ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/12/06 15:13:21 (E/pT.lsc)
1 ... 40 41 42 43 44 45 46 47 48 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
571
投稿者:申し訳ないが
2023/12/08 07:59:43    (aTzoe.l3)
あいさんこの度の投稿ありがとうございました。
ナンネの投稿側見る側のスムーズな流れとしては投稿側が投稿1から投稿最後までを迅速に投稿され投稿が終わった事を予告されると見る側が、その後にレスを入れるが理想ですタイミングで投稿側が投稿している間に、勝手に盛り上がったユーザーがレス連発で入れてくる、よってだらだらと一つの板で100を越える事になり後半の投稿側の動画は静止画並みの動画になり意味の無い投稿になってしまいます。
投稿側の動画が100越えの中に有るのを全部最後まで確認しないといけない労力が全く無駄です。
投稿側、見る側が考えて書き込みしましょう
特定の一人や二人とか数人の盛り上がったユーザーの感想を永遠とやり取りする無駄な事は極力止めて下さい。
やるならXとか槌槌に書けばいいと思います。
570
投稿者:あい   madaminuanata
2023/12/08 07:35:18    (QLiU7iM5)
おはようございます
昨日も
たくさんのコメントありがとうございました
みなさんと繋がってるのが嬉しくてたまらないです

今日も
よろしくお願いします。

そして
今日の夕方から多坂に向かいますが
今回は、旦那さんも一緒なんです
多坂では息子も合流して
ずっと一緒なんです
月曜日の朝に
旦那さんだけ帰るので
月曜日の午後には ひとりになれそうです
なのでこの週末は
隙を見て投稿しますが、
あまり期待しないでくださいね

月曜日には
このスレに戻ります
見捨てないで待っててください。

569
2023/12/08 07:22:19    (Z2RrLHi6)
あいさん、おはようございます。
昨夜は流石に寝ちゃってましたけど、今日も楽しみにしていますね!
568
投稿者:kyoozy   kyozy.kyozy
2023/12/08 02:47:05    (NsudSh5v)
あーぁ
完全に寝落ちしてた(T-T)
明日こそは見逃さないように頑張る!
567
投稿者:(無名)
2023/12/08 01:00:17    (7mm2aNUh)
昨夜のように最後っ屁の一発があるかも?
566
投稿者:ハルチん
2023/12/08 00:58:23    (W.VSN5cU)
あちゃ~!見逃してしまった!
是非ともみたかった~
お疲れ様でした。

565
投稿者:匿名
2023/12/08 00:43:02    (k0TYQI18)
あと1つくらい貼るのかと思ってたけどオヤスミモードみたいだね
564
投稿者:(無名)
2023/12/08 00:41:17    (FgTYvWwB)
今日はもう終わり?
そしてコラボ動画ももう終わりかな?
563
投稿者:テイル   1231111 Mail
2023/12/08 00:41:05    (jlyKr05c)
お休み~
562
投稿者:(無名)
2023/12/08 00:41:03    (UfkyKvKy)
テイルもそう思うだろー!?
1 ... 40 41 42 43 44 45 46 47 48 ... 100
レス投稿フォーム
投稿内容
  • コメント投稿
  • 動画投稿
  • 名前
    トリップ[]
    E-mail
    ※任意
    本文

    投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
    削除パス[]
    ※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
    「sage」
    ※投稿を上げない
    画像認証

    上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
    動画
    違法行為について警察からの照会が非常に多くなっております。 無修正動画、児童ポルノ、リベンジポルノの投稿は犯罪行為であり法律により処罰されます。絶対にお止めください。

    ※動画は冒頭から最長で30秒に自動編集されます。
    ※プレミアム会員は3分の動画が投稿可能です。
    ※ファイルサイズの上限は200MBです。
    ※被写体の同意が得られていない動画の投稿、著作物の無断投稿は禁止です。
    ※営利目的、または外部への誘導が主目的とみなされた場合、削除対象となります。
    名前
    トリップ[]
    E-mail
    ※任意
    削除パス[]
    ※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
    「sage」
    ※投稿を上げない
    画像認証

    上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
    動画掲示板
    画像で見せたい女
    その他の新着投稿
    人気の話題・ネタ
    ナンネット人気カテゴリ
    information

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。