ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/12/13 10:56:03 (SSEbJBTA)
 
1 ... 48 49 50 51 52 53 54 55 56 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
490
投稿者:リュウ   ryu69ryu
2023/12/16 21:41:57    (2dI4f7yy)
あいちゃんお疲れ様

女子会は盛り上がりましたか?

そしてハルチンさんおめでとうございます!!

皆さんの妄想?実体験?楽しみながら読ませて頂きました。

自分のを改めて読んでみると稚拙で独り善がりな感じがお恥ずかしい限りで、あいちゃんにも呆れられているんだろうな~(笑)
489
2023/12/16 21:23:13    (QQPZ3jRE)
ハルチンさんあっぱれです!!勉強になります!
488
投稿者:ごり   saesaeyo
2023/12/16 20:31:03    (6fz27jZu)
みなさん妄想すごいなぁ
明日は自力で頑張ってみます
487
投稿者:カズ
2023/12/16 20:20:51    (xSXLjhV1)
あいさん、こんばんは。ハルチんさん、おめでとう槌ございます。企画に気づけなくて、ごめんなさい。夜の部と明日を楽しみにしてますね。宜しくね。
486
投稿者:あい   madaminuanata
2023/12/16 20:10:08    (I26xSto.)
みなさんの妄想…凄いーー!!
どれも実際に
自分の身を置いて想像させていただきました
その結果…これやりたーい…ってワクワクしたのは、
478のハルチん…さん!!
おめでとうございます!
ハルチんさんには
明日のクッキリーングの時間を
前もってメールさせていただきます。

そして、
どの方の妄想も素晴らしかったです
1つ1つ実現できたらいいな
ありがとうございました!
485
投稿者:ハルチん
2023/12/16 17:53:17    (cj/yJXfx)
あいさ~ん!本日は、季節外れの松茸狩りにお出掛け何でしょうか!?
明日から、凄く寒く成りそうなので、トイレの時は、暖かくしてお過ごしください。
股、時間有れば覗きに来ます。
484
投稿者:カズ
2023/12/16 17:19:49    (xSXLjhV1)
あいさん、皆さんこんばんは。遅かった。今、仕事終わりに見たら面白い企画去れてたんですね。残念。選ばれた方おめでとうございますね。あいさんと実現が出来たら良いね。明日は釘付けに成りそう。楽しみにしてますね。出来たら大まかなヒント欲しいな、あいさん駄目だよね。夜の部と明日を楽しみに待ってますね。宜しくお願い致します。
483
投稿者:yoshi2017   yh2017
2023/12/16 15:53:32    (MBpc2qci)
まずは軽くあいにかなり過激なボンデージを着せ
首輪を付けて御堂筋を散歩したいな。食事も済ませ
ホテルの部屋に行けば全頭マスクからの緊縛で拘束して
じっくり焦らしながら愛撫してあげる。アナルプラグなんかもよさそうかな
乳首にはニップルネックレスも付けてあげる
玩具責めなんかもいいかな、クリには吸引系で責めたり
電マを使ってフィスト電マ。あいのオメコは電マを嬉しそうにくわえ込むよ
オレのチンポも口やオメコにアナルといっぱい食べさせてあげる
482
2023/12/16 15:21:46    (yK/dfJb7)
難しいですが妄想禄。まずお会いしたら縄で縛ってコート着て頂きます、もちろん2穴には玩具で蓋をさせて頂きます。食事や買い物しながら間にエロい事をまぜながら遊びます。ボルテージが上がってきたら混浴付きの宿に行きます車の中でも遊びながらです。混浴で軽くワニさんたちとあそぴます。部屋に入ったら知人の女王様と一緒に責めて責められての繰り返し(素はどmの女王様)落ち着いたら体力尽きるまでむさぼり合う。勿論帰りの車でも遊びながら。

481
投稿者:リュウ   ryu69ryu
2023/12/16 14:37:14    (c3ASQrb7)
本当に凄く難しいお題ですね~

多少リアリティ感を交えた妄想を…
長くなるかもしれませんがご容赦下さい。

前提としてあいちゃんと私の間にある程度の信頼関係が築けているとしての妄想を(笑)

地元なので身バレ対策必至なので此処で近隣の方に募集を行い奥飛騨の温泉郷にコテージを借りて参加者5~6名に待っていてもらいます。

私とあいちゃんは道々のドライブ中はあいちゃんお気に入りのコスチュームを身に着けて休憩毎に眼の前で生着替えをさせトイレで生肉棒を…

勿論ドライブ中は私があいちゃんのリングとピアスで飾られたおまんこを弄り続けるか、あいちゃん自身に玩具も使いながら二穴オナニーをさせます。

コテージに向かう前に大きな露天風呂が有名な混浴露天風呂に寄ってハプニングを期待しつつ入浴を、勿論一般の方々も居られるのでそこは成り行き次第ですが。

コテージに到着したら参加者には身バレ対策として全員にベネチアンマスクを着けて頂き、お互いの顔は分からないように。残念ですがあいちゃんにもマスクを着けて貰いますね。

お互いに自己紹介をし最後にソファに腰掛けていたあいちゃんがコートかガウンを脱ぎながら自己紹介代わりの二穴オナニーを…

あいちゃんが一回逝ったのを合図に皆であいちゃんを囲み幾つもの手があいちゃんの肢体を弄りだし始めて…順番に場所を変えながら男性陣はあいちゃんの身体中を絶え間なく刺激し続けあいちゃんは何度も絶頂を…

幾度目かの絶頂の後、男性達に抱えられながら部屋の中央に備えられた大きなベッドへ運ばれ先ずは一人ずつ順番にあいちゃんと交わり思い思いの場所で果ててもらい、一巡した後に3穴と両手で肉棒を迎え入れて男性陣の精が尽きるまであいちゃんには受け入れて貰います。

中略~

夜通しの狂宴を終えてコテージを後にし帰路につく車中ではあいちゃんには待ち合わせ場所まで延々と私のモノを口淫して貰いますよ、途中何度果ててもそのまま…

待ち合わせ場所に到着したら最後にあいちゃんの愛車の中でセックスをしてお別れしましょう。

全ての行為をあいちゃんのスマホに収めて此処で少しずつ公開して貰います。

まだまだ様々な妄想を掻き立てさせてくれるあいちゃんに引かれてしまうかもしれませんが駄文、長文乱文と成り失礼しました。

校正もせずにアップ致します。
1 ... 48 49 50 51 52 53 54 55 56 ... 100
レス投稿フォーム
投稿内容
  • コメント投稿
  • 動画投稿
  • 名前
    トリップ[]
    E-mail
    ※任意
    本文

    投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
    削除パス[]
    ※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
    「sage」
    ※投稿を上げない
    画像認証

    上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
    動画
    違法行為について警察からの照会が非常に多くなっております。 無修正動画、児童ポルノ、リベンジポルノの投稿は犯罪行為であり法律により処罰されます。絶対にお止めください。

    ※動画は冒頭から最長で30秒に自動編集されます。
    ※プレミアム会員は3分の動画が投稿可能です。
    ※ファイルサイズの上限は200MBです。
    ※被写体の同意が得られていない動画の投稿、著作物の無断投稿は禁止です。
    ※営利目的、または外部への誘導が主目的とみなされた場合、削除対象となります。
    名前
    トリップ[]
    E-mail
    ※任意
    削除パス[]
    ※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
    「sage」
    ※投稿を上げない
    画像認証

    上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
    動画掲示板
    画像で見せたい女
    その他の新着投稿
    人気の話題・ネタ
    ナンネット人気カテゴリ
    information

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。