ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/02/10 09:36:20 (ebXzV0c3)
1 2 3 4 5 6 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
90
投稿者:RED ◆4WSlv9x6   redeyen Mail
2022/02/10 22:00:38    (ebXzV0c3)
ぬーさんへ
すぐにでもやりたいんですけどね。
やはりコロナが...
まもなく私は老人なので3回目を打ちます。
彼女もその後くらいに。
それでも不安ですよね。彼女もかなり神経質になっていて、常に消毒消毒しています。
即尺するときは消毒しませんが...

ホテルに入り抱き寄せようとすると
「手を洗って!」
って言われます。
89
投稿者:ぬーさん   nontarin
2022/02/10 21:52:27    (NH9umhBf)
REDさんへ
なんとも過激な………(°▽°)その行動がとれて、また動画になったら、確実にこのぬーさん、悶絶すると思います。
どうかお二人とも体調にお気をつけをm(_ _)m
88
投稿者:RED ◆4WSlv9x6   redeyen Mail
2022/02/10 21:41:13    (ebXzV0c3)
ぬーさんへ
しかし今日の雪は肩透かしでしたね~
もっと積もるかと思いました。
私の場合はしっかり痕がつくくらい噛みます。
早くコロナ無くなってくれ~
成人映画館でもみくちゃにされたいし、NTRや林間もしたいし、混浴でも楽しみた~い

早くしないと歳をとってしまいそう。
87
投稿者:ぬーさん   nontarin
2022/02/10 21:36:26    (NH9umhBf)
REDさん
乗り遅れてもはや見送るとこしかできなくなった……ぐらい仕事でスマホが触れませんでした……(T ^ T)
噛みたくなる……なんだかそれもわかります。でも自分はハムハムと甘噛みかもしれません^_^今年はREDさんとremiさんと遭遇することを楽しみにします。
86
投稿者:RED ◆4WSlv9x6   redeyen Mail
2022/02/10 21:33:22    (ebXzV0c3)
あきさんへ
そうですね~
どちらかというと、私たちが興奮するようなシチュエーションをご提案いただく方がいいですかね。
しかもこんなコロナ禍なので、ソーシャルディスタンスを確保しつつ、興奮するようなご提案

こりゃかなり難問ですな

ちなみに動画素材はまだまだ沢山あって、編集待ちの状態です。
85
投稿者:RED ◆4WSlv9x6   redeyen Mail
2022/02/10 21:30:01    (ebXzV0c3)
ぬーさんへ
珍しく乗り遅れましたね
雪のせいですかね?
私の場合はバグもそうですが、噛みたくなりますね。
ガブガブと。
^_^なぜだろーー?

撮影している私はかなり挙動不審になっていると思います。
優しく声かけして下さいね!
84
投稿者:あき   aimtp56
2022/02/10 19:35:14    (vAnASZ8V)
REDさん

Remiさんのことどう気持ち良くするか相談みたいな

こんなこともいいですよ見たいな相談(笑)

今日はいろいろ話せてよかったです

Remiさんから抜殻みたいにされてみたいです

今度の動画楽しみにしてます
83
投稿者:ぬーさん   nontarin
2022/02/10 19:27:55    (NH9umhBf)
REDさんへ
 いつもなら偶然にもリアルタイムで観れるのに今回は完全に乗り遅れてもう後で観るしかない、と思うぐらい至極残念でした(T ^ T)でも動画やいろんな方のコメントで楽しませていただきました。
 なぜか、なぜか、remiさんの極小ビキニとか観るとギューーーー!!!とハグしたくなるのはわたしだけですかね??^_^なぜだろーー?
 さらに二度見する男性とか分かります!え!!?マジか!!?(°▽°)とかなりますね。こういうREDさんがremiさんを撮影している時にお会いしたいものです(T . T)
長々と失礼しました。お二方共々、お体ご自愛下さい。
82
投稿者:RED ◆4WSlv9x6   redeyen Mail
2022/02/10 19:15:00    (ebXzV0c3)
あきさんへ
絞りとるのが楽しいみたいです。
毎回飲まないといられないようです。

Remiさんほっといて!

私狙いですか!
そ、それは困ります

81
投稿者:RED ◆4WSlv9x6   redeyen Mail
2022/02/10 18:36:31    (ebXzV0c3)
まささんへ
私も気が付くと垂れていたりして、彼女に
「あ~、なんか出てる~」
って言われてお掃除されます。

それはまるで介護老人のようです。
1 2 3 4 5 6 ... 10
レス投稿フォーム
投稿内容
  • コメント投稿
  • 動画投稿
  • 名前
    トリップ[]
    E-mail
    ※任意
    本文

    投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
    削除パス[]
    ※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
    「sage」
    ※投稿を上げない
    画像認証

    上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
    動画
    違法行為について警察からの照会が非常に多くなっております。 無修正動画、児童ポルノ、リベンジポルノの投稿は犯罪行為であり法律により処罰されます。絶対にお止めください。

    ※動画は冒頭から最長で30秒に自動編集されます。
    ※プレミアム会員は3分の動画が投稿可能です。
    ※ファイルサイズの上限は200MBです。
    ※被写体の同意が得られていない動画の投稿、著作物の無断投稿は禁止です。
    名前
    トリップ[]
    E-mail
    ※任意
    削除パス[]
    ※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
    「sage」
    ※投稿を上げない
    画像認証

    上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
    動画掲示板
    画像で見せたい女
    その他の新着投稿
    人気の話題・ネタ
    ナンネット人気カテゴリ
    information

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。