ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/26 16:27:02 (WupROHsN)
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:(無名)
2023/08/31 12:39:56    (wMfCm2AB)
20が釣りじゃない場合マジレスすると
脳に障害の有る娘が出来た原因はあなたと妹の子だからです
近親相姦で出来た子は障害になる確率が高いです
つまりあなたが子供を障害にした事になります
20
投稿者:近親者
2023/08/28 15:02:05    (H7g.Ibiz)
信じるか信じないかは皆さんにおまかせします。
ここでいくつか補足しておきます。
1.姉さんは出戻りで実家に帰る事が出来ず、俺の元で生活するのを条件に毎日、種付けを受け入れて今では姉さんからもおねだりしてきます。
2.妹の娘は脳に障害があり、俺との種付けが悪いと言う事を未だに理解していません。過去に欲しい物を買ってあげる代わりに種付けを求めた結果、今は欲しい物が無くても種付けを求めて来てます。〔種付けが欲しいのかも?〕
3.妹は所謂、巨乳症と言われている病気です。妹が中3の頃に種付けを始め、高校を卒業と同時に俺の家に転がり込んで来ました。それから、現在、3人の子供を産み、俺と暮らしています。〔ここまで書けば察すると思いますが2は俺と妹の子供になります。あとの子供は独り立ちをし、生活してます〕
4.母とは一度種付けを行いましたがその一度で種付けが成功してしまい、そこから一度も顔を合わせる事がなく、既に15年は経過しています。〔当時、既に一人暮らしをしていたので顔を合わせる事はしなくてすみました。〕
5.母とのハメ撮りは残念ながら撮れていません。というのも母の種付けは母を犯した時にしたからです。酒が弱いくせに調子に乗って、飲み過ぎた事で酔い潰れ、俺に介抱され、俺が使っていた部屋に連れ込まれ、種付けをしました。何度も種付けしたのは覚えているのですが、正確な回数は覚えていません。母は酔い潰れていて抵抗出来ずにいました。後にLINEと電話の嵐が来ましたが妊娠している事がわかるとそれも止まりました。
19
投稿者:い遅漏
2023/08/27 14:58:58    (5CP.Lcwy)
羨ましい!最高ですね~!
お姉さんみたいに、妹さんもエッチな鳴き声かな?音声入り羽目もよろしくお願いします。
最高の三本立てありがとうございます。
18
投稿者:(無名)
2023/08/27 13:57:18    (MaxuQzfZ)
これは、キショいわ。
17
投稿者:(無名)
2023/08/27 10:35:34    (zx6Z4Xk.)
ありがとうございます。
16
投稿者:キョウゴ ◆GrPa0febKo   redbandanna Mail
2023/08/27 10:04:43    (ax8XeffY)
えっ…(*゜д゜*)
ナニこのおっぱい?
デカイおっぱい、デっぱい

パンチングボールみたいにビンタしやすそう
おっぱいのみのボンレスハム作ったり
縄かロープで根元縛って、乳吊りできるゃん
15
投稿者:妹!? ◆EKMVLeJyUo
2023/08/27 08:52:09    (hYfaM9u8)
こんな巨乳のパイパン妹と入浴だなんて、…マジか?
14
投稿者:KK   kkkkk1234
2023/08/27 08:25:10    (OWzEnSN.)
すごいおっぱいですね。
一度でいいから交わってみたいもんです
13
投稿者:(無名)
2023/08/27 06:43:01    (L8P9hQZu)
甲状腺の病気でしょうかね?
12
投稿者:(無名)
2023/08/27 02:23:02    (ayk2Po/y)
ただただ気持ち悪いっす槌
1 2
レス投稿フォーム
投稿内容
  • コメント投稿
  • 動画投稿
  • 名前
    トリップ[]
    E-mail
    ※任意
    本文

    投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
    削除パス[]
    ※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
    「sage」
    ※投稿を上げない
    画像認証

    上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
    動画
    違法行為について警察からの照会が非常に多くなっております。 無修正動画、児童ポルノ、リベンジポルノの投稿は犯罪行為であり法律により処罰されます。絶対にお止めください。

    ※動画は冒頭から最長で30秒に自動編集されます。
    ※プレミアム会員は3分の動画が投稿可能です。
    ※ファイルサイズの上限は200MBです。
    ※被写体の同意が得られていない動画の投稿、著作物の無断投稿は禁止です。
    ※営利目的、または外部への誘導が主目的とみなされた場合、削除対象となります。
    名前
    トリップ[]
    E-mail
    ※任意
    削除パス[]
    ※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
    「sage」
    ※投稿を上げない
    画像認証

    上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
    動画掲示板
    画像で見せたい女
    その他の新着投稿
    人気の話題・ネタ
    ナンネット人気カテゴリ
    information

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。