ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2021/03/29 14:31:15 (M7NQZ/xy)
物心がついた頃から基本的に家の中では裸で居ます。昔からの服の締付け感が嫌で家の中では裸でした。外に出る時は法にふれるので仕方なく着てますが。でも私以外の家族は全員着ています。夏場のみ風呂上がりに父親がパンツ一枚でリビングにいますけど。兄や父からは何度も注意されましたが、人に見られて恥ずかしいものではないのでスルーしてます。友達が来た時も裸(男友達の前でも同じ)、玄関先での対応のみタオルを一枚着けます。
学校も外も何で服を着ないと駄目なのか理解に苦しみますね。なので「知り合いに限り」動画や画像撮られても平気です。見知らぬ人は良からぬ事に使われたくないのでお断りですけどね。だから今まで服や下着を自分で買ったことはありません。服は制服とジャージと水着とコート(冬のみ)。下着は無地の3セット(親が買ってきた)のみ。靴は学校指定の靴と上履きとサンダルのみ。
私みたいな人って他に居ますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2021/04/15 00:29:14    (.0Kymv.K)
是非ともお知り合いになりたいですね。
2
投稿者:トシ   tricot
2021/03/29 15:02:43    (01rv0/tl)
気持ちは分かります。
社会全体が服を着るのが「当たり前」になっているのが問題ですよね。
隠すからかえって犯罪が増えるのではとすら思えます。みんなが裸は恥ずかしくないと思える社会が来たらいいですね。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。