ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

先生と生徒体験告白 RSS icon
※女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など

1 ... 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 ... 200
2016/05/28 00:32:58 (C0/bXGwy)
(ナンネットもピーク時と比べると閑散としてますね)

わたしは相変わらずです。
ちょっとだけステップアップできたので投稿します。

今までは、パンツの上からまんこを弄る程度でしたが、その流れでパンツをずらして生マンをみることができました。
JKにしては薄目のヘアで、ワレメがばっちりみえました。
どさくさにまぎれて写真も撮れました。

今後はさらなる高みを目指していきます!

つまらない投稿を最後まで読んでくれてありがとう。
661
2016/05/18 07:36:46 (OCCMHcMS)
高校で視姦される妻。実は生徒の視線に感じて濡れるという淫乱さ。地元のテレビで美人すぎる教師というコーナーで紹介されてからますます注目が。参観日は父兄の視線がイヤラシいという。帰ってからパンティを検査するとマン汁が乾いてこの上なくエロい匂いが。大した内容でもないのにいつも電話で相談してくる生徒の父のT。彼から電話来たら四つん這いにさせて後ろからバイブを挿入。手を離すとグインッグインッグインッと卑猥な音を立てて尻の中心で回るバイブ。その状態で苦悶の表情を浮かべながらキモオヤジの話を聞く妻。明日もたくさんのオトコに視線してもらってね。
662
2016/05/10 20:35:39 (nQST.gmX)
今日は家庭教師でどんなことをしているのかを書きます。

1回の授業は3時間です。休憩を入れるので一緒にいるのはだいたい3時間半です。

触るのは休憩の時で、その限られた時間で胸やまんこを触ったりします。

まんこは直接触るのは許可がでません。

いつも同じことばかりしているので、最近は飽きてきました。

ステップアップを目指したいと思います。
663

説教先生

投稿者:のぶ、、 ◆jfltvOnL52
削除依頼
2016/05/05 14:45:55 (pJuios8C)
俺が中3の頃、2年の担任に新しい若い女の先生が赴任してきた。
先生は少しツッパった感じの勝ち気な女性。
顔はブス可愛なんだが、背が低くオッパイはデカくて
何気にタイプだった俺はずっと狙っていた。
そんな先生は結構な出しゃばりで、3年の俺たちにもよく絡んできていた。
服装やタバコなどはさほど怒らなかったが、当時2年生の女と付き合っていた俺に「大事にしろよ」とか
「遊びなら別れろ」だの異常に絡んできた。
そんな先生のひつこさに嫌気がさしてきた俺は、気が付くと当初の印象が薄れ、むしろお節介でムカつく先生だと思うようになっていた。
そんな先生がある日の放課後、俺を呼び出した。
俺はまた説教かと思いつつ、先生の待つ相談室へ。
先生は俺が部屋に入るや否やもの凄い剣幕で俺を怒ってきた。
それには思い当たる節はある。
数日前、俺は彼女と一緒に居た時に嫌がる彼女に無理矢理襲ったのだ。
もちろん未遂に終わったが、手マンまではした。  
先生は「オマエの気持ちは分かるが、彼女の気持ちも考えろ!』と言ってきた。
俺も初めは確かに彼女に悪いと思っていたから、先生の説教を大人しく聞いていた。
しかし、あまりにも説教がクドい先生にだんだん腹が立ってきた俺は「テメエに関係ねーだろ」と椅子を蹴飛ばし逆ギレした。
すると、今まで偉そうに説教たれてた先生の態度が急変し、「ちょっと落ち着こうよ。ね?」とオドオドし始めた。
そして、手の平を返すように「仕方ないよね?若い男の子なんだし、気持ち分かるよ・・」と、コロッと態度を変えて俺の肩を持つような事を言ってきた。
そんなコロコロ変わる先生の態度にムカっ腹が収まらなかった俺は、先生に抱きつき無理矢理オッパイを揉んでやった。
先生は「やめなさい!」と言って、もちろん抵抗してきたが、俺が「気持ち分かるんでしょ?」と言うと
嘘のように大人しくなり抵抗しなくなった。
俺は先生のオッパイを揉みまくり、丈の長いスカートの中に手を入れマンコを触ってやった。
マンコに触れた瞬間、先生は小さな声で「ヤメ・・」と言ったが俺は構わずマンコを掻き混ぜてやった。
先生のマンコはあまり濡れはしなかったが、彼女よりも毛が多く柔らかかった。
それから俺は先生を床に押し倒しスカートを捲り覆い被さった。
そしてチャックからチンコを取り出して先生のパンツをズラし、挿入を試みたんだがなかなか入らない。
今思えば多分、それは俺の経験不足だったんだと思う。
そんな俺をほっとけなくなったのか?
突然、先生が自ら足を大きく広げ指でパンツをズラしてくれた。
俺は丸見えになった毛がボーボーの先生のマンコにチンコを突っ込んだ。
俺はガムシャラに腰を振ったが先生は声一つ上げずに目を閉じていた。
そして一言「外に出すんだよ」と言ってきた。
俺はあっという間に果て、先生のスカートの上にぶっ放してやった。
事が終わると先生は無言で持っていたハンカチでスカートについた俺の精子を拭いていた。
そして衣類を整えると「誰にも言うなよ」と言い部屋から出て行ってしまった。
それから後日、俺はなんとなく先生と会いづらくて避けるようにしていた。
しかし、そんな中また先生から呼び出され俺は相談室へ向かった。
先生は相も変わらず俺を説教。
しかし、この前の事には一切触れなかった。
不思議に思った俺は、先生の説教が終わった帰り際に先生に抱きついてみた。
先生は動きを止め押し黙っていたが、俺を払い除けたり避ける動作はしなかった。
俺はまた先生のオッパイを揉み、スカートへ手を入れた。
そして、頃合いをみて先生を押し倒すと先生が無言でポケットからゴムを取り出し俺に手渡してきた。
俺はゴムを着け先生に挿入!
先生はこの間のように目を閉じたままだった。
そのまま俺がイクと先生は起き上がり俺のチンコからゴムを外しティッシュにくるみポケットにしまった。
そして何も言わず部屋から出て行った。
そんな行為を俺は先生に呼び出されるたびに行った。
何度、先生とSEXしたか覚えてない。
でも、決まって先生は何も言わないし反応もしてくれなかった。
唯一、してくれたのはフェラだった。
挿入前におもむろに横たわってる先生の口元に俺がチンコを持って行くと、先生が口に含み口の中で舌をベロベロと高速で動かしてくれた。
それも、目を閉じ無言だったが。
そんな先生との関係は卒業まで続いたが、先生は学校の外では決して俺に会ってくれなかった。


664

偶然の出会いから

投稿者:ゆう ◆PfZ6nXw0Y.
削除依頼
2016/05/05 13:42:38 (pJuios8C)
私が中学2年生の担任だった先生。
厳しかったけど、とても優しくて良い先生だった。
でも先生は見た目から他の女子生徒からは気持ち悪がられていた。
確かに30代半ばにしてすでにハゲていたし、ポコッとお腹の出た中年太り。
口は臭いし脂ぎっていたので、説教するときに顔を近付けてきた時には、先生を慕う私でさえ少したじろくほどでした。

そんな先生と卒業後、偶然私が働くスーパーで出会いました。
親元から離れた地方で独り暮らししながら大学に通っていた私は、生活費を稼ぐ為にそのスーパーでバイトをしていたんですが、まさかこんな所で先生に会うと思ってもみませんでした。

先に私に気付いたのは先生。
先生は私に声をかけてきて、せっかくだから話をしないかと、私のバイトが終わる時間に再度会いに来てくれました。
私は先生に誘われファミレスでご飯を食べながら昔話に花を咲かせました。
そして、会った時から疑問に思っていた私は、先生に『何でココに居るの?』と尋ねました。
すると先生は学校を転任し、地元に妻と子を残し単身でやって来たと言っていました。
それを聞いた私は公務員も大変なんだと思い、それからは先生とたまに食事をするような仲になりました。

それから半年くらい経った頃。
月に一度は私を食事に誘ってくる先生。
そんな日常が当たり前になった私はバイト上がりに何の不信感も抱かずに迎えに来た先生の車に乗った。
その日、先生は『いつもと少し違う店にいこう』と言い、少し車を走らせお洒落なBARへ入りました。
そこで私は先生に勧められたお酒をガブガブ飲み、気がついたら知らない部屋のベットに倒れていました。
私が起き上がると先生はガウン姿でソファーに座っていて『気がついたか?とりあえずシャワー浴びたほうがいいぞ!』と。
その先生の言葉に私は気づくと着ていたシャツにお酒や料理を零した跡がいっぱい。
私はフラフラしながらシャワーを浴びました。
シャワーから出ると部屋は薄暗くて、その暗いなかで先生は何やらゴソゴソとやっていました。
私は『何してるの?』と先生に尋ねると先生は突然私に抱きついてきて、ベットに押し倒してきました。
突然の事で多少は驚きましたが、流れというか酔いのせいもあって私は抵抗はしませんでした。
先生は着たばかりの私の服を脱がせ、身体中を舐め回してきました。
そして、感じまくる私を先生は恥ずかしい格好にさせたりして、かなり長い時間かけてねちっこく愛撫してきました。
それからしばらくして、先生は私の中に入ってきたんですが、先生は次々と体勢を変えエッチなDVDみたいな体位で私を抱いてきました。
最後もわざわざ私の顔にかけてくるし。

その日、先生は1度だけではなく何度も私を抱きました。朝方、家に帰った私はヘトヘトで夜まで爆睡。
大学も休んでしまいました。

それからしばらく先生から連絡はありませんでした。
どうしたのかな?と私が気になった矢先に先生から1通のメールが。
私が確認するとメールには『またやろうな!』という内容と一緒に画像が添付していました。
そして私が画像を確認してみると、そこには先生とエッチしている私が映っていました。
『エッ!?』
ビックリした私は慌てて先生に返信すると、先生は
『記念に撮っといたんだ』と。
先生はあくまで趣味だと言い、口外したり悪用したりはしないと言っていましたが必然的に私は先生を拒否しづらくなってしまいました。
先生も家庭のある身なので、その言葉は嘘ではないと思うけど、互いにバラすとかバラさないとかの駆け引きとかしたら後々が面倒なので先生の好きにさせてあげました。

今では先生は週に2、3度私の住むアパートにやって来て私を抱きます。
エッチのプレイもだんだん過激になり、道具を使ったり動画を撮ったり。
避妊こそはしてくれるから有難いんですが、未経験だったアナルエッチもされました。
でも、エッチは嫌いじゃない私なんですが、日に何度もしてくる絶倫な先生なので身体が保たないです。
奥さんはよく耐えられるなと思う今日この頃でした。
665
1 ... 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。