ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

先生と生徒体験告白 RSS icon
※女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など

1 ... 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 ... 200
2015/05/20 14:06:56 (zPetDnmS)
学生時代、バレー経験者な為 ママさんバレーのコーチに誘われた時の話 練習後や大会後の打ち上げで、俺は結構下ネタを話す存在 ママさん達も承知で話を振ってくる 大会後の打ち上げは、ほぼ全員参加だが、練習後になると少なくなり途中で帰るママさんも… その日、残ったのは俺とママさん2人 個室の居酒屋だから下ネタトークも… 一人がトイレに席を立った時でした 「コーチ?この後は?」彼女は38歳 子供2人スタイルはいい 童顔 「どっか、行くの?」「予定はないよ?」 「コーチとカラオケ行きたいな?」「じゃ○○さんもやね?」 「○○さんは行かないと思うから、先に行ってて部屋わかったら電話して?」…と 部屋で一人歌ってると彼女が来た… 隣に密着するかの様に座り歌いだした 俺が歌うと彼女は寄り掛かり甘えて腕を組んできた 俺のヒジが彼女の胸に当たる 歌い終わると彼女が「コーチ?」横を向いた瞬間…キスを さっきとは別人みたいな彼女 激しいキスをしてきて俺の手を掴んで自分の胸に… 柔らかい胸で張りもあった 彼女は俺のジャージの上から固くなったペニスをさすり中に手を伸ばす… 握られ上下に動くたびに、より固く… でもカラオケ店 このままでは… 「やばいから出ますか?」と告げて近くの公園に… 公園に着くなり彼女は俺のジャージを下ろしフェラチオを… さすが人妻 気持ちがいい 彼女フェラチオしながら自分でジャージの中に手を入れていた 「コーチ、欲しくなっちゃった…」と自らジャージをずらし、お尻を突き出した… 指でアソコを触ると、かなり濡れてる 俺は後ろから入れた…公園に響く彼女の感じてる声… 彼女とは、その後も関係は続きました 俺はコーチの立場を利用してママさん達 6人と関係を… みんな口は固いけどアソコは緩い
646

教え子達と・・・

投稿者:ななみ ◆GFw740H0lY
削除依頼
2015/05/19 16:40:24 (ex8aPGEb)
以前、レイプ体験で投稿した事のある淫乱教師のななみです。
GWに出掛ける所も無くDVDを借りようとレンタルビデオ屋さんでブラブラしていると若い男の子に声を掛けられました。
「先生、お久し振りです。」と言う彼は数年前の私の教え子でした。名前は覚えてはいなかったのですが「確か野球部の・・・?」、彼は「そうそう!」と言うので話しを合わせました(汗)
家庭科ってほぼ全クラス対象だからハッキリと覚えて無いんですよ(汗)
彼はこれから中学時代の仲間と飲み会があるから先生も来ない?と誘って来ました。女子のNさんも来ると言うので私はちょっとだけ行く事にしました。Nさんは良く授業の準備を手伝ってくれて良く覚えていました。
駅前の居酒屋に行くと皆んな集まっていて飲んでいました。
当時の先生の悪口等昔話で盛り上がっていました。私も少し酔っ払い「そう、あの先生、胸ばかり見るんだよね~」とか言ってしまいました。男子の皆んなは「ななみ先生のオッパイがエロいからだよ~」とか段々下ネタの話しになって女子の皆んなも一緒に彼氏とか居ないの?とか私に質問責めに合い適当に答えていました。
トイレに行きたくなり用を足して個室から出るとレンタル屋さんで誘ってくれたA君がオシッコをしていました。ここのお店は男女一緒でついA君のモノをチラ見してしまいました。それをA君に気付かれてしまい「先生、見ないでよ~」と言われてしまいました。
A君のモノは大きく変な気持ちになってしまいました。
二次回のカラオケボックスにも強引に誘われましたが最近の若い子達の曲には付いていけず、そろそろ帰ろうと思い皆んなに挨拶して帰りました。
家まで20分ぐらいで歩けるのでタクシーには乗らず歩いているとA君が自転車で追い掛けて来ました。夜道は危ないから家まで送ってくれると言うのでお願いすることにしました。
男の子と二人で歩くなんて何年振りでドキドキしていました。しかもトイレの件とお酒の影響もあってA君をアパートに誘ってしまいました。
その後は私もスイッチが入ってしまい教え子と関係を持ってしまいました。A君は体力があって私が先にダウン。目を覚ますと居酒屋に居た男子5人が私のアパートにいてされるがまま犯されました。
気付いた時は次の日夕方で身体がボロボロ、夜になってA君が又アパートに来て犯されながら絶対に内緒にしてくれる様に頼みましたが、あれからほぼ毎日夜になると誰が現れ私を犯していきます。
647
2015/05/17 13:52:10 (rnLVbjI5)
小学校教師をしている和恵と言います。年齢は32歳で、6年生の担任をしています。
私のクラスの拓也くんは、小学生のくせに、とても早熟な子です。体は大きくないのですが、精神的なものは、もう大人に近いものになっています。
拓也くんは、町外れの安アパートに住んでいます。お父さんは土建関係の仕事をしていて、何日も家に戻らないことも多いようです。お母さんは1年ほど前に離婚し連絡はとっていないそうです。
私は彼の担任になってから、心配でアパートに様子を見に行くことにしました。玄関を開けると、部屋のあまりの汚さに驚いて、すぐに掃除をしました。そして、きちんとした食事もとっていないようで、買い物に行ってハンバーグを作ってあげました。
でも、拓也くんは感謝するわけでもなく、無言で食事を続けるのでした。
そして私が流しで後片付けをしている時に、彼は予想だにしない行動に出たのです。
突然、後ろから抱きしめられました。最初はほんの冗談かと思いました。だって、私は彼のお母さんと言ってもいいくらいの年齢なのですから。ところが彼が子供だからといって馬鹿にできないことに気付きました。彼のズボンの中のものがしっかり大きくなって、私の太ももに強くあたっていたからです。
そのまま居間に連れて行かれ、じゅうたんの上に押し倒されました。抵抗する間もなくスカートを捲られ、パンストもむしり取られるように脱がされてしまいました。最後の1枚だけはと思って必死で抵抗しましたが、それも無駄でした。小学生とはいえさすがに6年生の男子ですから、私よりも力が強いんです。
拓也くんは、私のパンティを脱がすと力一杯両足を広げ、エビのような体勢に押さえつけました。私は全く身動きが取れなくなってしまいました。
私は顔から火が出るほどの羞恥に耐えるのみでした。
ズボっと音がして、拓也くんが私の大切な箇所に指を入れてきたのです。恥ずかしいことに私は濡れていたのです。
拓也くんは次第に激しく指を動かしました。さすがに私も声をあげました。快感にたえられなかったのです。
急に指の動きが止まり、不思議に思った私は、恐る恐る目を開けて、顔を上げました。
「キャッ」
私は目の前の光景に、つい悲鳴をあけまてしまいました。

648
2015/05/16 18:42:46 (Kh2inmKT)
当時、バイトで家庭教師をしてた頃の話。 生徒名 浩子 大学受験の為に派遣されました 最初の頃は真面目に勉強してたんですが 、慣れてくると質問してきたり…親が留守だと、雑談ばかり言うように… 夏休み中のある日に、彼女はタンクトップにパンツ姿 見るなと言われても普通に見えてしまう…てか、横に座っただけで 胸元から谷間が見える 彼女の両親は里帰りで彼女一人… 全く勉強しない 雑談や俺のプライベートを質問してくる 普通に会話してるだけで「今、オッパイ見たでしょ?」「いやらしい~!谷間ばかり見て~」 でも、「先生、見たい?」ちと真面目な顔だった 俺が答に困ってると「先生、今日ならいいよ…親いないし…」と言いながら近寄ってきました。そして「ほら、先生!」タンクトップを脱ぎ 目の前に巨乳が… 彼女「先生…私まだ…した事ないの…」小さな声でした… 「お願い…先生…」「絶対言わないから…」 パンツも脱ぎ白いパンティ一枚でベッドに入っていきました。 ここまでされたら…「わかったよ、優しくするね!」俺もトランクス一枚で彼女のいるベッドへ… ピチピチの高校生…はっきり言うと俺の 言いなりに… 両親が帰ってこないのを知っていたから夜遅くまで彼女を抱きまくりました。 何回したかは覚えてない その後も、勉強教える振りしてフェラさせたりエッチな事はがり…

ある日、いつもの様に家庭教師に… 何でも今日は遅くなるらしい… 俺は、お母さんと二人 たまたま旦那は出張 彼女の勉強の話や俺のプライベートな事の質問…親子は似てる(笑) 彼女が、帰ってきた…でも、辛い生理中らしく薬を飲んで寝てしまった… 夜遅くなった為、お母さんが手料理とビールをご馳走してくれた お母さんにもビールを進めた あまり飲めないらしく真っ赤な顔に…
お母さん、益々陽気に…明らかにビールを飲む前とは別人みたいに、なっていた… 俺は、お母さんに近寄って「お母さん、肩凝ってるでしょ?」と言いながら肩をモミモミ… 揉みながら、お母さんの胸元から谷間がチラチラと… 俺は「お母さん、他にも、モミモミしましょうか?」ふざけて話すと「ココの事?ご無沙汰なんだよね~」笑いながら胸を指さした… 俺は調子に乗った振りをして「わかりました!」と … お母さんの胸を服の上からだけど揉んだ…当然、首筋にキスしながら すると、お母さん…抵抗するんじゃなく感じ始めた… 首筋が弱いのかな?と 念入りに首筋や耳を愛撫した… 嫌がるそぶりを見せない
俺は服の下からブラをずらして指先で乳首を… もう、お母さんの体は悶え始めた…左手でブラのホックを外し 右手はスカートの中に… ガードル履いてたけど 脱がしにいくとパンティも一緒に… 近くのソファに 横にさせ、俺は急いで全裸に… お母さんの服とスカートも脱がして二人共 全裸 お母さんに俺のイキリ立つアレを握らせ乳首を舐めながらアソコに指を… かなり濡れてる 娘とは違った、いやらしさ… お母さんも握ったまま離さない…口の近くに持ってくと 勢いよく舐めだした… さすが娘よりフェラは上手い! 気持ちいいまま、シックスナイン… お母さんが「我慢出来ない!」って急に… 俺は抱き寄せ、焦らしながら「何が?我慢出来ない?」 「何欲しいの?」 お母さんの口から聞くまで繰り返した…

正常位から横からバックから… 騎乗位も… お互い、汗だくでソファに… お母さん「今度はホテルでしてね!」 かなり声を我慢したみたい 家庭教師の期間中は娘さんと… 留守なら お母さんと…

家庭教師の期間が終わった時には、お母さんと待ち合わせラブホへ… こんな関係でした
649
2015/05/07 10:41:53 (YyeZ6prt)
テニス部の顧問の先生とエッチをしちゃいました!!
卒業してから顧問の先生と合う機会があり、何回か食事をして
口説きまくりやっとホテルに行けるようになりました。

フェラをしてもらったんですが、なんかぎこちない・・・・
そして挿入しようとしたら固い!!!!

処女だったんです!!!
前もって言ってくれたら一杯あそんだんですが・・・

32年間の処女膜は固かった 笑
痛がってるんですが、激しいピストンしまくり!!泣く泣く
あれ以上の快感はないですW血がダラダラW

でも二回くらいして捨てました。。。。
650
1 ... 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。