ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2021/11/22 23:06:53 (Ssuy3/kZ)
アダショで露出したくて行ったのに人がいなくて残念。
そして監視カメラの多さにビビって、あまり露出出来なかった。
みんなアダショで、どうやって露出してますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ぽに   poni-nini
2021/11/29 12:45:19    (8jY01GI1)
昨日アダルトショップで久しぶりに彼女を露出させてきたのですが、やはり店員さんとコミュニケーションとることが大事かと。
コスプレや下着を購入したうえで「ここで着替えさせてもらっていいですか」とか、「前にここで購入させてもらった衣装で買い物させてもらっていいですか」など断ったうえで露出させてもらえると安心です。
店によっては、下は脱がないでとか、お客さんが増えたら控えてください、とかルール的なものもあるので。
まぁ、防犯カメラは本人の気分次第だとは思いますが、今ならマスクがあるからそこまで気にならないかな(笑)。
5
投稿者:**** 2021/11/24 17:19:11(****)
投稿削除済み
4
投稿者:**** 2021/11/24 15:45:07(****)
投稿削除済み
3
投稿者:クアトロ   4179love
2021/11/24 09:08:35    (4ED.3pIu)
自分達は、知り合いのアダショで遊ばせて貰ってます。勿論、営業中の一般客居るところで。
カメラあるけど、死んでるので安心して遊べます(ナイショ)
先ずは、店員さんと親しくなってしまうのが早道ですよ。
通報とかされる心配無くなるし、またヤバそうな客とか居ないかとか教えて貰えたりもします。
2
投稿者:さざな ◆MjBaGGup6A   saza-love Mail
2021/11/23 16:09:18    (bqW4OPhf)
一人でアダルトショップに行ったことがあります。
露出というほどではないのですが…。

そこはレジが普通のお店みたいに対面でした。

私はブラなしで乳首が透ける服を着て行き、自分が着るエロ下着を店長さん?にレジ打ちして貰いました。
店長さんは多分気付いてたけど普通に優しく笑顔で対応してくれて、それがまた興奮しました。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。