ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/08/17 12:56:49 (USvuWimF)
露出好き単女です。
満喫やネカフェでの露出の経験がないのですが、具体的にどんなことをしているんですか??
ミニスカでNPNBで徘徊するとか??
個室のドア少し開けてオナニーするとかですか??
ナンネで痴漢とか視姦を募集した後、本番までする気はないのですが、どんなことをするんですか??
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:タカオ ◆I5SLnW0P8o   volvolbombas
2021/08/18 20:18:54    (Ovia4DQH)
自分の女にはいつも扉を10センチくらい開けて全裸オナニーさせてますよ~
もちろん扉の方向きながら。

違う部屋から様子をうかがってるとみんな一瞬止まったりして見てますね~
何度も通ったり笑

動画も撮られたと言ってました。でもマスクしてるからへっちゃらだと言ってますね笑
4
投稿者:jin   jin180 Mail
2021/08/18 14:52:44    (HKZymk8z)
実体験に基づきお話します。確かに監視カメラもありますが、かなり死角が多いので、本棚エリアやドリンクバー、通路などでの共有エリアで露出可能です。長時間や全裸などは避けるべきですが、オーバーサイズのTシャツNPや、前開きワンピなど露しやすい服装ならなおできます。都内に複数良い場所あります。また、図書館なら監視カメラはあまりなく、書棚エリアで露出遊び可能です。こちらもお勧め場所あります!
3
投稿者:
2021/08/17 16:15:29    (USvuWimF)
レスありがとうございます。
やっぱり監視カメラがあるからあんまり派手に出来ませんよね。
通報は怖いし…
個室で遊ぶのは露出とは違いますし、やはりナンネで募ったりしないで、こっそり自己満で露出多めの格好で行くだけにしておきます!
ありがとうございました!
2
投稿者:ヒロ ◆xia322DdWE   hiro777777
2021/08/17 15:00:15    (SvZ7p7Zb)
監視カメラがなかった以前は、書棚の間でミニスカでNPNBで徘徊&お触りなどありでしたが、現在ではほぼ無理だと思います。
やはり個室の中でということになるかと。
個室の中でならカメラないですよからね。部屋越しに見せるのもOKですが見る側がリスク高くなります。中に招きいてれて、見てもらう、触ってもらうなどは、逆にあなたのリスクが高くなります。
アドバイスとしては相手を募集したら、何回もメッセージを重ねて、とりあえず安心できる相手かどうか見極めて、それから・・・
見知らぬ人に見せたい、というドキドキ感は少々半減しちゃいますけどね。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。