ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

友達の妹との体験 RSS icon

1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 ... 191
2012/02/27 18:12:37 (1jJLbMSP)
パチ屋で知り合った友人(おっさん)の妹42歳とセフレ関係になった
216
2012/02/25 02:46:18 (2tPIl/l4)
高校ぐらいのとき、
よく遊びに行っていた友人の家には中学校の妹がいた。

友人とゲームをしていると、友人の妹が俺の首に股をかけてたり、
無意味に押し倒してきたりときゃっきゃいったりと懐く。
そんな感じの可愛らしい無邪気な妹であった。

ある日、友人が何かの用事でいなくなったときに、
その妹がいつものように、俺にじゃれてきたので、じゃれてきた延長線上で
スカートの中に手を入れて、マンコをいじってみた。

妹は、まだセックスというものを知らず、オナニーもしたことがなかったらしく、
「え、なんかくすぐったいよ」といってはいるものの、
体はしっかりと反応しており、ショーツはびしょびしょになっていた。

そしてさらにショーツの上からマンコをいじっていると、しだいに息づかいが深くなっていき
妹が子供らしい顔から今まで見せたことのない甘ったるい顔になっていった。

この際、どうにでもなれと思い妹のショーツを脱がし指を入れて、クリトリスや小陰茎をいじりまわした。
透明な愛液ではなく、白い愛液が出始め、
「あぁんっ」という甘ったるい喘ぎとともに膣が大きく痙攣した。


そのあと、30分後ぐらい友人が戻ってきたが、
妹も子供ながらに「ただならぬことをした」ということはわかったらしく
二人神妙な顔で黙々とゲームをしていた。


・・・その後、そのような手マンは2回ほどあったが、
大学入試などが近づくにつれ、友人と疎遠になったきり。

チンコ入れとけばよかったと後悔の日々です。
217
削除依頼
2012/02/24 12:08:33 (X2.ZBkc1)
小○生にしてはデカ過ぎな位に大きい部類で
奇乳とか雌牛とかイジメだろ?なあだ名で呼ばれてる内気な感じの妹の友達Aと良い感じの仲になって
胸を弄らせてもらった事がある。マシュマロみたいな弾力で乳首をコリコリしたらピクンピクンとして可愛くて
キスもしたし膣穴も指で掻き回したりしたけど、お互いの立場も考えて肉体関係には至ってない。
本当に好きならその時が来れば出来るって事で
218
2012/02/06 16:27:55 (nwI1CuSU)
高校生の時に、中学時代の友達の妹と合体。
遊びに行くと夏なんかはミニスカで生足が堪らなかったし、胸もデカメ。


遊びに行くと友達が留守で、妹と話しててメルアドを聞かれ、やり取りしててうちに遊びに来たいと言われて…
彼女もそのつもりらしくて、お互い初めてで、時間が掛かって挿入。
痛がったけど入ると絞まりは抜群で、あっという間に出しちゃった。
「暖かいのが出てるよ?」と言う彼女の言葉が印象的でした。

それから大学に入るまで、彼女とエッチしまくりましたが、生で出してたから今思えばかなりヤバイ事したなぁと思います。

今は彼女も結婚して子供がいるようですが、会わないほうがいいと思い、あってません。
219
2012/02/04 02:29:46 (AN3R1sQ0)
もともとブルマーが好きなんですが友達の妹のブルマが洗濯機に入っていたんでトイレに行くつもりが被って舐めてしごいてしまいました。当時15歳の妹で部活帰りだったのかな?びっくりするぐらい汗の臭いが強かった覚えがあります。
220
1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 ... 191
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。