ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

友達の妹との体験 RSS icon

1 ... 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191
2000/08/30 01:17:41 (E6fONduH)
妹分(お互いしたい時にはスル仲)が、海に連れて行けと煩かったので、友達を連れて
くる条件付きでOKした。友達二人を連れてきた妹分は、片方の友達と日焼け一本。ボ
ーッとしてる俺をもう一人の子 が、お兄ちゃん遊ぼうと誘ってくれた。浮輪に掴ま
り遊んでいる時、彼女の巨乳が俺をビンビンにさせる。ムラムラの俺は、海中でお触りマンに
なっていた。感じてきた彼女。すかさず二人でシャワー室に直行したのだった。
921
削除依頼
2000/08/29 19:47:13 (orYfUUvP)
友達の妹は、高校2年生です!こないだ、家に遊びに行った時に、その娘の、パン
ティーとブラとブルマとルーズをぬすんじゃった
922
2000/08/29 16:38:40 (orYfUUvP)
 小学校低学年の頃、近所の友達に、4、5才年上のお姉さんがいた。
当時のお姉さんは小学校高学年か中学1年ぐらいだったわけだが、結構大人しい
感じの女性だったと記憶している。
 ある日、その友達やそのお姉さんとで鬼ごっこをしていたときに、お姉さんと
二人で逃げていて、何かの拍子でお姉さんのスカートがめくれ、下着が少し見え
てしまった。『…あっ、もしかして…見えた?』「うん」『…恥ずかしいなぁ、
もう…みんなに言っちゃダメだよ、わかった?』お姉さんはとても恥ずかしそう
に顔を真っ赤にしていたので、面白がって今度は手でスカートを思いっきりめくっ
てみると、何かがプリントされた白のパンティがあらわになった。『やっ…こら
っ、ダメぇ!…もう…女の子のスカートめくったりしたら嫌われちゃうよ!』
「なんでぇ?」『…パンツ見られたら恥ずかしいでしょ?…』「じゃあ、お姉ち
ゃんも恥ずかしかったぁ?」『……うん』
 その後しばらく、お姉さんはスカートを手で抑えながら走っていたが、その仕
草がなんともかわいらしくて子ども心にドキドキしていたものである。
923
2000/08/28 22:16:46 (hIeblHpW)
昔、小学6年の時、塾の帰り道の途中で友達のお兄さんに声をかけられて、ついて
行ったら、公園でレイプされました。今でも忘れられない出来事。暑かったなぁー

924
2000/08/21 14:10:15 (kAz6OzHp)
私は37歳になる主婦です。私には17歳になる息子がいます。
私は今、息子のお友達のM君と週に2~3回エッチをしています。
始めてM君が家に遊びに来た時に私は一目惚れをしてしまいました。
そして話しだけでもと思い、息子がお風呂に入ってる時に
息子の携帯からM君の電話番号をメモして次の日に思いきって
M君に電話してみました。ちょうどM君はひとりの時だったので
思ってた以上にお話が出来ました。それで私はM君に好きと言う
気持ちを言いました。M君は僕も気になってたと言ってくれて
その後すぐ待ち合わせをしてM君と会いました。食事をして
それからホテルへ行きました。M君はすごい激しくて私も
全てをさらけだして激しくキスをしたり激しく絡み合ったりしてます。
主人とは全く比べ物にならない位すごいです。
M君とエッチしてる時は私は息子のお友達と言う事を忘れて
恋人として接してます。昨日M君に旦那と別れて結婚しようって
言われてしまいました。私はその時はお返事はしてないのですが
できればM君とず-っと一緒にいたいって思ってます。
925
1 ... 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。