ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/13 22:20:55 (gbhi/fAQ)
 
1 2 3 4 5 6 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
120
投稿者:てる ◆bwmoTPPj0s
2023/01/14 08:53:03    (nMpscZeE)
(^^) 回収しました♪♪♪♪
「凄い“鉱脈”を見付けたナア」デス♪
昨日はトイレ以外のφオシッコ断トツでは?

しかも、
誰かの目の前放尿経験無しと見た!

此からもジョボジョボご活躍して下さい
あざーすΘ首輪好きシャン☆
119
2023/01/14 06:18:35    (VScOU59Q)
素敵など変態発見!
スレ消える前に全部観れて良かった。
顔の上に跨ってクリ弄りながら潮と聖水ぶっかけられたい
118
投稿者:KEN   ken0567
2023/01/14 06:07:59    (VU0LERlv)
首輪好きさん

はしたないくらい変態ですね。
可愛い声に、卑猥なクチュクチュ音。

個人的には、おしっこを自分の手で触るとこ、
ごめんなさいと呟くとこ好きですね。

ぜひ、今度はペットシートの上に放尿するなら
鍵をかけていない玄関でやってみてください。

そして、四つん這いになり
顔をオシッコしたばかりのシートに押し付けてオナニーしなさい。

もちろん、そんな所でお漏らししてしまった罰にご主人様から命令されているようなイメージで。


あとは、オシッコ我慢する命令を受けてるつもりで限界まで我慢してください。

もちろん着衣のまま、お漏らしするのもいいし、
限界近づいたら、お風呂で動画の様なオシッコする体勢で、いつでも出せる体勢になって、さらに我慢。

お漏らししたらお仕置き…

限界が来たら、洗面器の中にオシッコを貯めて
そのおしっこを自分の体にかけながらオナニーしてくださいね。

ド変態なら顔に(笑)


117
投稿者:盛りチン   moritin
2023/01/14 05:52:45    (1qOk..60)
こんな綺麗でやらしい彼女か奥さん欲しいなぁー
116
投稿者:(無名)
2023/01/14 03:13:05    (uzQWNPtn)
コップに注いだオシッコの色が見たいです。
115
投稿者:ソロ
2023/01/14 00:47:59    (8.xLMBZZ)
首輪好きさん、ありがとう。またよろしくね。お休み~
114
投稿者:てる ◆bwmoTPPj0s
2023/01/14 00:38:44    (nMpscZeE)
煩悩の数の108番目に……
意味深長な書き込み

(^^) 見られる快感=女の特権
リスク回避しつつ
Ω楽しんでΘ励んで下さい
有難うございました

★オヤスミナサイ★
首輪好きサン♪♪♪♪♪
113
投稿者:**** 2023/01/14 00:38:02(****)
投稿削除済み
112
投稿者:ol   kannada
2023/01/14 00:36:13    (xs.WBTGz)
そうですよね。

首輪さんの動画をたくさん見れるのは嬉しいですが。
会話と動画、負担をかけすぎないようにバランスとって
続けて欲しいですね。

今日はありがとうございました。
むらむらが収まらなければ、また戻って来てくださいね~
111
2023/01/14 00:32:08    (gsiTPWqY)
みなさん、遅くまでお付き合い頂きありがとうございました!
また、晒しに来ますので
よろしくお願い致します(*/▽\*)

おやすみなさい!
1 2 3 4 5 6 ... 13
レス投稿フォーム
投稿内容
  • コメント投稿
  • 動画投稿
  • 名前
    トリップ[]
    E-mail
    ※任意
    本文

    投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
    削除パス[]
    ※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
    「sage」
    ※投稿を上げない
    画像認証

    上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
    動画
    違法行為について警察からの照会が非常に多くなっております。 無修正動画、児童ポルノ、リベンジポルノの投稿は犯罪行為であり法律により処罰されます。絶対にお止めください。

    ※動画は冒頭から最長で30秒に自動編集されます。
    ※プレミアム会員は3分の動画が投稿可能です。
    ※ファイルサイズの上限は200MBです。
    ※被写体の同意が得られていない動画の投稿、著作物の無断投稿は禁止です。
    ※営利目的、または外部への誘導が主目的とみなされた場合、削除対象となります。
    名前
    トリップ[]
    E-mail
    ※任意
    削除パス[]
    ※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
    「sage」
    ※投稿を上げない
    画像認証

    上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
    動画掲示板
    画像で見せたい女
    その他の新着投稿
    人気の話題・ネタ
    ナンネット人気カテゴリ
    information

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。