ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2021/04/21 09:49:51 (dHYH3.FF)
初めまして。
都内東部に住んでるものです!
私はVIO脱毛をしております。
まさかの出来事があったので中に記載します。よかったら健全店の情報交換しませんか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
2021/05/27 14:44:25    (7FPeqTvv)
普段から脱毛をサロンに通って行っています。都内の有名店は軒のみ行ってみましたり、

中堅店舗も少しずつカバーし始め、10店舗以上は通いました。
ハプなしですが、ここと決めたところは今はありますが、ゆうとさんの情報が
知りたいので、メール等で教えて頂けませんか?
8
投稿者:覗き見 ◆SZTDRG5yAw   sw_ero
2021/04/30 11:29:20    (iYHgbp9G)
すっごく気になります。
ムダ毛も綺麗になって、さらにすっきりできるなって
素晴らしいですね。
一度、チャレンジしてみたいと思ってしました。
よければ、教えてください。
お願いします。
7
投稿者:あぼーん
2021/04/22 12:46:57    (V92eRLWF)
はじめまして。
僕も脱毛考えているのでどうせならそんなお店にあたりたいです^ ^
脱毛自体についても実際どんなものか教えてほしいです!
6
投稿者:ゆうと
2021/04/21 10:52:08    (dHYH3.FF)
りょうじゅさん
コメントありがとうございます。
情報交換になりますが問題ないですか?
問題なければ個別に共有しますね。
5
2021/04/21 10:35:43    (vDM6fNjF)
はじめましてー

そんなお店あるんですね(笑)

店員さんも相手を選んでるんでしょうけど…

そういうことする人なのかーって思いながら施術受けるのもいいですね!

是非お伺いしてみたいです。
4
投稿者:ゆうと
2021/04/21 10:23:09    (dHYH3.FF)
失礼しました。
金額重要ですね!
今紹介したのは1.4でもう一箇所は1.0でした!
共にホットな紙に掲載されてる健全店です。
3
投稿者:(無名)
2021/04/21 10:14:09    (UlSXQq1Z)
料金は?
2
投稿者:ゆうと
2021/04/21 10:08:45    (dHYH3.FF)
初めまして。
私は合法的に露出できるメンズ脱毛が大好きで足を使っていい店を探し1年で5店舗くらい行きました。
結果2店舗でハプニング経験してます。
そのうち1店舗を簡単に紹介すると、
※重要なのは健全店という事です
そこは40代後半のオーナーさん(若い頃はブイブイ言わせてた感じw)が一人で開業しております。一度目は普通に終わりましたが、(今となってはわざと時折無駄に手コキみたいな動作をして顔色を見ていたと聞きました)体が興奮を忘れられず、1ヶ月後にまた行くと前回より少しエッチなトークが多かったので、早漏なので誤爆が怖いと伏線トークをしたところ、自然現象だからしょうがないと。。笑
これは!と思い感じまくっていると、脱毛が終わりに少し赤みがあるからオイルでケアしますね~と言われサワサワ、チョンチョン、コキコキ、、と手業でいかせてもらいました。
今では当たり前のように後半戦を楽しんでおります。
こんな感じの健全店の穴場情報交換しませんか?
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。