ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/05/29 03:20:21 (WY5i/y1u)
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:鶴瓶   hyuhyuhyu
2024/06/02 10:29:07    (VJeoF2yG)
62歳のエロ爺いに抱かせてください
164cm、65kg、中肉中背、ややぽっちゃり、短髪、眼鏡です
性癖は、拘束してから舌技、口技、指技、を駆使しての逝かせ責め調教です
また、言葉責めやイマラなども好みます。
奥さまをド変態の雌豚に調教して差し上げますので寝取らせてください
31
2024/05/30 17:53:52    (WJJSo62N)
めちゃくちゃ興奮しますね!
玄関入って、いきなり即フェラで
それからバックでなんて、台所でも
めちゃくちゃ興奮します!
是非とも、立候補したいです。
どうしたら、立候補出来ますか?
30
投稿者:興奮します
2024/05/29 17:06:47    (0ImvFUBY)
是非寝取らせてください
29
投稿者:ワッキー ◆CSZ6G0yP9Q
2024/05/29 16:03:03    (2M6rQxRb)
自宅特定できたら突撃してもよろしいでしょうか?
28
2024/05/29 10:28:02    (tMKzoeV4)
朝から良いもん見させてもらいました。
奥さん、エロいですねぇ。旦那のいないところで
美味しそうに他人棒を。
上下のお口で味わってるんですね。
自分もお願いしたいものです。
27
投稿者:たか   skmt1994
2024/05/29 09:18:05    (ZS.UAaUg)
まささん、初めまして。

僕は同じ性癖を持つ夫です。
僕の妻にも同じようにさせたいと思っています。
良かったら、寝取りのキッカケや経緯や方法など
ご教授いただけますか?

自宅玄関で、こんな事をしてるなんて
興奮しすぎて昼間に仕事に集中できません。
26
2024/05/29 09:12:36    (XVrO02XG)
寝起きに拝見してますとても嫌らしい感じの寝取り方なのでやばぃ位に興奮しながら観てしまいますね嫌らしい奥さんの身体も凄く気になるッッしエロい腰付きでデカ尻っぽくて僕には堪らなくていい奥さんの尻むちむち感スパンキングも好きなんでいい感じの肉付きしてる尻です咥えさせられてるのに嫌な感じも無く寸なり咥えてる奥さんが余計エロい女だなぁって想いながら扱きながら観てしまいます色々観たくなります。
25
2024/05/29 06:01:06    (mEzsL6Du)
おはようございます
おー!
また見れました!
ウズウズします
24
投稿者:ゆう28   yuuiccho
2024/05/29 05:09:39    (AYUwUXAV)
奥さんの動画で抜きたいです。
黄色で動画交換可能なら連絡ください。
yuuiccho1207
よろしくお願いします。
23
投稿者:Kaz   joker1973
2024/05/29 04:24:32    (MYbNjhK9)
まささんのSkype載せてる所がわかりませんでした。今から載せてくれるんですか?もう一度探しに行きます
1 2 3 4
レス投稿フォーム
投稿内容
  • コメント投稿
  • 動画投稿
  • 名前
    トリップ[]
    E-mail
    ※任意
    本文

    投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
    削除パス[]
    ※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
    「sage」
    ※投稿を上げない
    画像認証

    上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
    動画
    違法行為について警察からの照会が非常に多くなっております。 無修正動画、児童ポルノ、リベンジポルノの投稿は犯罪行為であり法律により処罰されます。絶対にお止めください。

    ※動画は冒頭から最長で30秒に自動編集されます。
    ※プレミアム会員は3分の動画が投稿可能です。
    ※ファイルサイズの上限は200MBです。
    ※被写体の同意が得られていない動画の投稿、著作物の無断投稿は禁止です。
    名前
    トリップ[]
    E-mail
    ※任意
    削除パス[]
    ※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
    「sage」
    ※投稿を上げない
    画像認証

    上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
    動画掲示板
    画像で見せたい女
    その他の新着投稿
    人気の話題・ネタ
    ナンネット人気カテゴリ
    information

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。