ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

先生と生徒体験告白 RSS icon
※女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など

1 ... 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 ... 200

女性体育教師と

投稿者:真白 ◆X6L8nEPMvU
削除依頼
2016/06/17 22:55:24 (NFkO.9Xg)
高3の時夏休みに水泳の補習で僕一人だけ受けたんです。
体育担当の女の先生が担当したんですが170cmと大柄な先生は黒いハイレグの競泳水着姿でした。
水着を押し上げるGカップ95cmの巨乳(後でサイズを教えてもらった)
水泳で鍛えた筋肉質で肉厚な極太な太もも
水着がグッと食い込んだ97cmのデカ尻(これも後で教えてもらった)
と外国人顔負けのダイナマイトボディでした。
平泳ぎの時に泳ぎ方を教えてもらったんですが後ろから先生の足の動きを見ていた時に
なんとハイレグの股間から先生の陰毛が完全にはみ出ていてお尻はほぼ完全にTバック状態で丸出しでした。
そんなセクシーの塊な先生の姿に僕は競泳パンツの中で勃起を抑えるのに必死でした。
そして補習が終わりシャワーを浴びようとしたら先生も来てなんと何の躊躇いも無く水着を脱いで素っ裸になったんです。
僕は驚いて「なんでここで脱ぐんですか!?」と聞いたら
「だって脱がないと身体の隅々まで浴びれないじゃない。」とあっけらかんとしている先生
先生のおっぱいに負けず劣らずの赤くて大きな乳輪とムッチリしながらくびれもある腰回りに
そして水着からはみ出ていた逆三角形の剛毛が露わになりエロさ全開でした。
「○○君(僕)もパンツ脱ぎなさい!ちゃんとオチンチンも洗わなきゃ!」と競泳パンツを脱がされ僕の皮を被った軽く元気になったチンチンがさらけ出されました。
勃起がバレないように必死になりながら僕はシャワーを浴び競泳パンツと水泳帽を手に早足で更衣室に戻りました。
そして身体をタオルで拭いた後先生の水着姿とシャワーでさらけ出した素っ裸を思い出しムラムラときた僕はチンチンに手が伸び
シコシコと先生をおかずにオナニーを始めました。
扱き続けて元気になったチンチンを更にシコシコしているとドアが開きなんと先生が水着姿で入ってきたんです。
586
削除依頼
2016/06/09 09:26:19 (oLJACGD5)
中学2年。
朝から晩まで考えるのはセックスの事ばかり。
1日5回はオナニーしなければ気が済まない年頃。

今から40年前です。
中2といえば、マセ餓鬼とお子ちゃまがクラスに混雑している頃です。
私は田舎のツッパリでクラスでもやりたい放題でしたが、さすがに女の子にチャレンジする勇気もなく、オナニー三昧の日々でした。
担任は美大出て2年目の24歳。安物の差し歯が、目立つ毛深い、そしていかにも美術教師然としたアッケラカンな女性です。
残念ながらオナニーネタにもならないタイプです。

が、その頃ツッパリ女子の間では、その先生が僕のことばかりエコ贔屓してる、好きなんじゃない、とか噂が有るのが耳に入ってきました。
意外とオツムの方もませてた僕は、ガキの女子にいかにも有りがちなバカ話として、気にも止めませんでした。

その日も、よくあった事なんですが、僕が隣のクラスの男子をチョット締めた件で、美術質の隣の教員用の部屋に呼ばれて事実関係を適当な嘘と言い訳で誤魔化す羽目に。
ガスストーブの上のヤカンがシュンシュン沸く雰囲気の中で何時ものように舐めきった態度で簡単な説教を聞いていました。
どういうタイミングだったか記憶が、定かではないのですが、冗談のつもりでその先生のセーターの上から乳首のの辺りをツンと指で突いてしまいました。
そんな遊びを同級生の間で流行ってたかと思います。

その瞬間、あらぬことかその先生が
アッ、ああ
とポルノ映画の女優のごとく、目を閉じて顔をしかめて反応したのです。
そのあとの事はあまりハッキリ覚えてません。
抱きついて、セーターをまくり乳首を吸い
冷たい床の上でパンツを脱がし、初めて実物を見る毛むくじゃらの女の割れ目を夢中で舐めていました。
オシッコの乾いたような匂いを覚えています。
そして、自分もズボンをズラしチンポを押し当てて挿入をしようとしたのですが、なかなか入り口に入らず、情けない事にそのまま射精、、
そのまま無言で部屋を出ました。

翌日も教室ではお互い何もなかったかの雰囲気でした。
しかし、その日から僕の頭の中は先生のマンコの事で1日中いっぱいでした。
そこでなんとかヤリたい一心でまた小さい事件を起こしてみました。
案の定、例の部屋に呼ばれて、入った瞬間に我慢できずに抱きつきました。その日に初めてキスをしてみました。唇を合わせた瞬間に先生の舌がヌルっと入ってきたので訳も分からず僕も舌を出して、、、
その日も床の上でした。
前戯など知らない僕は前回と同じ様にチンポをマンコに押し付けて入り口辺りを探してると、先生が手を添え見事、ニュルっと合体。多分すぐに発射したと思います。
それから僕が卒業して高2で彼女が出来るまで、狂ったようにその関係は続きました。
中3の頃は夕方には先生のアパートで一緒に風呂に入ってから、フェラや69、バックや騎乗位など一通り覚え、先生も何回もイッテいました。
二回目からはコンドームは使っていました。
卒業までに多分、100回くらいはしたと思います。
今なら大問題でしょうが、いい思い出です。
587
2016/05/28 00:32:58 (C0/bXGwy)
(ナンネットもピーク時と比べると閑散としてますね)

わたしは相変わらずです。
ちょっとだけステップアップできたので投稿します。

今までは、パンツの上からまんこを弄る程度でしたが、その流れでパンツをずらして生マンをみることができました。
JKにしては薄目のヘアで、ワレメがばっちりみえました。
どさくさにまぎれて写真も撮れました。

今後はさらなる高みを目指していきます!

つまらない投稿を最後まで読んでくれてありがとう。
588
2016/05/18 07:36:46 (OCCMHcMS)
高校で視姦される妻。実は生徒の視線に感じて濡れるという淫乱さ。地元のテレビで美人すぎる教師というコーナーで紹介されてからますます注目が。参観日は父兄の視線がイヤラシいという。帰ってからパンティを検査するとマン汁が乾いてこの上なくエロい匂いが。大した内容でもないのにいつも電話で相談してくる生徒の父のT。彼から電話来たら四つん這いにさせて後ろからバイブを挿入。手を離すとグインッグインッグインッと卑猥な音を立てて尻の中心で回るバイブ。その状態で苦悶の表情を浮かべながらキモオヤジの話を聞く妻。明日もたくさんのオトコに視線してもらってね。
589
2016/05/10 20:35:39 (nQST.gmX)
今日は家庭教師でどんなことをしているのかを書きます。

1回の授業は3時間です。休憩を入れるので一緒にいるのはだいたい3時間半です。

触るのは休憩の時で、その限られた時間で胸やまんこを触ったりします。

まんこは直接触るのは許可がでません。

いつも同じことばかりしているので、最近は飽きてきました。

ステップアップを目指したいと思います。
590
1 ... 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。