ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

先生と生徒体験告白 RSS icon
※女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など

1 ... 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 ... 200

教え子と…

投稿者:真弓 ◆1P62FzaLww
削除依頼
2016/04/24 23:33:01 (dvuoAWK8)
関西の大学で教鞭を採っている真弓って言います。
かつての教え子と関係を持ってしまいました。
T君って言うんですけど、4年間ずっと私のゼミを取っていた学生なんです。
卒業から2年経った去年の秋、私の研究室に訪ねて来たんです。
ずっとなりたかった公務員の試験に合格したって報告。
彼は大学在籍中に、公務員の試験に落ちて一般企業に就職してたから、夢を叶えられたんだって本当に嬉しかったんです。
その日は時間が無かったから、週末にお祝いを兼ねて食事をしたんです。
その帰り、別れ際に
『1回生の頃から先生のこと好きだったんです。付き合ってください!』
って告白されて・・・
正直、何回か彼に犯されるのを妄想してオナニーしたことはあるんです。
野球部で鍛え上げた逞しい体に抱かれたいって思ったこともありますし。
でも1周りほど歳が離れているし、断ったんです。
そしたら
『じゃあ、1回だけ先生のこと抱かせてください。それで諦めます。』
彼氏居ない歴10年、かつてオナニーのオカズにした体に1回くらい抱かれるなら良いかなって思って、ホテルに行っちゃいました。
その時は本当に1回きりって決めてたんですけど。
T君、テクニックが凄くて、10年ぶりにセックスする私の体が耐えられなかったんです。
途中から私から求めてしまいました。
特にオッパイ責めが凄かったんです。
初めてオッパイだけで潮吹きしちゃいました。
お泊まりする気なんか無かったんですけど、結局朝まで一緒に居ました。
3回くらいやったのかな。
全部、ゴム有りですけどね。
私の方がT君を忘れられなくなって、後日、私から告白して付き合うことになりました。
T君、そんなに頻繁に求めては来ないんです。
私とセックスする為に付き合ったんじゃないって。
本当に優しくって、今では私の方がメロメロ(笑)
けど、たまにするセックスは、優しくしながらも激しくって。
歳の差が気になる時もあるけど、もうT君からは離れられません。


596
削除依頼
2016/04/24 13:13:13 (wx.YGXZy)
同居していた祖父はマンションとアパートの経営をしていて
アパートには近くにある医大の学生が何人か住んでました。
一人暮らしの学生のために祖母が野菜をあげたりして顔見知りの人ばかりでした。
地方からでてきた若い男の子が一人暮らししてると野菜不足になるからってお節介にも。

で、ちいさい頃からアパートの敷地内や隣接する畑で走り回って遊ぶのが日課になっていて
医学生でも最初の頃は多少時間もあるみたいで夕方とかに少し遊んでくれるお兄ちゃんもいました。
小学校1年生の終わりに仲良くしていたお兄ちゃんが医大を卒業し、国家試験に合格して福岡の病院に行くことを知りウチに呼んでご飯を食べて、トランプや人生ゲームをして遊びました。
引っ越す時に手紙を渡したり。
優しかったお兄ちゃんが引っ越しして4年。
私が小5の終わりに今度はマンションのほうにお兄ちゃんが引っ越して来ることがわかり、
嬉しくて、けど恥ずかしさもあって。
久しぶりに見るお兄ちゃんは薄く髭を生やしていて少しワイルドになっていてでもイケメンで。
付属病院の産婦人科で働きはじめて、近くに住んでても忙しいみたいでなかなか会えなかったけど
道で会うと爽やかに挨拶してくれました。
小6のGWにウチの庭でBBQをしていたら、お兄ちゃんが通りかかり一緒にやることに。
食べ終わった後にほろ酔いだったお兄ちゃんに誘われてお兄ちゃんの部屋にいきました。
家族用の3LDKのマンションなので一人暮らしのお兄ちゃんは2部屋全く荷物がない状態でなんだか殺風景でした。
ソファーに座ってテレビを見ていたらお兄ちゃんが隣に座ってきて、肩を触られていきなりキスされました。
ビックリしていたら、『僕のこと嫌い?』って聞いてきて、私は大好きだったけどビックリしてて答えなかったら抱き上げられてベッドに連れてかれて。
Tシャツの中に手を入れてきてビックリして『嫌だ』っていったら今度はスカートの中に手を入れてきて。
身体をよじって逃げようとしたら足の上に馬乗りにされてTシャツをめくられて胸を舐められました。
腕でお兄ちゃんの頭を胸から離そうとしたら腕を抑えられてしまい泣いて嫌だ!って言っても大丈夫と繰り返すだけで。
左腕を抑えていた手を離したと思ったらパンツの中に手を入れてきて。
イヤ~~!って泣いたら気持ちいいから大丈夫だよって。
アソコを触られてたら気持ちよくなってきて、いつの間にかパンツを脱がされていて、アソコを舐めてきて。
足を閉じて抵抗したら思いっきり足を広げられてしつこく舐められました。
頭の中が真っ白でくすぐったくて、イヤなんだけど気持ちよくて。
しばらくしたら、お兄ちゃんも服を脱いでパンツの中から固くなった太い棒のようなオチンチンを出して、最初だけ痛いけど我慢してねって
ググッってアソコに押し込んできて。
裂ける痛みに痛い痛い痛いって泣いて逃げようとしてもガッチリ抑えられてて
アソコが切り裂かれるような激痛に痛い痛いって叫んで裂けるから抜いて!って叫んでも全く動じることなくグイグイ押し込んできて、すぐに痛くなくなるから我慢してって泣き叫んでいても無理矢理奥まで押し込んできました。
入ったよって言われても痛いだけで、ちょっと動くだけで痛くて。
ゆっくり動かすからねって動かされるたびに痛くて痛くて。
痛いって泣いてるのに容赦なく出し入れされてパンパン打ち付けるように出し入れされて。
初潮がまだだとわかると中に出されました。
手でアソコを触ると血がドロドロ出てきて、
お兄ちゃんの精子もドロドロ出てきて
起き上がるにも痛すぎてしばらく横に丸まって泣いていたら
ごめんね、ごめんねってお兄ちゃんが謝ってきて。
でも、謝りながらも手でアソコをいじったり、指を入れてきたりして泣き叫んで拒否してもやめてくれませんでした。
アソコに指を入れてきて精子だしちゃわないとって グチャグチャに動かされて。
もう殺してほしいと思うくらい屈辱でした。
お兄ちゃんに言われてタオルをたたんで股に挟んでパンツをはいて帰りました。
お兄ちゃんの精子も私の経血も夜遅くまで止まらずに流れてきて、
アソコにはずっと何かが挟まってる気がして。
夜中になっても痛くて痛くて。
以来、お兄ちゃんに会っても避けるようになり、挨拶されてもシカトしてました。
夏休みにお母さんが弟を出産したので病院に行くと、お兄ちゃんが白衣をきて病院の中を歩いてました。
あんな酷いことしたくせに平然と医者してるなんて許せない。
お母さんの病室から新生児室に行く途中でお兄ちゃんに声をかけられ、階段のところに連れてかれて
お兄ちゃんの部屋に来るように言われました。
絶対にイヤだったけど断ったら何されるかわからないのでハイと答えて、実際には行かなかったけど。

数週間して学校から帰ってくるとお爺ちゃんにお兄ちゃんが呼んでたよって言われて行くのを拒否したらあんなにかわいがってくれてるのにって無理矢理マンションにつれてかれて。
お兄ちゃんの餌食にされました。
お爺ちゃんが帰ったらキスしてきて、泣いて逃げようとしたら腕を掴まれて床に倒されて。
2度目の挿入も痛くて痛くて。
フローリングの床で掴むものもなくて、痛くて痛くて、唇を噛みながら我慢して
やっと離れてくれたと思ったら3度目の挿入。
結局、5回挿入されて乱暴に動かされてクタクタになって起き上がることもできない私のアソコを気がすむまでいじりまくり、舐めまくり、
離れていったから起き上がろうとしたら、アソコが痛くて起き上がるのも辛くて
そしたら、なにやら機具をもってきて、アソコに入れられてライト当てられて、中は綺麗だね~なんて内診されてました。
小学生の陰毛も生えてないアソコをおもちゃにされてゆるせない。
このお兄ちゃん。その後に大学病院の教授になって、のちに開業してホームページでもっともらしいこと言ってます。
本当は逮捕されてもおかしくない犯罪者なのに。
597

教室の妄想

投稿者:mm ◆eZobC80nBA
削除依頼
2016/04/24 11:02:39 (a/zbQFKh)
教職にありながらAVをよく観ます。
全裸授業に憧れます。

実行したらどんなに感じるでしょう。
ヤリタイ盛りの生徒たち…
食い入るような眼…
おっぱいもアソコも見つめられる。

何でも言うこと聞きます…
先生を皆さんの肉便器にして!

教卓の上でM字開脚してそう言えたら
どれほど気持ちいいでしょうか。

598
2016/04/19 00:08:38 (Exig4JNm)
たぶん1,2年ぶりの投稿です。プロフィールに貼ってある生徒もJKになりました。JCの頃はパンチラ、胸チラがメインでした。

Cを卒業するころには生チチを揉むまで進みました。

そしてKになった今は、パンツ越しだけど、手マンまで進みました。

写真や動画のストックも数えられないほどになりました。

これからもちょっとずつ楽しんでいこうと思います。

駄文にお付き合いいただきありがとうございます。
599

アイドル

投稿者:小野 ◆PKuBVb8FDs
削除依頼
2016/04/10 16:57:50 (ktSFdDJd)
「先生、観てくれた?」
親が迎えに来て皆が帰った頃、ミクが近付いて声をかけた。
「ん?ああ観たよ。きれいだったね」
ニコニコ笑うとえくぼの可愛いミクの目を見て返事をする。
「やった、うれしい」
「サイパンは良い所だよね」
「えぇっ?そっちぃ?ひど~い…」
「うそうそ、ミクちゃんがキラキラして可愛いかったよ」
「ホント?どのへん?」
「う~ん、シャワーかな?」
「やだぁ、エッチ~」

胸元を手で隠しながら体をくねらせるミクは周りに内緒でタレント活動をし、欠席を補うために塾に来るようになった。

夏休みに初めてイメージビデオを撮影したからと一枚プレゼントしてくれた。
「ね、黄色いビキニでカメラさん近かったでしょ?」
「うん、確かにあれは大胆だったね。ミクちゃんの毛穴も判るくらいだった」
「きゃぁハズい~ね、ね、興奮した?」
「はぁ?しないしない、だってミクちゃんだよ?」
「え~…先生に観て欲しくて頑張ったんだよ…」
すねた顔をするミクの頭を撫でながら
「だって大切な生徒に変な事思えないだろ?」
「うん…でも、ちょっとくらいは…良いからねっ!バイバイ」
ペコリと頭を下げ母親の待つ駐車場へ駆け出すミクのスカートがなびき長い足が見えた。

DVDではウイッグなのか長い髪をなびかせたり結んだりして、ちょっと見ると彼女とは思わない。
普段使いの銀縁眼鏡もパッとしない子だ。
しかし仕事では想像以上に豊かで形の良い胸を、小さな水着で披露している。
下も大胆なTバックや紐水着で引き締まったお尻が、画面いっぱいに写し出される。

黄色いビキニのシーンは何度も見返し、下から見上げたりお尻の割れ目を覗くような場面に世話になりっぱなしだ。

(ちょっとくらい良いからねっ)
ミクはそれをわかっているのだろう。男が彼女たちをそう見ていると。
DVDをもらってから初めてミクに会った夜の興奮はいつも以上だった。

次に塾に来たミクに頼まれ自宅まで車で送ることになった。
「そういえば周りにバレてないの?」
「うん、一応変装してるしイベントとかやらないから」
「ミクちゃんなら人気出そうだけどなぁ」
「パパとママと約束なんだ。○○生になるまでわって」
「じゃあお宝DVDになるかも?」
「うん、あまり作らなかったみたい。今は歌やお芝居のレッスン中心」
「でも楽しんでる?」
「うん!女優さんになりたいから楽しいよ」
ミクは力を込めてハッキリ答えた。
600
1 ... 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。