ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

友達の妹との体験 RSS icon

1 ... 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 ... 191

(無題)

投稿者:コウロギ ◆KX4nhL0NJs
削除依頼
2014/06/26 02:01:09 (4mv8vjza)
あれは3年前のちょうど今頃だったかな~仕事帰りに偶然バッタリと祐輔の妹で彩夏ちゃんと合い、いつもながらのしょこりもない話し交わしてたら、「祐輔兄さんから聞いたんだけど…」って隠し続けてた秘密を暴露されて思わず荒声を上げてしまい、あまりにも威圧で彩夏ちゃんを泣かせちゃった(-_-;)その後、彩夏ちゃんと互いに「一度っきり…」って交わした一言が過ち始まりとは思いも寄らなかった…
186
2014/03/28 20:32:14 (QVajlSkP)
今から10年以上前の夏。俺と友達は中3で友達の妹のリエちゃんは中1だった。
俺が友達の家に遊びに行くと当然リエちゃんもよく見かける。
とびきりの美少女というわけではなかったが、まあまあかわいい子だった。

それで、ある日友達の家に泊まりにいった。
夜遅くまでゲームやったりしていたが、友達の母から言われ一時過ぎには寝た。
場所が変わったせいか上手く寝付けなくて、なんとなくトイレに向かうと、
リエちゃんと廊下でばったり会ってしまった。
体操服にブルマ姿でちょっと目のやり場に困った。

トイレから出ると、なぜかリエちゃんが待っていた。
「ちょっとお話したいです」と言って俺を部屋に招き入れようとした。
そんなことしていいのか迷いもあったけど、友達の妹を女として見てなかったので、
何も考えずにリエちゃんの部屋を訪れた。

前から話して見たかったと言われ、お互いの部活とか趣味とかを教え合った。
しかし共通点が見つからずに、すぐに沈黙してしまった。
薄暗い中で見える白い太ももが目について、思わず少し見つめてしまった。
「やだ、エッチですよー」と明るくエリちゃんは笑ったが、
一度そういう雰囲気になると元には戻せない。
「ちょっとだけ一緒に寝る?」と誘うと、エリちゃんは少し迷ってうなずく。
シングルベッドで二人で向き合って寝てタオルケットを被った。

正直もうエリちゃんを完全に女として見ていて、胸くらいは触りたいなとか思っていた。
するとエリちゃんの方から脚を絡ませてきた。すべすべで、それだけで股間が硬くなった。
ブルマから伸びる長い脚を遠慮がちに触ると、エリちゃんはびくっとした。
拒否されるまでしたいことしてしまおうと、ブルマの上から下半身全体をまさぐった。
人並み程度にはブルマってエロいなとは思っていたけど、そのとき完全にハマった。

今度は胸に手を伸ばして、シャツの上からそっと撫でた。
ブラをしてないみたいで、突起が指に引っかかるとエリちゃんが「んっ」と息を吐いた。
その声でさらに止まらなくなり、シャツをめくって直接胸をさすった。
女の子の上に馬乗りになって胸を触っていることに興奮しまくっていた。

「俺のも触って」と頼むと、怯えながら半ズボンの上から触ってくれた。
それだけで本当に気持ちよかった。
でもそれで我慢できるはずもなく、とうとうブルマの中に手を入れた。
エリちゃんはやめてと言いたそうだったけど、何も言わなかったのでそのまま直に触った。
しばらく愛撫していると、確かにリエちゃんの股が濡れてきた。
声が出そうなのを我慢しているリエちゃんに「俺のも直接触って」と言った。
「それは……」と初めて抗議らしい声を上げたが、結局触ってくれた。

向き合って寝て、熱い息を漏らしながらお互いの性器を触り合った。
ブルマの奥からくちゅくちゅ音が聞こえてくるのが卑猥だった。
「あの、智弘さん、もう無理……」
初めて名前を呼ばれたことと、何がもう無理なのか理解して、
どきどきしながら指の動きを速くした。
「あっ、あんっ、だめ、ですっ……」
とやや大きめの声を出したと思ったら、エリちゃんがびくびくっと震えた。
俺の指で女の子がイったんだと思うとちょっと誇らしかった。

リエちゃんはイけたけどこちらはガチガチのままなので、もう少し続けてもらった。
こちらが脚を開いて、その間にリエちゃんが座って手コキを再開した。
「気持ちいいですか……?」
「すげえ気持ちいい……リエちゃんどうだった?」
リエちゃんは恥ずかしそうにうつむいた。その間も摩擦は続いていた。
拙い手コキだったけどかなり興奮していたのですぐに出そうになった。
「リエちゃん、俺もう出るっ……」
「出るって、えっと、どうしたら……」
と慌てているうちに射精してしまった。
けっこうな勢いで、リエちゃんのブルマや太ももにまでかかってしまった。
その様子がかなりエロく見えて、今でもぶっかけ好きだったりする。
ほとんどはベッドのシーツに飛び散ったし、
ブルマの精液がなかなか落ちなかったらしくてリエちゃんを困らせてしまった。

それからは会っても前より話すようになった程度で、
また性的なことをするわけでもなく、今では会うこともない。
187

他人の性行為

投稿者:ミタ ◆Y7Fp8Nwnn2
削除依頼
2014/03/21 06:33:06 (a2yqayP6)
友人の了承を得て誰も居ない友人宅(実家)へ貸していたモノを取りに行った時のこと・・・・・・・・・・。
なんと友人妹の部屋には友人妹ともう一人が居て一心不乱に何かやってた。
・・・・・・・・・・というかぶっちゃけ友人妹とどこぞの中年オヤジが他に誰も居ないのをイイことにガチの性交をヤってた!。
友人妹はカラダの発育が良くてオッパイなんかは巨乳どころか爆乳の域に達してはいたものの現役のJKでバリバリの未成年だ。
そんなコがハゲで頭以外が毛むくじゃらでメタボな見た目アレな中年オヤジと実家でガチな性交中とは!?。
いちおうコンドームは使っていたけれどそういう問題ではないと思う。
オヤジだけでなく友人妹もノリノリの興奮し過ぎでアヘアヘ状態になってとにかく交わって快楽を貪っている様が凄まじくエロかった。
???→バック→正常位→射精!→フェラ→ゴム装着→騎乗→立バック→正常位→バック→射精!と長々とオヤジが爆乳JKのカラダを好き勝手したあげくに二発も発射している姿を見せつけられた。
コンドーム越しとはいえ若くてエロい女のナカで射精した快感はどんなにキモチがいいことだったのだろう。
しかも途中のフェラは精液まみれの汚チンポをその若くてエロい女の口がためらいもなく直接に包みこむ行為だからねそりゃすぐに再勃起してマギンマギンになっちゃうだろうさ。
友人妹もそんなオヤジを仰向けに倒して素早くコンドーム装着させると跨がって自らイン!。
その後の腰の振り方がとても未成年とは思えない激しくて妖しいグラインド運動をしてオヤジが動けずただただ射精を堪えてバイブ代わりにされてるシーンもまたエロかった。
報復とばかりにオヤジが友人妹を四つん這いでヒップをつき出させその細い腰をガッチリ掴んで引き寄せながらの激バック性交。
パンパンッパンパンッと肉と肉のぶつかるイイ音とニチュニチュブチュッと潤んだ結合部(性器)の擦れるエロい音と友人妹の完全メス化した厭らしい悦びの声のハーモニー。
二人とも汗だく汁だくッスよ!。
友人妹の二房の爆乳は休むひまなく前後上下左右にブルンブルンちぎれて飛んでいきそうなくらいに揺れ暴れてた(圧巻)!。
二人の今後の関係が気になりつつ抜き足差し足で友人宅を脱出した。
友人や友人の両親にこのことは報告してない・・・・・・・・・・というか報告できるわけないよね?。
188
削除依頼
2014/02/07 02:44:24 (4aclQa3C)
T大に通う高校の部活仲間がS6の彼女ができたと自慢してきたのは、去年の新年会のときだった。
三人で飲んでて、もう一人はそいつのことをロリコンだと馬鹿にしてたんだが、俺はホント羨ましくて。
一次会で解散したあと、そいつに根掘り葉掘り彼女とのことを聞き出した。
セックスはまだだけど、そろそろ先へ進みたいと言った。
奴もまだ童貞だった。
T大生のくせにパチスロにハマって、俺は奴に結構な貸しがあった。
奴に貸しを減額するかわりに、彼女の友達を紹介しろ、そしてグループデートしようと提案した。
奴はずいぶん渋ったけど、ダメ元でお願いしてみると約束した。

バレンタインの前の週に紹介してくれた奴の彼女はちょっと大人びたスレンダーで可愛い子だった。
ドストライクで、マジで羨ましい。
家庭教師の教え子とのことだった。

しかし、俺に紹介してくれた娘は…
彼女より背は低いけど、ぽっちゃりしてるから大きい。
けどなんというか、顔が幼くね?
ホントに同級生?
髪が栗色の天パのショート。
目がばっちりして可愛いとは思う。
寒いのに、二人ともミニスカなのは流石と思った。

暗くなった遊園地でライトアップを見たあと、あまり遅くならないうちに解散ということで、彼女たちを送っていくことにした。
もちろん、ペアで別れて行動。
奴は、きっとこれから彼女とするんだろうなと思うと悔しかった。
俺のパートナーの莉緒ちゃんはというと、やっぱり不安そうで、エッチなことをする感じじゃないし。
俺は莉緒を家まで車で送るというと、困った顔した。
自宅近くまで送り届けたのに、帰る気配がないから、どうしたのかと聞くと、彼女は告白した。
「あの、今帰ると兄ちゃんに怒られるから」

奴は彼女の友達じゃなくて、自分の妹を俺にさしだしやがった。
しかも、わざわざ他県の実家から引っ張りだしてきて。
年齢も当然、嘘でS3!?
そりゃ幼いはず。
見た目は結構大きいんだけど、たしかに胸はまだ膨らみが見えなかった。

ハラワタが煮えくりかえったが、莉緒を寒空に放りだせるわけもなく、住んでいる寮へ連れて帰ることにした。

車の中で遊園地楽しかった?とか会話しながら莉緒の冷たくなった膝に手を置いた。
徐々に手をスカートの中へ進めたけど、莉緒は緊張しているけど、嫌がらなかった。
俺だって女に慣れてないけど、莉緒は怖くないのか?と聞くと、「お兄さんの言うこと聞けって…兄ちゃんが」
あいつ、本当に妹を俺に売る気か?
莉緒ちゃんの柔らかいパンツに触れると脇から手を差し込んで、スベスベした割れ目に指を這わせた。
莉緒は恥ずかしいそうにしてたが、運転してる間ずっと弄っていた。
顔を赤くして無言なので、嫌じゃないか?と聞くと、
莉緒は首を振るので、逆にもっと触ってほしい?と聞くと莉緒は黙っていたけど、もう一度聞くとうなづいた。
寮に着いた頃には、パンツは足元に落ちていて、指先は莉緒の小さな入り口から染み出しシロップ掬い取って、お豆に塗りつけて、転がしていた。

遅くなったので、続きはまたあとで。
189
2014/01/16 02:25:01 (TOuhyqOJ)
もうかなり昔の話です。

中3の夏休み、ちょっと離れた所に住んでいる友達の家に泊まりに行くことになりました。

たまたまうちの妹も友達の妹のちひろちゃん(仮名、当時小6)と仲が良かったので、いっしょに泊まることになっていました。

正直、当時それまでちひろちゃんの事はなんとも思ってませんでしたし、実際その日プールでスク水姿を見ましたが自分の息子は反応はしませんでした。

ですが、自分のある瞬間の閃きのせいで強烈に印象に残ってしまう女の子になりました。

ちなみに、ちひろちゃんはちょっとぽっちゃりで、その分胸はそこそこあったように思います。


夕飯を御馳走になり、リビングで友達とテレビを見ていた所にちひろちゃんがパジャマを持ってやってきました。

この家は風呂場がリビングの奥にある構造でした。ちひろちゃんは扉を開け脱衣所にはいっていきました。

この時、思春期真っ盛りの自分はあることに気づきました。「この扉の向こうで女の子が裸になってる・・?」

ちひろちゃんがパジャマ姿で脱衣所から出てくるまでの間、自分はテレビを見るふりをしながら頭の中はちひろちゃんの裸を想像して悶々としていました。

これだけならまだよかったのですが、風呂の順番が自分に回ってきた瞬間、よからぬことを思いついてしまいました。

そうです、洗濯物を漁ればさっき脱いだはずの「ちひろちゃんの下着」があるはずだと・・

いけないことだとは分かっているんですが、思春期の性欲には勝てず、扉を挟んで隣の部屋に本人がいるというのに大胆にも洗濯かごの中を探ってみました。

ちひろちゃんの白いジュニアブラとセットになったショーツはすぐに見つかりました。

妹は当時まだ小3でブラジャーなど付けていなかったので、初めてみるブラジャーに当時の自分は興味深々でした。

カップがあるちゃんとしたやつではなく、ワイヤーも入ってないいかにも小学生がつけてそうなブラでした。

ちひろちゃんのおっぱいが当たっていたであろう内側の部分を舐めたり、ちょっと汗臭いにおいを嗅いだりしてみました。

間接的とはいえ、「女の子のおっぱいが当たったところを舐めている」という事実と「本人が近くにいるのにすごく変態的なことをしている」という背徳感で興奮はMAXでした。

しかし、「あんまり長く脱衣所にいると怪しまれるんじゃないか」と冷静になった自分はそのまま下着をかごに返して風呂に入りました。

当時の自分は携帯を持っていなかったので写真も撮れませんでしたし、オナニーも覚えたてで自分の部屋でしかいけない体質だったのでその場で抜いたりもできませんでした。

かなりもったいない事をしたと今になっても思います。

そのあと何年かはこの体験をオカズにさせていただきました。

後日談もあります。

3年後くらいにまた泊まりに行く機会がありました。前回の反省から今度は携帯も持っていましたし、オナニー慣れしてその場で下着オナもする気満々でした。

中3になったちひろちゃんはあいかわらずぽっちゃりでしたが、巨乳になってました。この巨乳をつつんでるブラを今日は好きにできるのかと思うとすごくわくわくしました。

しかし、そううまく事は運びませんでした。脱衣所のかごを漁っても下着らしきものがない・・

ばれていたのか、下着は別で洗うようになったのか分かりませんが、かなりがっかりしました。

このまま引き下がるのもしゃくなので、夜中にこっそり脱衣所に忍び込んでちひろちゃんが着ていたTシャツの胸の部分に顔をうずめながらオナニーをしました。

これはこれでかなり興奮しましたが、中3の時に写真でも撮れてれば未だにオカズにできていたかもしれません。

190
1 ... 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 ... 191
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。