ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

先生と生徒体験告白 RSS icon
※女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など

1 ... 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 ... 200
2015/04/27 01:35:51 (O02IoR9S)
最初は11歳のときでした。

きっかけはなんだったか忘れてしまいました。
覚えているのは西日が差し込む視聴覚室の器具庫で、担任のK先生におちんちんを見られました。
半ズボンをパンツごと膝まで下げて、余った皮が先っちょで丸まってるようなおちんちんをしゃがんでる先生の眼前にさらしていました。
K先生の顔がすごく近くて、触ったりもせずじっと見てました。
「まだ、おけけ生えてないんだ」
剥き出しの下半身に先生の吐息がかかりました。
僕は恥ずかしさと緊張で今までに感じたようなことがない気持ちでした。
そしてこれが誰にも言ってたはいけないことだとわかってました。
「さ、大事なところだから、ちゃんとしまなわきゃね」
先生がパンツにあげる際におちんちんに触ってきました。
ひんやりとした手に包まれて、そこに血が流れ込み大きくなったことが恥ずかしかった。
先生は大きくなったおちんちんの先を少し引っ張りました。
先っぽに違和感というか生々しい感覚があって、僕がビクっとすると先生はすぐに手を離して、
「ごめん、びっくりしたよね?」
優しい顔でそういうと半ズボンを履かせてくれました。

何もなかったかのように、一緒に視聴覚室で出て先生に頼まれた資料を職員室で運びました。
当時、40手前のK先生。
結婚もしてるし子供もいます。
僕とは担任というだけではなく、手芸クラブの顧問という接点がありました。
特に革細工にハマり、子供の小遣いでは材料が高額だったのですがK先生から余った材料をわけてもらってクラブ活動以外の時間でも先生にいろいろと教えてもらってました。

先の視聴覚室で起きたことは、先生は触れませんでした。
あんなことがあったのに先生が何も言ってこないので不安になって、誰もいないときに先生に話しかけようとすると僕が言葉を発する前に
「ここじゃダメ」
と表情を変えずに去って行きました。

K先生に声をかけられたのは、クラブ活動のあとのことでした。
片付けの手伝いで何人か残ってたんですが、K先生が戻ってくると
「あれ?ひとりなの」
先生が教室に戻ってきたときには、僕だけになってました。
正確にはK先生が戻ってくるのを待ってたのですが、そんな気持ちも先生に見抜かれてました。
「どうしたの?もしかして私を待ってた?」
先生はイスに座ってる僕の前にしゃがみこんで、膝を触ってきました。
母親よりも歳上の女性に同級生には感じたことにないモヤモヤした気持ちを感じてました。
膝を撫ぜていた手が太ももを滑って半ズボンの裾に入ってきました。
先生の冷たい手に触れられたおちんちんは触られる前からテントを張ってました。
この前と違って先生は固くなったおちんちんの確かめるように触ってきました。
一瞬だけだった前回の快感とは違って他人の手でずっと弄られているは身体の奥から感じたことのない感覚がこみ上げてきました。
「今、どんな感じ?」
先生が下から覗き込むように聞いてきましたが、恥ずかしくて言えませんでした。
えっと・・・アソコが・・・なんか変で・・・
断片的にそんなことを繰り返してると、
「ふたりしかいないんだから。恥ずかしがらずに言って」
先生がクスクス笑ってました。
「どこがいいの?」
・・・おちんちんの先
「ここ?」
クリクリクリクリクリクリ・・・
先生、なんか変・・・・
「もっとしてほしい?」
僕がうなづくと、先生は
「ちゃんと言ってくれないとしてあげないよ?」と意地悪をした。
先生、おちんちんを弄って
こんな恥ずかしいことを言わされました。
それを一旦途端に身体の奥でモヤモヤしてたものが一気に下半身に集まってきました。
「あっ!!じっとしてて」
先生のぎゅっと握られて、先っぽを指先で摘まれるとビュッビュッと何が噴出した感じがありました。
「出ちゃったの?」
僕は初めての感覚に、何か出たとしか言えませんでした。
先生に促されて半ズボンとパンツのゴムと持ち上げると中で先生の手がしっかりおちんちんを握ってました。
先生の手が離れると普段は余ってる皮先がズルっと下がり先からピンク色の亀頭がちょっとだけ顔を出しました。
そしてドロドロと皮の内側に閉じ込められた白い粘液がおちんちんを伝って垂れてきました。
「ごめんね、汚しちゃって。出したの初めて?」
カラフルなハンカチで汚れたおちんちんを拭きながら先生は聞いてきました。
知識で知ってたものの、精液を見るのは初めてだったのでびっくりしました。
先生に触られていると、初めての精液を出したばかりのおちんちんはまた大きくなり、先から大人の中身が少し覗いてました。
「すごいのね、もう大きくなっちゃった」
先生はハンカチで包んだままゆっくりと上下しました。
時々皮がぎゅっと引っ張られる痛みにビクっとしながら、先生の優しい愛撫に身を任せてました。

初めての射精で敏感になりすぎて椅子にも座ってられなくて床で半裸に近い状態で先生に扱かれてました。
「ダメよ、声出しちゃたら・・・今日はもうおしまい」
2回めの射精を迎えることなく、先生にしまわれました。
自分で声が出てたことに全然気がついてませんでした。

それから3度めは校舎の裏で同じように手コキしてもらったあと、地面にめがけて白い精をまき散らしました。
4度目はK先生が学校から出てくるのをずっと待ってました。
「もう変に思われるでしょ?したいときは、ちゃんと言って」
先生はそうたしなめながらも、車の中で僕の下半身を剥き出しにして手の中で射精させてくれました。
自分の精液でドロドロになった先生の手をウェットテイッシュで拭いてると先生を汚したみたいですごく嬉しかったです。

661
2015/04/15 13:23:03 (qW.ZOhLq)
もう20年もまえの話になります。
俺がロリになったきっかけになった出来事を告白させてもらいます。

当時大学4年になったばかりで単位もほぼとれたので家庭教師のアルバイトをはじめました。
担当になったのは小学生で3人教えることになりました。
その中で小4のあやかがいました。
あやかは小柄な少しぽっちゃりした女の子でした。
私立中学受験のために親が自分たちが仕事から帰ってくるまで家庭教師を雇って学校から帰ってきた時に勉強させていました。
当時の俺はそんな小学生などに興味なく最初は普通に教えていました。

意識し始めたのは教えているときに後ろから教科書をあやか越しに見たときにあやかの胸の谷間が見えたときです。
もちろん大人の胸の谷間と違いましたが、あきらかに胸が成長してきている膨らみがわかりました。
ドキッとしてしまい股間が反応してしまうのに自分で驚きました。
それから教えに行くたびに覗き見るようになりました。

理科を教えていて受粉のことを教えていた時に人間も受粉したら赤ちゃんができるのって聞いてきました。
俺はどう答えたらいいか迷いましたが、人間はまた違う方法なんだよって教えました。
そうしたらあやかがキスしたらできるんでしょって言ってきたので、キスだけじゃできないけど好きになったらするものだよねって答えました。
俺はそう答えながらあやかに先生のこと嫌いじゃなかったらキスしてみようかって言ってしまいました。
あやかは先生のこと嫌いじゃないって言ってきたので、あやかの唇に軽くキスしてやりました。
それまでそれなりに女性経験はありましたが、あやかの緊張した顔に妙に興奮してしまいました。
そのときから完全にあやかを性の対象として見るようになりました。

2週間ぐらいキスを教えて舌も絡めれるようになり、次のことを教えようと思いました。
あやかは男子のおしべを見たことある?って聞くと首を横に振りました。
じゃあこんどはオシベの勉強をしようかっていって、俺のものを見せました。
ウワッっていってあやかはびっくりしまいた。
まあいきなり見たこともない勃起したものが目の前に出されたのですから当然ですよね。
これが男子のオシベでここから赤ちゃんのもとがでてくるんだよって教えました。
でも人間は好きな人同士だったら女子がその花粉みたいなものを出してあげるようにしてあげるんだよ、あやかも覚えようかって言いました。
俺はあやかの手をとり、勃起したものを握らせました。
あやかは初めて触って緊張した顔をしていました。
そんなあやかに俺はここにもキスしてあげるんだよって教えました。
あやかは素直にキスしてきました。
やわらかなあやかの唇の感触が俺のちんぽを刺激しました。
何度かキスしてもらって、今度は先生としてるみたいに口に入れて舌を絡めてごらんって言いました。
あやかは素直に亀頭を口に含んで舌で刺激してきました。
温かいあやかの口の中で刺激されて俺は我慢できずすぐに口に暴発してしまいました。
あやかはびっくりして口を離して手で押さえてましたけど、手の間から俺の精液がポタポタと溢れてきていました。
俺はこれが男子の花粉だよって教えて、男子の花粉は定期的にだしてあげないと中で腐ってしまうんだって教えました。
だからこれからもあやかがだしあげてねっていいました。
その日から1か月くらい教えながらあやかにフェラで抜いてもらいました。

俺は今度はあやかの体に興味が出てきました。
今度はあやかちゃんの体を大人の準備していこうかって言いました。
最初はおっぱいの準備していこうねって言って、上半身を脱がせました。
まだ小ぶりでいたが明らかに膨らんできていrのがわかりました。
あやかに聞くとクラスでも一番膨らんでいるそうです。
膨らみかけの乳房に乳輪がぷくっと膨らんでて乳首はまだ陥没していました。
俺はあやかをベッドに寝かせるとゆっくりと胸を触りました。
まだ硬さを残していましたが俺の手の中で乳房が揉まれていました。
乳首をペロって舐めるとあやかはくすぐったいっていって笑いました。
我慢してねって言いましたけどどうしてもくすぐったくて笑ってしまうようでしたのでその時はそこまでにしました。
でも2週間もすると愛撫に慣れはじめ笑うこともなくなり、吐息が漏れてくるようになりました。
俺は頭の中で小学生でも感じ来るようになるんだって思いました。
乳首も舐めると勃起するようになり、米粒みたいな乳首を舐めるとあやかの口からアッていうような声も出てくるようになりました。

あやかが感じてくるようになり、こんどはあやかちゃんのおまんこに先生がキスしてあげるよって言いました。
スカートを脱がすとくまのワンポイントのパンツが見えました。
そのパンツをおろすと・・・無毛の割れ目がでてきました。
あやかは恥ずかしがって手で隠してきましたが、その手どかして眺めました。
ほんとにスジが一本あるだけの子供のものでした。
俺は指で割れ目を広げました。
ものすごく小さなクリトリス、小さな小陰唇が見えました。
小陰唇を広げて奥を見ると少し濡れて光っているのがわかりました。
小学生でも濡れるんだと思いました。
クリトリスに軽くキスをしてチロって舐めるとやはりあやかはくすがったがりました。
最初のうちだけだからここを舐められることも慣れようねっていうと我慢していました。
それからやはり2週間ぐらいするとクンニにも慣れてきて胸を愛撫するより反応するようになりました。
フェラも随分うまくなり、あやかを舐めた後はいつもフェラで抜いてもらっていました。

夏休みになり、朝からあやかと貪りあえるようになり俺はフェラだけでは我慢が出来なくなっていました。
でもまだ9歳の小4ですからさすがにその先は・・・と思っていましたが我慢ができなくなりました。
いつものようにあやかのおまんこをクンニしていて、あやかにもうあやかも受粉みたいなことしてもいい準備ができたからやってみようかと言いました。
あやかは赤ちゃんができちゃうって言ってきました。
俺は大丈夫だよ、赤ちゃんができるのは生理っていうのがこないとできないからと言いました。
だから先生のちんちんをあやかのおまんこに入れるねって言いました。
バスタオルを用意させてベッドにひきました。
あやかはそんな大きなの入らないよって言ってきましたが、俺は無視してあやかのおまんこにあてがいました。
指で割れ目を広げて亀頭をあてがい力をいれました。
痛い!とあやかが叫びました。
あやかは先生痛いからやめてと言ってきましたが、俺は最初は痛いけど我慢してって言って奥に入れようとしました。
あやかは唸るように耐えてましたけどやはりまだ割れ目が固くてなかなか入りませんでした。
でもなんかブチって聞こえた気がしたと思ったら割れ目が大きく開いて俺の亀頭が中に入っていきました。
あやかはギャッと言って避けるから先生やめてと叫んできました。
でも俺は無視して奥まですすめました。
さすがに全部は入りきらず2/3ぐらいでとまりました。
そのままでも締め付けがすごく俺はそのまま中に出してしまいました。
あやかから抜くと割れ目がぱっくり割れていて血まみれになっていました。
でもその中に俺のザーメンがあふれてでてきていました。
あやかはずっと泣いていました。
ごめんね、でも最初は痛いけど何度もしていたら痛くなくなってくるんだよって慰めました。
あやかのおまんこを見ていたら俺は再び勃起してきてしまいました。
もう一度頑張ってみようといってあやかの中に再度入れました。
締め付けはやはりきつかったですが今度はすぐに出してしまうことなく今度は動かしました。
あやかは嫌がっていましたが中で俺が動き始めると、痛みの方が激しく痛い痛いと叫んでいました。
そのうちにあやかは意識が朦朧としてきたのか、声が出なくなりました。
俺は今まで味わったことないおまんこの締め付けを感じながらまたあやかの中にだしました。
それでもまだ勃起がおさまらずに3度目もそのままあやかの中で果てました。
それから1週間もするとあやかも痛みがなくなり、夏休みが終わるころには大人の女としての反応をするようになりました。

あやかが私立中に合格するまで関係が続きました。
当然俺は家庭教師をそれからも続け、あやかと別れた後も小4~小6女子が担当になった時は大人の勉強を教え込みました。

今でもランドセルを背負った小4ぐらいの少女を見ると、この子たちも教えたら大人の女の反応をするんだろうなと思って見ています。
662

教育実習生

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2015/03/30 11:33:58 (ALAEj8GC)
高校生の頃私はかなりビミョーな奴でした。
基本目立たない地味タイプでしたが、校外ではちょっと悪いタイプの先輩にかわいがられていて、3プラス1無い運動なる、とにかくガキには免許は取らせませんって運動が真っ盛りの時代多分クラスの誰よりも早く免許とバイクを手に入れていたと思います。
同時に今で言うオタクをこじらせているところもあって、小学生の頃読んでいた『ナナハンライダー』への憧れが止まず必要も無いのに隠れてバイク通学。そのくせばれて停学になったりすることは怖いものですから、帰り道クラスメイトと遊びに行くことも無く、すぐ隣と言っていい位置にある工業高校の生徒に定期的に絡まれと、ほとんど学校周りでは最悪な過ごし方しか出来なかった感じでした。まぁ私が通ったのは新設の公立高で上級生がいなかったはよかったかも知れませんが(笑)

わざわざチクるほどの暇人もいない・・・と言うか学校では居るか居ないか分からない奴だったので、バイク通学は丸一年くらい続けて居たのですが、唯一まずいなぁってバレかたしてしまったのが教育実習生のW先生。実家が近いからって理由で私の通っていた学校を選んだらしく、いつもバイクを停めていた友人のアパートの大家でした(^-^;そりゃばれるわ(笑)

まぁW先生自身も実習で面倒に巻き込まれたく無かったのか、駐車場周辺では大変礼儀正しくしていたので『本当にバイクが好きなだけの真面目な生徒』って言うご近所(もちろんみんなW先生の知り合い)の話をきいてか、学校に報告されることもありませんでした。
実際高校ニ年と実習生なんていくつも年齢変わらないし、W先生自身もちょっとヤンキー臭いタイプでバイクが好きだったのが結局一番大きかったのですが(笑)

アパートの駐車場の前でゆっくり話した時、実習が終わったら一度後ろに乗せてねと、言われてはいたんですが、まぁ社交辞令だろうなくらいで放置、学校では特に声を掛け合うことは無いまま実習は終了。何も無いまま一月くらい過ぎて忘れた頃に、駐車場で待ち伏せ。私のヘルメットはW先生にかぶせて、借りた半帽引っ掛けて市内の大きな公園まで往復1時間のツーリング。また出かけましょうと約束してルーズリーフに連絡先を書いて交換。先生と遊ぶってのも新鮮でしたし、かなり緊張してややぶっきらぼうになってしまっていたこと覚えてます。

ちょっと中断

663
削除依頼
2015/03/30 03:56:12 (YSLm2YLh)
僕の高校には若い女教師が一人いた。そのA先生は、若いといっても20後半で、とりわけ美人というわけでもなかったがまあまあきれいでスタイルも良く、細身なのにむっちりとしたお尻が特にいやらしかった。何よりも学校で女として見れる先生はその先生ぐらいだった。そしてそんな先生のことが僕は密かに好きだった。当時童貞で彼女がいたことのなかった僕は毎日のようにA先生を想像して自分を慰めていた。女教師もののAVも何本も見た。A先生は僕のクラスの国語を教えていたが、ほとんど話すことができなかった。それでも女性経験がないなりに頑張り、半年以上かかってやっと授業以外でぎくしゃくしながらも話せるようにまでなった。今考えれば大した関係でもなかったのだが、あの頃は自分がA先生と一番仲がいいと勘違いしていた。当時の僕が仲が良かったのが同じ部活でクラスの違うのBだ。Bは僕と違い、少し軽い感じではあるが話上手で女の子ともよく遊んだりしていた。過去にも何人も彼女がいて、人数も回数も経験豊富ないわゆるプレイボーイだ。彼はA先生の授業を受けていなかったのでまったく接点がなかったのだが、一度学校行事で担当したらしくその一度だけでものすごく仲良くなった。会話は聞こえなかったがBとA先生が楽しそうに話しているのを僕は遠くから見ていた。Bは僕がA先生を好きなことを知っていて、A先生と話した内容を僕に話した。先生の学生時代の話や彼氏の話(その時点ではいなかったらしい)など僕には話した事のないような内容だった。正直くやしかった。僕は半年以上かかったのにBはたった一日でかんたんに僕より仲良くなったのだ。それからのBはA先生と絡むたびに僕に嬉しそうに話してきた。A先生がまた絡んできた、ウザいわ~ といった感じだ。Bはよく話を盛って話す傾向があったので、どうせ自分から絡んでいるんだろうと思いながら聞いていた。そう信じたかったのだろう。そしてある日先生のお尻を触ったと言い出した。どうせまたちょっとぶつかったくらいのことだろうと思ってたが少し気になった。少しして、初めてBとA先生が学校で絡んでいる現場を見た。Bの言う通り、先生のほうからBの背中を後ろから押すとBが押し返し、先生がBをくすぐるとBが先生のお尻を撫でまわしだした。先生も、ちょっとぉ~とか言いながらても楽しそうで、その時自分とA先生との関係の薄さに気がついた。それから僕はA先生のことはあきらめたとBに言い、Bは先生との話を何かあるごとに僕に話してくれた。そしてBはそのあとどんどん関係が発展し、結局家に行ってヤッてしまったらしい。ただでさえヤる行為自体が想像できない童貞の僕にとって学校の先生が相手なんて…そして僕はA先生とのHな話を事細かに聞き出し、それを想像して自分を慰めるというさびしい日々が続いた。Bの語るA先生との話はとても興奮した。まぁ一度ヤッてしまってからはやりたい放題といった感じだったらしい。学校では暇を見つけては胸をもんだりお尻をさわったりとセクハラしまくりで、少し時間があれば誰も来ないカギつきの教室でスカートをめくらせてパンツ見せるのを強要したりひざまづかせてフェラしてもらったり…そして休みの日は先生の家でS○X…まさにセフレ状態だ。ちなみにやっぱりお尻が凄くエロいと言っていた。そして四つん這いにさせたりひざまずかせたりするのが最高に興奮したらしい。ほかにも興奮したエピソードを自慢げにたくさん話してくれた。(全部本当かはわからないが)女教師とヤるのは最高だと言っていた。実際自分も、大人の女である先生がはるか年下の高校生にいいようにされているということを想像するとかなり興奮した。口止め料ということでA先生のHな写真を貰った。まぁ着替えているところを撮ったのだろう…そんな写真だ。それでA先生を脅せば僕ももしかしたらと思ったが、童貞の僕にそんな度胸はなかった。そして高校を卒業し、今年僕らは成人となるため成人式などでみな帰郷し、Bとも会った。こっそり先生との事を聞くと、まだ休みには会っているらしい。付き合っているのかと聞くと、彼女はいるらしい。大学の先輩だそうだ。よく積極的な人はモテるというが、全くその通りだと思う。そしてなんだかんだで先生もオンナなんだとわかたった。結局かんたんに堕とされ、いいようにされてしまっているのだから。先生の写真と体験談は今でも最高のおかずだ。
664

只今 先生とH中です!

投稿者:M 子 ◆GAvOjWvHAg
削除依頼
2015/03/15 13:20:13 (Mc51P7Yv)
今日は担任のY先生のマンションに来て朝からHを遣ってます。
先生とはK1の中頃からの関係で、私から誘っちゃいました・・笑
先生のPは大きくてHも凄く上手で今迄に色んな事を教えて貰いました!
バックバーヂンも先生に挙げたし、先生が好きなM女にもなってしまって
来年の卒業を待って先生の奥さんになります。
665
1 ... 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。