ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2021/04/07 16:19:59 (eMZQLwEI)
私は彼女(パートナー)149-50-40巨乳と
時々公園などの駐車場に車を止め露出~のCSなどで 誰かに見られてるかもなど?・・の
刺激を求めて 遊んでいます。

今までも 何度か 覗き好きな 単独さんを探しては 視姦などをしてもらい 刺激をいただいていたのですが
始めのころ かなり抵抗があった彼女も 私の説得で 単独さんに見せつけなどを重ね
いつのまにか その彼女も 見られる快感に目覚め 日々大胆に・・・・

そんなある日 いつもの様に 某公園駐車場に 車を止め 外から丸見えになる状態で 
彼女を全裸にし ・・ローターなどを使ってプレイ開始・・・
程よく 彼女のスイッチが入った頃合いを見計らい 単独さんも 間近から視姦開始・・

しかしその日の彼女は何故かいつもと違い 目の前で見知らぬ単独さんに視姦されながらオカズにされている事に かなり興奮し・・
自ら 車の窓越しの単独さんに向かって腰を上げ 大股開きで びしょ濡れのおまんこを
突き出し・・・MAXに・・・

その姿に私は更に 刺激が欲しくなり
私達2人は 後部座席に移動して
単独さんを 私の車の助手席に招き入れ
更に目の前で 見てもらうことにしました。

狭い車内でしかも 目の前で 視姦されながら 単独さんもギンギンの物をしごく姿に 私達は どんどんエスカレートして・・

単独さんに痴漢~のクンニ・をお願いし
単独さんも 彼女のおまんこに 吸い付き
はじめたので、今度は彼女の口元に
単独さんのチンボを突きつけると 彼女もパクリとほうばり ちゅばちゅばと フェラを開始・・・
狭い車内の後部座席を倒し最後は・・・単独さんは 彼女の口・・で
と同時に 私はおまんこ・・で
フィニッシュ ・・・・
久々の刺激的な プレイができました~

次は車内で 3Pなどをして 更にその姿を外から覗くなどの プレイができればと思います。
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。