ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

高身長の女性は

投稿者:ゆか ◆ncE6YQxqag
削除依頼
2022/07/31 11:41:16 (nPmqMBvZ)
私、180センチで更にぽっちゃり体型のアラサーです。困った事に露出狂ですw身長高いので普通にしてても二度見されるし、それはもう慣れっこなんですが、露出ファッションしてるせいでどちらの目線で見られているのかが疑問です。
女性からの目線はどうでも良いのですが、男性からはどう映っているのかな?と。
勿論基本は、デカ女がみっともない格好して的なネガティブな目線だとは思うのですが、多少は需要あるのでしょうか?
ちなみにぽっちゃりのせいでバストはGカップあります。
そのせいで長身女性で良く聞く男性(女装)と間違われる事はないのですが、実際どうなんでしょうか。
需要あったら動画撮って投稿してみようかな、とか思ってます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ジン   jinjin0627
2022/08/01 14:46:07    (LgT01v.E)
高身長かつ爆乳だなんて
需要しかないですよ。

ぜひ見まくって
お互い楽しみませんか
7
投稿者:けん   gdgdgd45
2022/07/31 18:45:56    (NJSS1mav)
それはもちろん見ます!
もちろん、エロ目線で。
6
2022/07/31 17:17:54    (.yBGmkiA)
もし見に行ける範囲なら是非視姦しに行きたいです
5
2022/07/31 16:26:07    (.yBGmkiA)
めちゃくちゃエロい目で見ますよ!流石に公衆の面前で了承も得てない人をガン見はしないですけど。
4
投稿者:ゆか ◆ncE6YQxqag
2022/07/31 16:19:47    (Ef/EJi11)
けんさん
UCANさん

身長180(ヒール履いたら190)の女性がタイトミニで胸元ばっくりで街中歩いてたら見ますか?
見るとして、それはエロ目線で見てくれていると言う事でしょうか
3
2022/07/31 14:04:31    (.yBGmkiA)
高身長で全体的に大きい方大好きなので動画上げてくださるととても嬉しいです!
2
投稿者:けん   gdgdgd45
2022/07/31 13:19:09    (NJSS1mav)
私自身が高身長(185cm)ということもあり、高身長の女性が好きです。
さらに露出も好きなので、私にとってドンピシャです。
ぜひ動画見たいなって思います!
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。