ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/27 13:14:56 (ntBuAHg0)
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
72
投稿者:RED ◆4WSlv9x6   redeyen Mail
2023/08/27 18:23:02    (aU4mgsoG)
マッサージ師は彼女の両足を抱え込んで吸い続けている。
彼女はもうなすがままの状態で吸われ続けている。
感じながら彼女は私の手を握り続けていた。
私の手を握る力が次第に強くなっていった‥



71
投稿者:RED ◆4WSlv9x6   redeyen Mail
2023/08/27 18:17:55    (aU4mgsoG)
70
投稿者:RED ◆4WSlv9x6   redeyen Mail
2023/08/27 18:14:23    (aU4mgsoG)
69番さんへ
神対応だなんて。

ネットの誹謗中傷や、所謂クレームというものは、基本は承認欲求なんです。
なので「おっしゃる通りです」って言ってればいいんですけどね。

ただ自分のスタイルを変える必要はないし、変えることもできないし。

ラーメン屋で
「ラーメンは食べたくない!寿司屋になれ」
ってクレームつけられても、寿司屋にはなれないですから。

とは言うものの、クレームさんもコメントを増やしてくれる大事な視聴者ですので、感謝してます。
69
投稿者:(無名)
2023/08/27 18:02:41    (xw0Etb7e)
REDさんの神対応に拍手槌
影のファンです槌

68
投稿者:RED ◆4WSlv9x6   redeyen Mail
2023/08/27 18:00:24    (aU4mgsoG)
もう彼女の乳首はビンビンになっている。マッサージだけだと思っていたが、クンニにまでしてもらって有り難いなどと考えてしまう。
私にとっては最高のマッサージだ。
67
投稿者:RED ◆4WSlv9x6   redeyen Mail
2023/08/27 17:58:31    (aU4mgsoG)
66
投稿者:RED ◆4WSlv9x6   redeyen Mail
2023/08/27 17:50:13    (aU4mgsoG)
64番さんへ
焦らすってもテクニックですよ
視聴者なんだ。
ありがとうございます。視聴率上げていただきまして!
投稿者にとって視聴率が下がることが一番困ることですから。

明日までって
意外と気遣いのできる方ですね。

もっとコメントしてくださいね!
ありがとうございます
65
投稿者:RED ◆4WSlv9x6   redeyen Mail
2023/08/27 17:46:07    (aU4mgsoG)
63番さんへ
いい人居たら紹介してくださいね~
宜しくお願い致します
64
投稿者:(無名)
2023/08/27 17:43:22    (I8DjmS.h)
『早く貼れ!』

今日ずっとクレーム出まくりだろお前。

視聴者に良い気分で見せるのが投稿者だろ。
不快にするな。
明日までに何故クレーム出るのか、どうしてダメ出しくらってるのか精査して反省文を書いておけな。 
63
投稿者:(無名)
2023/08/27 17:40:34    (GZCocoz2)
この人、プロじゃないですよねえ?
どう見てもプロの手技じゃないよ。
これでプロだと言うなら、相当下手くそか素人に毛が生えた程度の技術ですね。笑

恥ずかしくて、プロなんて言えないよ。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 11
レス投稿フォーム
投稿内容
  • コメント投稿
  • 動画投稿
  • 名前
    トリップ[]
    E-mail
    ※任意
    本文

    投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
    削除パス[]
    ※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
    「sage」
    ※投稿を上げない
    画像認証

    上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
    動画
    違法行為について警察からの照会が非常に多くなっております。 無修正動画、児童ポルノ、リベンジポルノの投稿は犯罪行為であり法律により処罰されます。絶対にお止めください。

    ※動画は冒頭から最長で30秒に自動編集されます。
    ※プレミアム会員は3分の動画が投稿可能です。
    ※ファイルサイズの上限は200MBです。
    ※被写体の同意が得られていない動画の投稿、著作物の無断投稿は禁止です。
    ※営利目的、または外部への誘導が主目的とみなされた場合、削除対象となります。
    名前
    トリップ[]
    E-mail
    ※任意
    削除パス[]
    ※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
    「sage」
    ※投稿を上げない
    画像認証

    上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
    動画掲示板
    画像で見せたい女
    その他の新着投稿
    人気の話題・ネタ
    ナンネット人気カテゴリ
    information

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。