ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

先生と生徒体験告白 RSS icon
※女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など

1 ... 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 ... 200
2015/08/22 22:47:07 (7N3U197p)
19日、いつもの様に声をかけて珠美の部屋に行く。
「はーい、よろしくお願いします」と言う奥さんの声がした。
珠美もにこやかにしていた。
いつもの様に飲み物が出てくる。
飲み終えて勉強を始めた。
しばらくすると「すみません、ちょっと買い物に行ってきます」と言う奥さんの声、珠美が「はーいいってらっしゃい」
ママお使いに行ったね、うん。
1時間位は大丈夫だろう。
じゃあ、と珠美の顔を向かせてキス、アンウウン、チュチュッ唇を重ねて軽く抱いた。
今日の恰好はTシャツ、短パン。
抱いてTシャツをめくってブラの中に手を入れる。
こんもり盛り上がった乳房をやんわりと掴んでゆっくりと揉む。
ハッハッ息が荒くなって顔も火照って赤く眼が潤んだ様になって来た。
短パンのファスナーを下ろしショーツの脇から手を入れる。
下腹部の膨らみを触って陰毛の感触を指で感じ割れ目を探りクリを触るとシットリ湿っている。
クリを触って指でさすり続けるとシットリ感が濡れて来たようになってくる。
しばらく指でさすり続けるとジットリ潤んできた。珠美の反応も出てきている。
もう少し奥の珠美の膣口を触ると珠美の反応も変わりアッアッアッと股が閉じる。
「どうしたの」「なんか怖いの」「怖くないよ触っているだけだよ」「うんでも・・」
「もうちょっとだけしたら今日はお仕舞にしようね」「うん」
ショーツを脱がさないで触っていて濡れると不自然な汚れになる。
そこで汚さない様にする為に「そうだ珠美のここ観てみたいな」触りながら聞く。
「アアン恥ずかしい」「ここ観るのは先生だけだよ」と触りながら聞く「でも・・」
「じゃあ見せてくれなきゃもうはおしまいだよ」と手を抜く「う~ん、恥ずかしいけどいいわ」
ベッドに寝かせて短パンとショーツを脱がせ足を持ち上げてM字開脚で股の奥が見えるようにした。
「アンヤダァ恥ずかしい」こんなに開かせられるとは思っていなかったのだろう。
閉じようとするのを押さえる。若草の様な陰毛がだいぶ生え陰唇が割れて開きピンクの濡れたきれいな処女性器がはっきり見えた。
ほのかに少女の匂いがする。
指で濡れたきれいな処女性器を撫でしっかり濡れた感触を確かめるとアハッウッピクピク今までそこを触られた事が無いので感じてしまったようだった。
撫でた指を綺麗にふき取り「見せてくれたから今日はこれでおしまいにしようね、きれいだったよ」
こうして馴らしておけば今度は楽にヤル事が出来るだろう。
珠美が服を着る、興奮で顔が赤く息も荒い。
「観られて恥ずかしかったわ」「でもHすると裸だからみんな見えちゃうんだよ」「ウ~ンソ~」
珠美はパパとママのHしている所見た事ないかい。
見た事ないけど、夜中にお部屋から変な声がしているの聞いた事有ったわ。
それはたぶんパパとママがHしてママが出していた声だよ。
「さっき珠美が出したような声だろ、今度はHしてみようね」「うん」
クーラーを強くして火照った珠美を冷やしてやる。
落ち着いたら今日の勉強を済ませないといけないのだがやっと予定の7~8割しか進まなかった。
奥さんが戻ってきた頃には珠美も普通の感じに戻っていたので一安心だった。
帰りに奥さんが「21日の金曜は用事が有って出かけるんですけれど如何しましょうか」
「珠美ちゃんが勉強するって言うなら来ますけれど、どちらでもいいですよ」「如何する珠美」
「勉強するから来てもらうわ、いいよね、ママ」
「そおじゃあお願いします」

奥さんに金曜に用事が出来たのだ、これはチャンスだ。
では21日に来ます、と言って帰る。

636
2015/08/21 22:51:50 (uSuI2fpZ)
形の上では先生と生徒と言う関係に成ると思うけれど。
去年秋からバイトで今現高2の女子珠美の勉強を週2で見てちょうど一年になる。
今年の夏休みの期間は月、水、金の週3、午後の3時間にして2回は受験用、1回は宿題として14日で宿題の方は大体かたが付いてちょっと安心できる頃になった。
17日いつも通りに珠美の家に行く。
もう勝手知った状態なので「こんにちはお邪魔します」声をかけて珠美の部屋に行く。
「あっ、はーい、よろしくお願いします」と言う奥さんの声がした。
今日も暑いねと部屋に入るそこはクーラーが効いて涼しくて気持ちいい。
暑いでしょうからと奥さんが冷えた麦茶を用意して持って来てくれ「おねがいします」と言って出て行った。
それを飲んでから今日もよろしくお願いします、と挨拶され勉強を始めた。
しばらくして「すみません、買い物に行ってきます」と言う奥さんの声、珠美が「はーい」
買い物に出かけると2時間位は掛かるのが判っていた。
一区切りついて休憩、珠美の恰好はTシャツにキュロット、胸の膨らみが見えている。
麦茶飲んで雑談、「珠美ちゃん友達とよく遊ぶの。」
「うーん普段は時々かなあ、今は夏休みだからこれの無い日はいつもよ。」
「いろんな話しするんだ、皆も塾とか勉強しているんだろ。」
「みんな塾行ってるけど行ってない子も少しいるわよ。」
「お友達と会ってどんな話するの。」
「ファミレスなんかで皆でいろんな事話すよ。」
「楽しそうだね」うん。
「ジャニーズとかスイーツの事とか洋服の事とか彼氏の事なんかも話するの」
今まで彼氏の事は聞かなかったけれどこの年頃の女の子なら居るだろうと思い、聞いてもいいかなと思って聞いてみた。
「そうね、ジャニーズやファッションの事とか彼氏との事なんかもあっスイーツも話したりするよ。」
「彼氏との事ってどんなこと。」
「デートしたりとか、デートでどこか行ったとかキスしたとかHの事なんか・・」
「へーお友達、彼氏とHしてるんだ」「幾人かしたって言っていた」と言って赤くなっている。
珠美ちゃんも彼氏いるんだろ。と聞くと俺の顔をみて
「先生は彼女いるんでしょ」
「先生か~うーん居ないよ、居るとしたら珠美ちゃんかなあ。」いるけれど珠美には居ないと言った。
おなじ院生で学年一つ下の子がいる。
それを聞いた珠美の顔が急ににこやかでうれしそうな顔になった。
一息ついて嬉しそうに残りの勉強に戻るがすぐに手を停めて、「珠美、先生の彼女がいい」と言ってまた赤くなった。
そうなの、と言って珠美に顔をよせてキスした。
ハッ、じっとキスされ目をつぶったたまま息が荒くなった。
さあ、残りを終わらせちゃおうね。と勉強に戻るが珠美は興奮していて進まない。
それでも何とか予定の処まで進めた。
「珠美は先生の彼女だよ、イイね、でもこれはパパやママには内緒だよ」「ハイッ」にこやかに返事した。
もう一度今度は抱きよせてキスしてTシャツの上からやんわりと胸も触って揉んでみた。
目を閉じてハアハアまた赤くなっていた。
そろそろ奥さんが帰ってくる頃だ、興奮がさめていないとまずいので今日はこの位でやめておく。
やり残しが無いか勉強の確認をしているとしばらくして奥さんが帰って来た。
「今日はこれで終わりです」「ハイ有難うございます」
「じゃあ次は19日ですね」と言って帰る。

637
2015/08/15 00:45:28 (v/lvg79O)
塾生に手を出してしまった。
それから塾生は、練習中も、私を監視するようになったので空手を辞めさせた。
でも身体の関係は辞められず。
今年も、月末の金曜日から二泊三日の旅行に行く!
早くチェックインして、やりまくり
次の日はディズニーランド・ワンデイパスで遊び夜は、また嵌める
こんな旅行が数年続いている。
まだ親には気づかれていない
638
2015/08/10 12:31:47 (lcgKC5TK)
夏がくれば思い出す。あのこと。
高二の夏休み。図書係だった私は、学校の図書館で、担当の女性の先生と二人で図書の整理
をやった。一時間ほどで作業は終わった。
その日暑かったし、先生はきれいだし、薄い白のブラウスからブラジャーのラインがくっきり透けているし、短めのスカートから白い脚がてでいるしなぜかむらむらしてきた。
私は不覚にも先生に抱き付きキスをしてしまった。
先生は驚き私を突き放し、ビンタをしてきた。目から火がでるように痛かった。
逆に私は冷静さを失い。先生を無理やり押し倒す。
先生は「何するの。やめなさい。」と言いながら必死に抵抗する。
私は震える手で夢中で先生のブラウスのボタンをはすずとブラジャーに覆われた形のよい乳房が現れる。
それまで大人の女性の裸など母親以外みたことがなかった。きれいな白い肌だった。
これで終わればよかった。
先生は脚をばたばたさせ必死に抵抗する。スカートがはだけきれいな長い脚とパンティーが見える。
心臓はドキドキするしますます舞い上がってしまった。
夢中で先生のスカートとパンティを脱がし自分のズボンを慌てて脱ぎ先生の陰部に挿入してしまった。
人生最高の快感だったが本当にバカなことをしてしまった。。先生の目からは大粒の涙がこぼれていた。
先生はその時44歳の独身。母親と同じ年である。17歳の生徒に犯されるなど痛恨の極みだと想像する。その後も独身をつらぬいたようだ。
私は今55歳。忘れられない出来事である。

639
2015/07/17 14:40:17 (5Bc31kTR)
自分の性のトラウマになっている体験の話です。
僕が小学4.5.6年生の時の体験です。数十年経った今、あの頃の経験を文章にしたくなりました。
最初に言っておきますが、今現在、僕はホモでもゲイでもありません。
校長は初老で細身の男性、物腰の柔らかく、よく生徒と接する校長先生でした。
担任の女教師は30代前半独身、ハデな顔立ちの体育会系の教師でした。
自分はおとなしい、絵を描くのが好きな子供でした。
始まりは、四年生の時の写生会でした。近所の神社へ学年みんなでの写生会に、昨年赴任した校長も同行しました。
校長は、やたら僕の絵を褒めてくれました。午後からは隣に着きっきりで、それこそ頬と頬がくっつくほど絵の指導をしてくれました。担任の女教師は、僕に対する校長直々の指導を「僕君、ますます絵が上手くなるね!」と喜んでいるようにみえました。
僕が神社の公衆トイレへいくときに、唐突に体験しました。校長はトイレについてきました。「一緒にオシッコしよう」校長は僕のズボンのチャックを下ろし、オチンチンをつまみ出しました。僕がオシッコをしているのをジーっと見つめていました。オシッコが終わると正面を向かされ、オチンチンを舐められました。
いけないことをしている・・足が震えました。
「変な感じがするでしょ?」校長は冷静に優しく話しかけてきましたが、うなずくしかできませんでした。
この日のことは、もちろん誰にも話せませんでした。

おかしかったんです。
担任の女教師は、ことあるごとに校長へのお使い事を僕に頼むようになりました。
校長の書道道具を返しに行かされたり
学級便りを届けに行かされたり
文集入賞者候補の作文を届けに行かされたり・・行くたびに校長室で校長にディープキスをされ、ズボンを下ろされ、オチンチンをシャブられ、しごかれ、それこそ長いときには昼休み丸々、校長室に監禁されました。
初めて射精しました。膝から落ちるくらい、ムズムズガクガクしたのを覚えています。
二人で下半身裸になって、お互いのオチンチンを擦りあわせたり、僕も校長先生のオチンチンを握ったり、悪いことをしていると感じながらも、誰にも言えずに六年生になりました。
しかし、僕の変態体験は、まだまだエスカレートしたんです。

6年生。放課後。同学年の男の子と美術室で絵を描いていました。その男の子は小さな子で、白くて細くて、別に仲はよくなかったけど、美術クラブが一緒でよく一緒に絵を描いていました。
フラッっ校長が美術室に入ってきたときには、ハッとしました。なんか、なぜだか恥ずかしい。
今思えば、何故二人とも校長に付いていったんだろう。校長は僕たちを音楽室へ連れていき、防音扉の鍵をかけました。
「今日は3人で気持ちよくなろう」そう言って、校長は全裸になりました。僕たちは、順番に服を脱がされて全裸になりました。僕だけじゃなかったんだ。3人で肌を合わせたました。オチンチンを触り合いました。何故か木琴や小太鼓のバチでオチンチンをツンツンされたりしました。同学年の彼が校長先生のオチンチンを、すすんでシャブるのには驚きました。二人並んで仰向けになり全身、校長に舐められました。校長に擦られて二人共射精しました。
「明日もまた、来るんだよ」校長が僕だけに言いました。

「うんうん、よく来たね」校長は着衣のまま、手際よく僕を全裸にしました。全裸にすると僕の服を持っまま「オルガンの後の方に隠れててね」と、音楽室を出ていきました。恥ずかしい・・膝を抱えてオルガンの影に全裸のまま、おとなしくしていること10分くらいだったでしょうか。音楽室の扉が開きました。
入ってきたのは校長と担任の女教師。担任はいつもジャージ姿。音楽室の鍵をかけると、校長と担任はキスをしていました。ここでもまた、校長はあっという間に担任のジャージを脱がし、子供ながら「あぁ、セックスをするんだなぁ」と興奮しました。痛いくらいオチンチンが勃起しました。二人が半裸で絡み合っています。
ちょっと油断していました。呆然と覗き見していたその時、「僕君、出ておいで」校長が言ったのです。
僕は全裸なのでモジモジしながら顔を出しました。担任の女教師は表情が一瞬ハッとなり手を口に当てていました。「なんで!?」担任はそう言いましたが、僕もそう思っていました。
僕は、校長のオモチャ。担任は、校長の奴隷でした。
「見られて興奮するよね」「生徒の前で恥ずかしいねぇ」「禁断の関係だね」そんな言葉が耳に入ってきます。 
「僕君、見ないで、見ないで」担任のあえぎ声。しかしながら、すでに3人とも全裸です。
担任と校長にオチンチンをシャブられました。
担任に無理矢理脚を拡げられながら、校長にアナルを舐められました。木琴のバチとかをお尻の穴に挿入されました。
担任と二人で交互に校長のぺニスをシャブリました。
校長と二人で担任のオッパイやオマンコを舐めました。
校長の促すまま、担任に挿入して腰を動かしました。
異性との初キス、初クンニ、童貞喪失、担任でした。半強制的に全てを小学六年生で済ませました。快感なんてありません。罪悪感。
校長、担任二人して、僕の全裸写真をポラロイドカメラで撮りました。
悪夢と言ってしまいます。快感なんてなかったんです。
卒業して都内の私立に進学するまで続きました。
明るい学校の中で。校長とオチンチンの擦り合い。年増の女教師とディープキス。二人に弄ばれるオチンチン。性のトラウマ。若くしてインポテンツになってしまった原因なのでしょうか?

640
1 ... 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。