ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

友達の妹との体験 RSS icon

1 ... 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 ... 191
2011/10/17 04:17:00 (1JWLgRTl)
昨日ワ○ワ○メ○ルで3ヶ月かけてやっと会うことができたまかちゃんに会えたので書きたいと思います。
写メでは幼稚園児か?と思えるほどの幼さで、あまり期待せずメールのやり取りをしていました。
待ち合わせ場所が世田谷の高級住宅街で実際会ってみると相当な御嬢様らしくてラ○フ○ー○ンのワンピース着てました。
長時間出掛けると母親が心配するらしく百均に停めたベンツVクラスの中で話をする事にしました。
後部座席を取り外した所に乗り込み少しアニメの話をして警戒心が無くなってきたかな?と思ったので手錠を取り出し「手錠掛けてお話しようか?」と言うと「うん、かけてかけて~」
まかちゃんはMけがあり緊縛に興味があるのをメールで聞き出していたのでスムーズに拘束する事が出来ました。
腕が細く手が小さいので普通に掛けると抜けそうだったので片方の輪に両手を入れて掛けてやり、反対の輪は床のフックに掛けました。
これでまかちゃんは手錠外さない限り車から降りる事が出来なくなりました。
続きは後程
226

親友の妹

投稿者:こう ◆q6ETtvQyfQ
削除依頼
2011/10/10 10:57:21 (YkKdvj6F)
僕には15年来の親友がいる。その親友との間にはちょっとした秘密がある。
親友には、2個下の妹(さつき)がいた。目が大きく、スタイルの良い美人だった。
僕が高1でさつきが中2だったある日、親友の家に泊まった時、さつきをイタズラ
した。親友が寝入った後、さつきのベッドに侵入したのだ。
14歳のくせにデカい乳。僕は夢中で触り撫で吸った。もちろんお互い初めて
の経験だったので、ペッティングまでだった。僕はヌメヌメになったさつきの
マンコを夢中で弄んだ。クリを剥いてつまみ、膣に入れた指をかき回した。
びちゃびちゃになった愛液をアナルに塗って指も入れた。まだ子供の僕は、
さつきが痛がったかどうかすら覚えてない。手のひらまでヌルヌルになったのと
指が臭かったのが、とても興奮した。
それを境に僕とさつきは兄に内緒で付き合うようになった。兄に知らせずに
付き合ったので、親友の家に遊びに行く時は、とてもおかしかった。
行くとさつきがイタズラっぽく笑いかけ、兄の眼を盗んでは、僕の頬にチュッと
キスをした。さつきとは、まだセックスはしていなかった。部活のバスケと受験が
あったからだ。僕と親友は地元のバカ公立高だったが、さつきは地域の進学校を
目指していたから、僕なりに控えていた。だが休日には必ず僕の家に来て、
お互いをまさぐっていた。我慢するのが大変だった。その頃には
さつきはいわゆる手コキで、出してくれたりしていた。

「ごめんね・・・ もうちょっと待っててね。高校入ったら、
        すぐエッチさせたげるからね。もう少し・・・」

受験も終わって、僕らはやっと高校生同士となった。さつきは難関校に受かり
、僕と親友は高校の付属のバカ私立大に推薦が決まった。
夏休み、僕の両親が旅行の日。やっとその日が来た。
僕は無理しなくてもいいと言ったが、さつきは

「ずっと待てってくれたでしょ?^^ 約束は守るし。
   最初の人は○○って決めてる。だからいいの^^」

まだガキだった僕は涙が出そうだった。初めて見るさつきの裸は、エロいと
言うよりキレイだと思った。初めて抱き合った暖かい肌の感触は
たぶん一生忘れないだろう。とても濡れやすいさつきの体に挿入する事は
意外と簡単だった。さつきは、少しのけぞり、「うっ・・・」と
小さく呻いたがゆっくり埋めきった僕をしっかり抱きしめてくれた。
動きたかったが、さつきの膣の柔らかさと気持ちよさで、一瞬で射精してしまった。
安全な日を選んでいたので、二人ともそのままじっとしていた。
さつきは、すこし泣いていた。

「痛いの?・・・ ダメなら もうやめるか?」
「ううん。うれしいから。エッチってこんな感じなんだぁって・・」

少し動けるようになるまで3回くらい出してしまった。
それから僕とさつきは、暇ができるとエッチしてたように思える。
いつも生でしたかったのでアナルもした。ローションなんて
手に入らなかったので、母のポンズコールドクリーム^^を使った。
それから 数年経ってお互い社会人となり、僕はちょっと浮気もしたが
さつきと結婚しようと思った。さつきもそれは当然だという風だった。
大学に入って付き合ってる事を親友に初めて報告した時、
驚くかなと思ったのだが、意外にも親友はこう言った。

「知ってたよ。ずっと。さつきもお前も真面目だからほっておいた。
   でもお前が遊んで捨てるようだったら、お前を殺してやろうと
     思ってた。大切にしてくれ^^」

今結婚して5年。二人の子供にも恵まれ、さつきは母親業に忙しい。
明るくて一生懸命な素晴らしい妻になってくれた。
僕にはもったいないくらいだと思う。今の幸せは、きっとさつきの
おかげだと思う。ただ・・・・ひとつの希望は・・・・
高校生の頃、よくやっていたアナルセックスを拒否らないで欲しいな
  という事だ(^-^)
 
227
削除依頼
2011/10/03 00:29:11 (n5ug31AI)
友達の妹ではなく、娘たちとの話ですが、あくまで妄想ですよ。

マキちゃんパパと知り合ったのは、去年のこと。
娘の所属するバレーの少年団で、父兄同士の飲み会があり、そこで娘の親友であるマキちゃんパパと、たまたま席が隣同士になって、娘たちの仲が良かったことや、互いが同じバツイチで、男手ひとつで娘を育てていることなど、似たような境遇であったことから、すぐに意気投合。
歳がひとつしか違わないこともあって、一次会が終わってからも、二人で肩を組んで飲み歩き、店を変えながら酔いが深まるにつれ、話題になっていったのは、互いの娘に対する溺愛ぶりばかり。
いい加減、酔いが回ってくると、同じ匂いを感じたのか、どちらからともなく娘に悪戯をしていることまで暴露するようになり、最後は自慢大会にまでなって、嘘じゃないのを証明するかのように、携帯で撮り貯めた娘たちの裸の写真まで見せ合っていた。
互いが似たようなことをしていることに驚きもしたが、こんな近くに同じ性癖を持つ同好の士が存在したのが、たまらなく嬉しくなって、二人で上機嫌になりながら、これからも娘たちの成長ぶりを披露し合うことを約束して、その夜は別れた。
その後も週に一度くらいの割合で飲むようになり、その度に、二人は携帯を交換して、互いの娘たちの成長ぶりを競っていたのだが、自慢し合うことで拍車が掛かったのか、回を重ねるごとに娘たちに対する行為は過激になっていき、ふた月も経った頃には、どちらの娘もペニスが入るまでになっていた。
もはや、夫婦同然の関係を持つに至り、ならば、いっそ娘たちを交えて家飲みをしないかという話になって、こうして週末の交換会は始まった。

まったく性格の違う二人が、親友であることが不思議でならなかったが、タネを明かせば、互いが父親に悪戯されている身であるのを知っていて、何をされているか教えあったりもしていたらしい。
だから、マキちゃんには私のことが筒抜けになっていたし、娘は、マキちゃんパパの正体を知っていた。
初めて我が家にマキちゃん親子が遊びに来たときも、二人には、何が起こるか薄々わかっていたらしく、前もって二人で相談して覚悟も決めていたようだから、その夜の二人は、こちらが拍子抜けするほど素直だったし、なんの苦労もすることはなかった。
そんなことなど露も知らないこちらの方が、返って神経を使い、どのようにやれば、うまく持って行けるか思案したほどだ。
しかし、結局うまい答えが見つからずに、なるようになれと、それぞれの父親の手で、娘たちを裸にしていったわけだが、素直に立ったままで、まったく抵抗感を見せない二人に、私たちは顔を見合わせていたものだ。
聞けば、お互いに悪戯されているのは知っているというので、もはや、なんの遠慮をすることもなく、あとはただ愉しめばよかった。
裸にした娘たちに酌をしてもらい、膝の上に乗せながら悪戯をし続けた。
どちらからともなくセックスを始めて、娘と繋がりながら、酒を飲んだりもした。
膝の上に乗せた娘たちを軽く突き上げながら、「こんな世界もあるんだねえ。」と、マキちゃんパパと向き合ったまま、笑ったりしたものだ。
さすがに最初の晩であったから娘たちを交換することはなかったが、互いの娘に興味は持っていたので、どれほどうまくできるのかも試してみたくなり、乱交をするようになったのは、二回目からだった。
同じ年齢でも、体つきが違えば、やはり具合は違ってくるわけで、ましてやマキちゃんは、安室奈美恵が幼い頃は、こんな顔だったろうと思えるほど激似の美少女であったから、夢中にさせてもらったものだ。
うちの娘もマキちゃんパパに気に入ってもらえたらしく、ひどく可愛がられていた。
そのうち、娘たちを交換してみようかということになり、乱交ではなく、それぞれの家に一晩だけ貸し出すことになった。
父親が傍にいなければ、どのような反応をするのか見てみたくなったわけだが、案の定、マキちゃんは、ひとり我が家に取り残され、不安そうな顔をしていたし、私が近づいていくと怖がってもいた。
それがまた新鮮で、思う存分愉しませてもらったわけだが、それはあちらにしても同じだったようで、泣き出しさえした娘は、少々手荒なこともされたようだった。
それはマキちゃんパパから正直に報告されていたので、腹も立たなかったし、むしろ躾が出来ていなかったのが申し訳なくて、これからも思う存分やってください、と、こちらから頼んだほどだ。
他人に躾けられた娘を抱くのも、それはそれで味があって、また愉しめた。
交換会は、今でも続いていて、もはや娘たちは声を出して身悶えるようにもなり、これからが、ますます楽しみで、しばらくはこの遊びを続けていくと思う。
将来は、それぞれの娘をお互いの嫁にしてしまおうという話も持ち上がっていて、それは、にわかに現実味を帯びてきて、まったくの夢物語でもなくなっている。

228

ともだちの妹小2

投稿者:昔に ◆DXvNBNQ1gQ
削除依頼
2011/09/12 10:33:03 (8JoIyeci)
昔に友達の家に遊びにいったときの事で小5の時の出来事。内緒でエロビデオを見ていた時、丁度友達の妹の小2のまりちゃんがかえって来たので急いでビデオを消して、何食わぬ顔で友達の部屋に行った。そして友達がゲームに夢中で暇なのでトイレに行くと言ってまりちゃんの所に行った。まりちゃんはテレビを見ていたのでこの時すでに姓に関して興味があったのでビデオを着けて「これおもしろいよ」と言うとびっくりしていたので「セックスだよ。みんなやってるよ。やってみる?」と言って今のシーンがフェラだったので包茎のちんちんをだして「やってみな」と言うとまりちゃんは「えぇやだよ。オシッコ出るところだから」といやがったので「大丈夫だよ。みんなやるしまりちゃんもするんだよ?」と言ってまりちゃんの口元にちかずけると少しいやがりながらも舌でペロペロしてきた。俺は「どう?」と聞くと「少ししょっぱい」といってやめてしまったので「今度は俺がまりちゃんにしてあげる」と言ってまりちゃんのスカートまくりパンツを脱がすとすじのおまんこが見えて興奮してたからそのままペロペロ舐めてから少し足を開いてなかも見ながら舐めた。するとまりちゃんが泣きそうだったのでそこでやめた。こんな体験。
229
2011/07/19 21:55:54 (bc4qSy0Q)
俺には幼馴染みのヒデキがいる。そして共に3歳下にマイとエリがいる。兄妹同士が幼馴染みのため自然と4人一緒でずっと育ってきた。
そのためかマイやエリは互いの兄がいても身内と同じように気にしなかったように見えた。その証拠にエリは小5くらいに胸が膨らみ始めた。そのときも俺の前でも平気で着替えていた。まあ逆もしかりでマイもヒデキがいても気にしないようだった。しかしある日俺が我慢できなくなり、ゲームをしていてエリに負けそうになった状況を利用しエリをくすぐるフリをしてめっちゃ乳揉んでやった。エリの柔らかいおっぱいを乳首がびんびんになるまで揉んでやった。しかもヒデキも一緒にいるときに(笑)けどヒデキもマイも昔からの付き合いのせいか?俺のやらしい気持ちには気づかなかったらしく笑っていた。
…しかしエリはそれ以降俺の前で着替えることが少なくなった。そしてやむなく着替える場合は俺に背中を向けた。
マイも中1で胸が膨らみ始めた。しかしマイは相変わらずヒデキがいても平気で着替えた。マイとエリは高校が離れあまり遊ばなくなってしまった。しかしヒデキは相変わらずうちによく来ている。マイは高校生になってもヒデキの前で普通に下着姿とかになっていた。ヒデキはチラ見するそぶりは全くない。むしろ見るときはマイと話をしながら正面向き同士で会話をしている。ヒデキはマイに対しなんの性欲もわかないのかもしれないし、興味ないフリをしてマイの体を堪能しているのかはわからない…
もしヒデキにマイに対する性欲があるとしたらマイの下着姿を見れてるヒデキと、エリが小学生の頃とはいえおっぱい揉みまくった俺とどっちが得なんだろう?みなさんの意見が聞きたいです。
230
1 ... 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 ... 191
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。