ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2021/06/27 23:49:42 (WIT6dqw7)
今日か明日の夜に公園で露出しようと思ってます。その時にクリアしていくような課題とかあるとモチベあがるので良い案がある方はお願いします槌槌
田舎な方なので大胆なものでも大丈夫です槌
見せるよりは見られたらが好きなので優しい方は私の意見も参考にお願いします。
いただいた課題は出来るだけしようと思ってます。できないものは次の機会にストックするつもりです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:さとし ◆HOZlQYR1MY   nanasato Mail
2021/07/16 15:34:20    (LKEMDwhg)
ゆうかさんこんにちは。
報告を楽しみに待っていますね。
10
2021/07/16 14:08:32    (QpLlEPt6)
課題ありがとうございます。難易度高めですが変態露出狂目指して頑張ります。
9
投稿者:さとし ◆tr.t4dJfuU   nanasato Mail
2021/07/14 08:07:24    (RJwo7LvZ)
ゆうかさん、こんにちは。
前回の露出は課題の達成が一部不十分でしたけど、報告を読んでてかなり興奮しました。
全裸になって服から離れるほどドキドキしますよね。
誰か来てもすぐに服を手にできない緊張感と、誰かに見つかったら思い切り見られることを妄想している興奮を感じました。
全裸になっていた時間は、最終的にどのくらいだったのか教えてもらえると嬉しいです。

さて次回も基本路線は服からどれだけ離れられるか?ですけど、ちょっと趣向を変えてみたいと思います。
今度は自宅から全裸で外に出てみましょう。
できますか?
実家暮らしだと難易度高いかもしれませんけど、そこは頑張って下さい。
家から全裸で外に出て公園に向かって下さい。
公園についたら前回使った男子便所に入りましょうか。
入ったら大便の便器に顔を突っ込むか、糞尿で汚れた床に仰向けになるか、そのどちらかの姿でオナニーしましょう。
オナニーする姿はスマホで撮影しながらして下さい。
イくのは1回だけでいいです。
そしてそこからが始まりです。

きちんとイけたら男子便所を出て住宅街まで行きましょう。
近くに小学校か中学校があればそこを目指して下さい。
そして校門で野外全裸オナニーと記念撮影をしましょう。
校門の前でオナニーして欲しいですが、もしどうしても無理なら物陰に隠れてもいいことにします。
そこでもイくまでしっかりオナニーしましょうね。
無事にイったらマン汁は校門か学校名を書いたプレートにたっぷりと塗りつけてください。
ゆうかさんがマン汁をたくさん出す人だといいですね。
そして地鶏の記念撮影です。ゆうかさんのエロい全裸姿とマン汁塗ったところがフレームに入るように撮影して下さい。
最初から動画撮影でも構いません。

もし学校が近くになければ、最寄りの他の公園にしましょうか。
両方とも自宅から歩いて10分県内なら、その両方にしましょう。
家から全裸で外出して、最低でも野外に1時間程度は全裸オナニー散歩を楽しんで欲しいです。

報告かコメントを待っていますね。

8
投稿者:さとし ◆HOZlQYR1MY   nanasato Mail
2021/07/13 09:14:08    (oiN0C.Rp)
ゆうかさん、こんにちは。
報告をアップされているのにようやく気づきました。
頑張って露出してきたようですけど、最初の課題ができてないようですね。
また夜にでも新しい課題を投稿しようと思います。
7
2021/07/08 00:37:41    (ihPEZsKz)
深夜の1時過ぎにこの前露出した公園に向かいました。格好はシャツにミニスカで下着をつけて行きました。公園の入り口からちょっと離れたベンチで全裸になりました。服はベンチの下にブラとクロッチ部分を上にして置きました。前の日に全裸オナしたこともあってもちろん緊張しましたが脱ぐのにそこまで抵抗感がなくなってました。ベンチから10分歩いて住宅街に少し入ってしまいました。移動中は離れて行くとだんだん緊張と興奮でいっぱいでした。そこでとりあえず普通の自撮りと片足上げのポーズを撮り、近くの街灯の下でオナニーしました。おまんこは触る前から濡れていてすごく敏感になってました。近くに挿れれる物はなかったのでそのまま逝きました。マン汁は顔に化粧水みたいに塗ったり、お腹や脚にもつけました。その後途中にあったトイレに向かいました。男子トイレに入って小便器の前でガニ股で指出し入れしてオナニーしました。いった後小便器に頭を下げてからおしっこをさせてもらいました。おしっこでは感じたことのない気持ちよさがありました。トイレを出て滑り台でm字でオナニーしました。汁こぼれちゃったので明日には渇いてと思いながら服の置いたベンチに戻りました。服は無事でした。下着は付けず服を着て、人に見られない程度にシャツとスカート捲りながら帰りました。今回も興奮する露出課題ありがとうございました。少しはレベルアップできたと思います。また次回も課題お願いします。
6
2021/07/07 14:43:19    (Or5UmCIX)
日付が変わってから服装は上は半袖で下はマキシスカート下着はなしで公園に向かいました。公園の入り口から少し奥に行き、目の前に道路が見える位置に行きました。道路は遅い時間でもたまに車が通るような感じです。オナは指でしました。自分で付け足しで逝くたびに一枚ずつ脱ぐことにしました。一回目はスカートの中に手を入れてクリを弄りました。まだ服を着ていたのでそこまで恥ずかしかったりとかはなかったです。2回目は上半身裸にスカートでしました。クリと乳首を弄っていきました。流石におっぱい出していたので人が来ないかドキドキしていました。3回目はスカートを脱いで待望の全裸でクリを弄りながら指で中を掻き回しました。野外での全裸でいつもよりすごく気持ちよかったです。いった後急に我に返って恥ずかしさと見られていないか少し怖くなってました。
今回は課題ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。
5
2021/07/03 23:26:33    (KCqC3nGJ)
お返事遅れてすみません。アカウントがなくなっていたので新しいものに切り替えさせてもらいました。いただいた課題は実行しましたので報告を順に投稿していこうと思います。
新しい課題もよかったらお願いします。誰でもお気軽にどうぞ。
4
投稿者:さとし ◆HOZlQYR1MY   nanasato
2021/06/30 07:56:34    (v9sy7tvr)
ゆうかさん、こんにちは。
露出の課題はできましたか?
昨日は雨の上、ゆうかさんのプロフィールが消えててどうなったのか心配ですが、
もし実行されてたら報告を投稿してもらえると嬉しいです。
3
投稿者:さとし ◆tr.t4dJfuU   nanasato Mail
2021/06/28 20:02:56    (9ivy5n6U)
こんにちは、プロフィールも見ました。
あのエロエロな乳首したおっぱいで全裸露出するんですね。
もし自分が露出中のゆうかさんを見つけたら、理性が飛んでそのままレイプしてしまいそうですw

露出の課題ですが、脱いだ服からどれだけ離れられるかチャレンジして下さい。
靴は安全のために履いてていいですよ。あとスマホも忘れずに。

公園の端で服を脱いで全裸になって、その場に服を置いてできるだけ遠くに離れましょう。
あと、服を置く場所は人が通るかもしれない道のそばで、ショーツやブラを上にして置きましょう。
もしかしたら戻ってきた時には服が無くなってるかもしれませんけど、その時はその時です。

最低でも10分は歩いて服から離れてください。
上限は30分歩く所までとしましょうか。
もし公園がそれほど大きくなかったら、公園から出ちゃいましょうね。

遠くまで歩いて行ったら、最初は自撮りで記念撮影です。

撮影が終わったらその場でオナニーして下さい。
街灯などの明かりがあればその下ですること。

マンコに指突っ込んでジュボジュボ音を断てながらオナニーしましょう。
それとマンコに挿入シやすそうなものが近くにあったらそれを挿入しちゃいましょう!
オナニーは、イくまでがオナニーです。
途中でだれかに見つかってもやめてはいけませんよw

あと指についた淫汁は、おっぱいや顔、首筋、腕などに塗りつけて下さい。

無事にイけたら服の方に戻っていいですが、戻るまでにあと最低でも2回は途中でオナニーしてください。
途中に公衆便所があったら、男子トイレに入って小便器の前でオナニーすること。
合わせて最低でも3回、イくまでオナニーです。

3回以上のオナニーをしたら服を置いた場所まで戻って、着てももいいです。
できれば服をそのままにして、全裸で帰宅して欲しいところですけどw

さて、ゆうかさんはどこまでできるでしょうか?

ぜひ報告もお願いしますね。

2
投稿者:野狐 ◆hBehsifLTE   yako_yako
2021/06/28 00:42:23    (6nqqGZf7)
指定の場所で3回イクこと。ただし、電動のオモチャは禁止。自分の手を動かさないと使えないオモチャを使うか、自分の指だけを使うこと。パンツスタイルかロングスカートを着ること。コートなど自分の手の動きを隠せる服装は禁止。肩幅の2倍以上足を広げてスタートして、3回のノルマが終わるまでは足を閉じることも移動することも禁止。その上で場所は次のどちらか好きな方を選ぶこと。

1 全ての身を隠せる壁や茂みや物陰から少なくとも3mは離れており、あなたの目から公道を見ることができる場所。
2 誰か自分以外の人が住んでいることを知っている家の何かしらの扉に背中をつけた状態にできる場所。正面玄関でも裏口、勝手口でも何でもいいのでとにかく人間のための扉。

田舎ということだから、どちらも満たせないということは流石にないでしょう。好きな方を選んでいいよ。一度選んだならちゃんと完遂してね。応援してるよ、頑張って。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。