ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

先生と生徒体験告白 RSS icon
※女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など

1 ... 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 ... 200

女教師

投稿者:生徒 ◆Ab0Wk8uDXE
削除依頼
2016/08/06 16:40:33 (veYlCg.o)
僕は夏が嫌いでプールがあるため しかし 今年から新人女教師がきた 背が高く巨乳でおっぱいがこぼれんばかり僕のセンズリネタにしてます 〔本田くん先生と泳ごう)と僕の手をとり水の中に僕は背が低いので先生の胸に僕の顔があり平泳ぎの練習で先生が僕のお腹と足をしたから支えてくれて溺れそうになると先生に抱きついていた 僕の手が先生のおっぱいに〔すみません)柔らかいおっぱいを鷲掴みしながらこかんは先生の太ももに先生は顔を真っ赤にしていた 〔本田くん泳げるまでするよ)何回しても溺れてしまい 気がついたら保健室のベットの中に女先生が横に座り〔ごめんね 無理させて)前屈みしたときピンクのブラジャーからおっぱいが見え腰掛けた太ももからピンクのパンティーが見えて興奮してしまいました 自分がパンツをはいてないのに気がついた〔あの 僕のパンツは)〔ごめん ごめん ここに)僕のオチンチンがビンビンにその時布団をめくり〔すごい こんなに大きくして)僕のオチンチンを握りしごきだした〔みんなには内緒だよ お詫びだから)と先生の手に爆発してしまい〔ア~スゴイ)先生の口できれいにしてくれてまた固くなり〔すごい さすが若いわね)と先生の口の中に一発そして僕の上に又借り二発も出してしまいました 外を見ると真っ暗でした 次の日先生が来てくれて僕の親が出掛けており僕は先生を部屋につれていった かなりスキモノ僕のデカチンが気に入ったみたいでお互い上に下に求めあった 僕の童貞は先生にささげた 夏休みのため学校で体育館、教室などでも先生を全裸にし二人汗だくで愛し合った 山道で野外でもしてしまい 今ではノーパンで脱ぎやすい格好で〔先生は俺の女だから)と言うと〔はい 私は本田くんの女です)と言わせた 先生をいかせるようになり 抱くときは悩ましくなりいくときの声がたまりません 最近は中だ視させてくれてます どうやら生理が遅れぎみらしい もしかして赤ちゃんができたかも 僕は喜んでしまいました その夜は二人とも燃えてしまいました 五歳年上だけど結婚したいと先生に言うと〔大変だよ 大丈夫)親に話して起こられたけどいまは応援してくれてる いまは僕の家に一緒にすんてます 毎日先生を抱いています 先生もスキモノだから応じてくれてます あの悩ましい声を聞いたらついつい親父に見つかり親父もシコシコしていた
581
2016/08/03 17:02:41 (KN2rBSop)
40年前、田舎の分校に24歳で赴任。生徒も父兄も素朴で純粋に教師を尊敬してくれました。当時は同性愛、それも少女マンガに出てくるような可愛い女の子が好きだった私。6年の香穂ちゃんと5年の由佳ちゃんがお気に入りで放課後残して勉強を教えながら髪を撫でたり、肩を触ったり。夏休みに学校の宿直室で三人でお泊まり会をした時は、一緒にお風呂に入り身体の隅々まで洗って上げました。お返しに私の身体も二人がかりで洗ってくれて、湯上がりは3人ともショーツだけ。布団の上で性教育と言うか、まず私の性器を、それから二人の性器を観察させ、続いて私が指と舌で二人を味わました。由佳ちゃんの「先生、オシッコ漏れそう」と香穂ちゃんの「痛いけど、先生続けて」って言う声は今も耳にのこっています。1年で転勤させられたのが残念でなりません。
582
2016/07/24 14:35:02 (aeWqisgJ)
今、女生徒二人にセーラー服姿のままダブルフェラさせています。
金曜日のから3Pセックスを楽しんでいます。まあ、楽しんでいる
のは私だけですが。

今も「先生のおチンチンおいしい」とか「先生の精子お口に頂戴」
とか言いながら必死にしゃぶっています。

逝かせられなかった場合は罰としてまた膣出しです。もう二人で
20発以上は出しています。またキツキツツルマンにぶち込んで
やります。

ちなみに二人とも初体験は私です。
泣きながら怯える彼女たちを、美味しく頂きました。
583

元教え子の告白

投稿者:あや ◆EDvw/iIoC6
削除依頼
2016/07/21 20:43:23 (42o5KmNk)
彼は元教え子で一回りも歳が離れています。
彼は私のアパートを知って、私の油断から関係を持ってしまいました。その日から私は若い彼の性の捌け口となり毎晩のように関係を持ち続けています。
弱みを握られて写真や動画を撮られて彼の言いなりになってしまった私は彼の友人の前で全裸になって彼のモノを咥えさせたり、終いには彼の友人と何人も関係を持たされました。
そして、私はとうとう妊娠しました。
はっきり誰の子かは分かりません。
その事を彼に告げると彼は「俺の子だ!結婚しよう!」と言って来ました。確かに彼の可能性が一番高いけど絶対ではありません。しかし、彼は今週末実家に挨拶に行くと言って私の言う事を聞きません。彼が私にして来た事を考えると本気なのかどうか分かりません。堕ろせる日まで後もう少しです。
584
2016/06/29 03:55:15 (0H3RPH5E)
毎日のように48歳の中年教師に抱かれています。
最初は1ヶ月前です。ほとんど脅されて犯されました。
処女だったからすっごく痛かった。
写真を撮られて、それからほとんど毎日抱かれています。
でも・・・・・最近・・・・・感じてきてきちゃってます。
あんな、デブのおやじに抱かれて、感じちゃって、いかされちゃう
自分が情けないです。
なんであんなキモ男に抱かれてるのに感じちゃうんだろう???
585
1 ... 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。