ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2021/07/18 15:56:03 (GUEcNLaN)
大阪の40代カップルです。
エッチしてるところを見られたい願望があります。
成人映画館やお山は経験済みですが、違ったシチュエーションで不特定多数に見られたいです。
とは言いながら通報されたりトラブルになるのは嫌なんです。
いい場所やアイデアありましたら教えてください。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2021/07/20 17:34:05    (9iZYf55U)
お初です。
私は高速バスの止まる高速パーキングで
大型車が止まる道路沿いでレンタカーカーセしました。
後方車からは丸見え
横切る一般車に高速バスから丸見え

高速道路の上を走る橋

夜は一般道のバス停ボックスでセックス

アダルトショップの駐車場でセックス

お気にめせば良いんですが
頑張ってくださいね
3
投稿者:やす   sebango-17
2021/07/20 02:31:41    (t.o7WYhk)
ガラケー時代の女性メル友さんの場合。
よく堤防道路の退避スペースで車内露出をしていたようです。
北進側なら南向きに・南進側なら北向きに停めると、「対向車から良く見てもらえる」そうでした。本人は助手席にいるのですが、対向車側からより良く見えるわけですね。
で、これを通勤時間帯に行うのです。「いっぱい見てもらって嬉しい」との事でした。

そんな事柄を逐一メールで報告して来た事を思い出したので、参考になればと思い紹介してみました。




2
投稿者:**** 2021/07/19 00:17:48(****)
投稿削除済み
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。