終わろうとした。その瞬間、K子の手が、
並んで座るオレの脚のももの上に置かれた。「え~、せんせ~い、困るよ~」
K子の手は、オレのももの上をそっと撫でている。その手を離そうとしない。
オレは平静を装った。内心では、その手の小指が、股間に迫ってきたらどうし
よう…などと考えながら。
 あまりに彼女がせがむので、オレは少し席を立って、予定をずらしてもら
い、「あと15分だけ」っていう条件でK子のいる指導室にもどった。
 K子は喜んでまた話を聞いている。と、突然椅子をオレの椅子にぴったりと
寄せて座ってきた。腕も触れるし、脚も触れる。それどころか、ペンをもって
K子のノートを指すオレの肘が、K子の柔らかそうな胸にあたりそうになる。
K子はぜんぜんお構いなしに、オレのほうに身を寄せてきた。
 「このまま、オレのほうが肘で彼女の胸をつついたり、オレのほうが彼女の
スカートから見える生脚に手を乗せたりしたら…たぶんこのままそういう雰囲
気になっちゃうんだろうな」オレは、まじめにそう思った。このサイトの場面
が、いま自分の前にある、って。

でもオレは考えた。K子はたしかに人懐っこいし、オレにもいつも寄って来
る。でも今回は成績が危ない学期末、それもやたらと積極的にオレに迫ってく
る…。「まずい…かな?」って。このままオレのほうも彼女に迫っていけば、
たぶん彼女の太ももをさすることも、頭を撫でることも、肘で胸をつつくこと
も可能だろう。そしてそれはほぼ確実に、彼女も求めていることのように思え
た。「でも… ここでそれをやってしまったら…」

15分の時間が来た。ちょうどよく範囲も終わった。オレは、妄想と現実の
境からようやく抜け出して、「はい、時間だから終わりだよ」って席を立っ
た。「ありがとう~」のK子の声。

そのあとトイレに立ったら、オレの○ニスの先は、しっとり濡れていた。自
分の学校の生徒相手に、濡れたことなんて今までなかったこと。こういう積極
的な女の子も初めてだった。
 こういうことって、あるんだな~って。でも春に卒業するK子は、すぐにオ
レを忘れて旅立っていく。ほのかな苦い思い出だけ残るのは、オレの方。

やっぱり最後はため息で終わる。
682
2014/09/15 17:43:23 (Rc4cTYpi)
中学の時の思い出。

一年の時から片想いしてた先生がいた。

その先生は二十代前半で若くて、女子にはイケメンって人気があって、男子からも人気があるような先生だった。

私はというと、武井咲に似てると言われたりしてて、容姿にはちょっとだけ自信があって、最初はガキ扱いしかされなかったけど、メイクとか一生懸命努力して、三年になる頃には胸も大きくなってきて、二十歳以上に見られることも増えて、大人っぽくなれてたと思う。

三年間で、先生の誕生日とかバレンタインとか4、5回真面目に告ったけど軽くあしらわれてて、それでも彼氏も作らず先生一筋でいた。

ある時、学年で一番目立つすごく人気のある男の子に告白されて
683

当時)学年主任の先生

投稿者:ゆい ◆4UXkIL6b72
削除依頼
2014/09/06 13:16:08 (yL9GQH7/)
中学三年生の時の担任じゃない、自分でさえ二、三回しか喋ったことのない学年主任の先生との話。

担任でもない先生と会ったのは、先生の家と、自分が引っ越した家が同じ地区というか、区域らしく、『家が近く』だとは聞いていたが卒業後、二年少し経った頃。

カブった区域のコンビニで、『ゴミを捨ててる"おっさん"がいるなぁ』と思いながらも、素通りして店内に入った。
雑誌を手に取って、反対側の食品コーナーに行こうと、お菓子コーナーを横切った。
お菓子コーナーから出て来た人とぶつかりかけたので、ギリギリでかわした後に顔を見ると、・・・・あら、記憶ん中からその学年主任の先生が出て来た。

少し細くなった気はしたが、白髪混じりにスクエアの眼鏡でハッキリした。
覚えてるか、元気か、いつも来るのに会わなかったな、等と少し話、自分がアドレスを知らないから年賀状メールも送れない、と言い携帯を持ち歩いてなかったので、『また会った時に。』と言って別れた。
暫くしてまたコンビニで会ったのでアドレスを交換して、苦手な科目を教えて貰ううち、家にも行くことに。

コンビニで家庭ゴミを捨ててる辺り、独り身らしかった。

教えて貰ううち、別に担当生徒ではないし、いまも学生なわけではなかったから、ふとした時に触れる事があった。

ある日、『触りたいなら、ハッキリ触ったら如何ですか?』と帰り際に言った。

予定は変えず次の約束した日に行くと、ハッキリ触ったので、気持ち悪さは無かった。

そんなのを繰り返す?、何度かしているうち段々と、ブラの上だった手が中に入るようになった。

ホックやジーンズのボタンを触り出したので、『今、生理なんで』と言った。事実だもの。

手がまた、胸に戻った。

帰り際、『したいなら、ゴム買っといて下さい』と言っておいた。
生理が終わってから行くと、本当にコンドームがあった。

なんとガキ女の言いなりな…。

【していいのか?】と聞くので、『処女なので優しくしてくれるなら』と言った。

その日は勉強もせず、そのまま先生のベッドに入った。

行く時間は事前に決まっていて、その日は昼前に訪ねた。

先生も、シャワーを浴びた後だった。
少しずつ、胸を触り、脚を触り、体を触られると、乳首が起ったので、【起ったね。硬いよ】と先生に言われた。

そこからは、クリを焦らして触られ、挿入された。

先生のHは上手くて、今も多いと週2、3で関係してます。
684

春休みの思い出

投稿者:かつ ◆AXS9VRCTCU
削除依頼
2014/08/28 19:12:29 (/3vNp8T8)
先生といっても学校の先生ではありません。
僕はあるスポーツクラブでダンスのインストしていました。
少し田舎だったので通うのが大変で近くに貸家を借りて生活していました。

僕の受け持ちはSの部
ダンスインストラクターが僕の専門というわけではないのですが、受け持ちはダンスだけで4スタジオを掛け持ちしていました。

スポーツクラブのインストって給料は安いし結構重労働
マシンインストは指導が多いのであまり酷使しないけど、ダンス系や水泳は結構酷使されて使い物にならなくなったらポイです。
将来の不安もあり僕はいくつかバイト掛け持ちでやってたのですが、そこで教室の保護者とばったり会った。
少し立ち話をして、娘の話も聞きたいのでメアドを教えてくれと言われメアド交換した。
きれいな清楚系の奥さまはちょっとまぶしかったのです。

それから程なくして彼女はバイト先を紹介してくれたりと世話を焼いてくれるようになった。
たびたび家を訪れるようになり、家で一緒に飲んだりもした。
だが彼女は隣の町の議員の奥さん、ここでエッチしたらまずいでしょ~と思いぐっとこらえていました。

娘の事を毎回車で送ってきて、近くで時間をつぶしてまた乗せて帰る。
ある時、その暇つぶしの時間に掃除しておいてあげるねといい勝手に鍵を持って行ってしまった。
その日家に帰ると部屋はきれいにかたずいているし、食べ物まで置いてあった!
嬉しいけれど微妙な感じなんだよね
それから少し経ったある日、チャリで家に帰ると家の電気がついてた。
庭を見ると奥さんの車が置いてあるが、今日は娘の教室の日でもなんでもない。
「おかえり~せんせ~今日は泊めてね!」
彼女はすでに酔っぱらってた、話を聞くと娘と喧嘩して家出してきたらしい…
下心もあり二つ返事でOKをしたが、結局我慢できずに一線を越えてしまった。
それからもたまに会い体を重ねていった。

685
1 ... 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。