ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

先生と生徒体験告白 RSS icon
※女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など

1 ... 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 ... 200
2015/12/10 16:19:09 (S1/VwxNC)
小4の時、担任の先生にHなことをされて、それが卒業後まで続きました。

私は当時まだ4年の割には胸だけやたら大きくて、それが悩みでもありました。
(身長はそんなになくて小柄で細身なのに、胸だけバイン、みたいな)
今ではジュニアアイドルでそういう子も普通にいますが
当時は、胸が大きい子は少なく
私だけが変なのかなって思ってました。

特に気になったのは夏の水泳授業で、みんなスク水が馴染んでるけど私だけ、胸が。。
「未希って胸おっき~い♪」って友達にからかわれたり、男子からは
「エロ未希」って言われて恥ずかしくて泣きそうになるくらい嫌でした。

ある日の水泳授業の後、担任の先生が「ちょっと話あるから残って」と言われて
私だけそのままプールに残ってました。
着替えようとしたら、先生(男性・当時27歳)がそのまま残って、と言いました。

その日は5時間目が水泳だったので、水泳終わったらそのまま下校だったので
放課後スク水のまま、先生と2人きりになりました。
先生に「更衣室で待ってて」と言われて、スク水の上にタオル羽織って待ってました。

しばらくして先生が「ごめん・ごめん、待たせたなぁ」と入ってきて
私に「お前の身体のことで、ちょっと気になる事があるからさ。
今から質問したりするけど、答えてくれる?」と聞かれました。

先生と私は向かい合ってパイプ椅子に座って
先生が真剣に優しい口調で質問し始めました。
「あのさ、未希って。。胸、大きいだろ?その水着、ほら、ちょっとはみ出しちゃってるし
小さいと思うんだ。。買い替えた方が良いかなって思って。。」
「…はい、、」
私は恥ずかしくて泣きそうになってしまいました。
「あ、ごめん、イジメてるわけじゃないんだよ?
泳いでるときにさ、乳首、、がその、見えちゃったりしてるから」
「…はい、、」
「…あとな、お前、皆より、発育良いじゃん?それでな、先生としていろいろ気になって。
お前も気になるだろ?」
「はい。。」
「…そうだよな?だから、俺が見てあげようかと思ってな。」
「…え。。」
「ああ、心配するなよ、俺保体の資格も持ってるし、ほら、医者とか行くより
俺が見た方が良いだろ?」

子供心にお医者さんに行きたくないのと、先生が保体の資格持ってるってきいて
先生に見てもらわなきゃ、って思ってしまったんです。

私は先生のいう事に、頷きました。

「よし、じゃあ最初に、胸をよく、見せてくれるかな?肩ひも、下して?」
私は先生から言われるままに、スク水の肩ひもを下ろし
胸の下まで下げました。
大きな胸が、ブルン・・と露わになりました。

「う~ん、確かに・・小4にしては大きいなあ。。
乳首、、透き通るようなきれいな色してるね。。
ちょっと、触診するよ?」
先生は両手で私の胸を包み込むように触ってきました。
そして親指で乳首を軽く撫でました。
私はくすぐったくて、思わずビクンッ!としてしまいました。

「うん、年齢より大きいけど程よく張りがあって‥ここは問題なさそうだな。。
なあ、未希。。お前、自分でココ・・触ったことあるか?」
先生は軽く私のアソコの部分を指しました。
私は一人エッチはしたこと無いと言えばないけど、数回興味本位で触ってみたことがありました。
返事に困ってると
「…正直に、言ってごらん?」
「…ハ・・イ・・」
「そっか~。。それはちょっと、心配だなあ。。
まだ小学生なのに、触っちゃったのかあ。。」
「ぇ、、、ぁの。。少しだけ。。。」
「うん、大人だったら全然かまわないんだけどな、未希まだ小学生だろ?
そんな早くから触っちゃったら、形が違っちゃったりとか。。
心配だな・・・」
「ぇ・・・ど、どぉしよ。。。」
私は涙ぐみました。
「俺が、見てあげようか?」
「ぇ・・・でも、、、」
「未希、心配だろ?医者さんに見せなきゃならなくなるよ?
お母さんにも話さなきゃならないし・・」
「ゃ、やだ・・・!」
「そしたら、俺が見た方が良いだろ?誰にも内緒にできるし・・」
「…ん。。」
「…見ようか?」
「…はい、、、」

先生は私の頭をポンポンと撫でると
「よし」
先生は、ブルーの長ベンチを2つもってくるとくっつけて
水着を全部脱いで、そこに横になるように言いました。
私は躊躇してると、
「大丈夫だから、俺、おかしいことしてないだろ?未希のためなんだから。信用して?」
先生のさわやかな笑顔と、先生がヘンな事をするわけがないという思いから
私は先生の言うがままに、
水着を全部取って、そこに横になりました。

「よし、じゃあ、見やすいように、足広げて、膝立ててもらえるかな?」
おずおずと先生の指示に従いました。

先生は、どこからか小さなライトを持ってきて私のアソコに当てて
「陰毛は、、少し、生えてきてるね。。肝心なところ、ちょっと見るよ?」
といって、指でアソコを拡げました。
私はもう恥ずかしいのと緊張で、膝がガクガクと震えてきてしまいました。
「大丈夫だよ‥力抜いて。。
 うん、、綺麗な色してる。。中も‥問題ないかなあ。。。
 …なあ未希、中の方、もう少し確認したいんだけど。。
 ちょっとだけ、我慢できるか?」
「…はい。。。」
どうするのかわからなかったけど、私は返事をしました。

先生はゆっくりと、私のアソコに指を入れてきました。
「はぅ、、、、ゃ、、、」
初めての感覚に、私は変な声を出してしまって、ますます恥ずかしくなって
もうどうしていいのかわからなくなりました。

先生の指はゆっくりと、入ったり出たり。。
アソコがだんだんヌルヌルしてくるのが自分でもわかりました。
クチュ・・クチュ・・という音が更衣室に響いて。。
先生はあそこの少し上のところをいきなり舐めてきて。。
「ひゃん・・・ッ・・」
指の動きもだんだん激しくなっていって、
「ああッ・・・ゃだ、、、ぁ。。~ッ・・」
そんな声が出てしまって
アソコが急にビクッ!ビク~~ッ!と電流が流れたみたいになって。。
「はあっ・・はあっ・・」急に苦しくなって、もうどうしていいのか分からなくなってしまいました。

「未希、こういうの、初めて?」先生は優しく聞いてきて
私は泣きながら頷きました。

先生は私を抱き起すとタオルをかけて
「大丈夫、身体と反応は大人に近いけど、ヘンじゃないよ?」
私は安心して泣いてしまいました。
「でも、ほら、ここ、すごくヌルヌルしてるだろ?
ここを定期的に治療しなくちゃならないんだよ?
病院に行くより、俺がした方が良いだろ?」
と言ってきました。

私はそれが必要な事なんだと思い込んでしまいました。

その日から先生から"定期的な治療"を受けるようになりました。

最初は放課後、プールの更衣室が多かったけど、そのうち旧校舎の資材室とか
だんだん大胆になっていって
休み時間や昼休みに、ちょこっと使われてない部屋で、するようになっていきました。

こういうことをしてたからか
元々大きかった胸はますます大きくなり、先生とHのたびにイクようになってました。

先生との関係は卒業後まで続いて。
最初は騙された形で始まりましたが、6年になる時には、それは先生の嘘だったことも気づいたけど
とにかく気持ちいいし(やみつきになり)、先生の事が好きだったから
割と積極的に自分からも求めていたところはありました。

最終的に最後までしたのは、小学校を卒業してからでした。

616
2015/12/05 23:11:13 (3YK9kGna)
25才になりました。真央です。

高校時代の先生は50才になりました。

今では同じ系列の学校に同じ教職として働いてます。

高校時代から先生と身体の関係があり、デートもいっぱいしました。

今は私は中学、先生は高校と分かれて働いていますが、連絡は楽に取れるなぁ~とはいかなくて、職員室も違うのでLINEでやりとりしてます。

教員はかなり忙しくて毎日12時間勤務ですから、なかなか二人の時間はないです。まして先生は既婚だし~

たまに会えたら、やっぱりいっぱい愛してもらいます。
だって真央の身体を開発したのは先生だから暖

3時間くらいずっと攻められちゃうから終わると立てなくなるくらい(笑)

高校から身体を攻められてるから仕方ないですね。

617
2015/12/04 02:23:06 (Cj4stmnK)
俺は大学生で塾講をやっている。
この前塾が休みの日に電車に乗ってたらたまたまいつも教えてる私立の女子校の女の子(S6)に会った。
もともとその子が通ってる学校は俺の地元から電車でちょっと行った所なので会う事はありえたけど、実際に会ったのは初めてだ。
向こうが先に気がついて「先生?」と声をかけてきた。
日頃スーツが義務だから気をつかっていても私服で会うと何か照れくさかった。
他愛もない話でこれから何をするのか聞かれたので
「○○駅で買い物の後近くの大きな川沿いを散歩する」
と言うと
「私も行きたい!」
と言ったので、冗談で「誰にも言わないならいいよ」と
618
削除依頼
2015/11/12 18:34:00 (BQofdwjG)
中2の9月末の出来事ですが、誰にも話していない秘密です。

私は小さい頃から喘息持ちで、中学生までは発作が出ると2~3日は続けて休んでいました。

毎年秋には体調を崩し、その年は定期テストも3日のうち1日だけ休んでしまいました。
教科は現国と歴史。

担任から連絡があり、担任の受け持ち教科である現国の時間と次の日の放課後の40分を使ってテストを受けることになりました。
担任は三十過ぎの独身の細身の女の先生。特に美人というわけではありませんが、思春期の私にとってはそれなりに性と好奇心の対象ではありました。

休み明けの現国の時間、他の生徒は作文を書き、私は最後列の席で一人だけ後ろを向いてテストを受けました。
先生は後ろのロッカー前にイスを置いて私を監視しています。

特に勉強が苦手ではなかったので早々と解答欄を埋めてしまい、少々時間を持て余していました。
何気なく校庭の体育の授業の様子を眺め、視線を戻す時に担任をチラッと見ると下を向いて目を閉じていました。

その時までは意識していませんでしたが、先生の足を組んだ姿が思春期の私の意識を簡単に変えてしまいました。

私の位置からスカートの中がギリギリ見えそうなんです。
組んだ足がスカートの裾を押し上げ、太ももが見え、もう少しで下着まで見えそうでした。

私は先生の足に見入ってしまい、下半身は一瞬でカッチカチに勃起しました。

私がチラチラ見ていると、先生は急に顔を上げて『出来たなら間違えてないかチェックして』と足を戻してしまいした。
見ていたことに気づかれたような気がしてドキドキしました。

先生の視線を感じながら微かに震える手で鉛筆を持ち、解答の見直しをするふりをしました。

『出来てるなら時間まではゆっくりしてて良いからね』と言われ、掲示板の書道や絵画の作品を眺めていました。
でも、視線の端では先生の動きを密かに追いかけていました。

すっと先生が動いたのを察知して、すぐにそちらへ視線を向けました。

先生の右足が上がり、左膝を越える瞬間、ストッキング越しですが足の奥に赤い下着が見えてしまいました。
一瞬でしたがハッキリと赤い色がわかりました。
先生は腕組みをして目を閉じてしまいました。

619
2015/11/07 23:29:12 (A7NrzeV7)
高2のころ、バスケ部のレギュラーだった俺は学校帰りにタバコを吸いながら、彼女とイチャついているのをコーチである数学の先生に見られてしまった。
次の日、「練習が終わったら、俺のところに来い!」とコーチに言われた。行くなり、腕を掴まれて体育館の倉庫に投げ込まれた。俺は身長が175センチはあったが、コーチは190センチ以上あった。
すぐに説教が始まった。最初は「喫煙は体力が落ちる」などと、真面目なことを言われ、履きこなされたバッシュで蹴りを入れられた。
そのうち、ソフトモヒカンのサイドに入れた剃り込み、練習や試合以外はピアスを付けていることが気に入らないとも言われた。
だんだん興奮してきたコーチは、俺の初エッチのことを聞き出し、「中2でやった」と答えると、コーチは「俺はまだ童貞だ。ふざけんな」と言いながら、俺のバスケパンツの上に手を当ててモノをシゴきはじめ、「レギュラーヤバくなるから、喫煙は黙っていてやる。言うとおりにしろ」と、パンツを下ろされ、コーチの口内でモノが玩ばれた。
俺がイッたあと、言われるままにコーチのモノにシゴきを入れさせられた。
コーチはソッコーでイッて、半端ない距離で飛んだが、さすがに体力があり、「二回戦やるから、帰りの支度をして部室で待っていろ。逃げるなよ」と言った。
着替えをして、部室で待っていると、コーチが入ってきた。「スラムダンクのような、太いズボンと短い学ランはいいよな。全部黙っていてやるから、言うこと聞け」と、言われるままにウンコ座りをさせられたり、「火を付けるな」とタバコを吸うポーズを取らせられ、コーチのオカズになった。
コーチはスゴい勢いで自分のモノをシゴキ、俺の顔に飛ばして、舐めていた。気が済んだコーチと校門の外に出ると、「俺のやったことも黙っていろよ」と言われた。
その後も、コーチは「この高校は校則緩いから、もう少し髪を染めて来い。試合の前に黒いスプレーやるから」(軽い茶髪だった)などと言われるままに染めて、コーチのオカズになっていた。
俺は卒業して、大学の体育会バスケ部に入ったが、3年のときに入部してきた1年生が、そのコーチに良く似た顔をしていて、姓も同じ。聞いたら、息子だった。
そいつのバスケのテクは親に似ていない。卑怯だったかもしれないが、レギュラーの俺は、奴をシゴきまくり(モノではなく、走り込み、ドリブルやパスの練習など)、パシりに使ったりして虐めた。高校のころのコーチの息子が後輩になるとは、世間は狭いな…。
620
1 ... 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。