ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/12/09 08:33:30 (PMD5jcmQ)
先日、深夜に車内爆睡彼女を全裸にして、募集した一人の単さんに見せてました。ある程度やり取りして、マナー良く見てもらう約束で。

30分程見せて単さんも会釈して帰って行きました。
メールも「むっちゃ良かったです。有難うございました。また、是非!」と…

こちらも移動してコンビニへ。 Pに着き彼女を起こして服を着せて車外に。そのまま店内に入り、再び車に戻ると事件は起こりました。
助手席ドアノブに手をかけた彼女が「ん?何これ?糊みたいなん付いてる」と言って指先を見て言いました。しかも匂いを嗅ぎながら。
「ゲッ!糊違う槌」
慌てて見に行くとドアノブから下に大量の精子が…

「あの野郎、車にブッカケよった」と思いましたが口には出せず。
「いやぁ何やろ~?」と誤魔化しながらコンビニで2Lのペットボトルを買い、取り敢えずドア洗って、彼女にも手洗いさせ帰路につきました。
途中彼女が「出した?」と…何とも言えない空気が流れてました。

何度か車外見せも経験ありますが、車体ブッカケは初めてです。
次からはわざわざ車体ブッカケ禁止って言わなあかんのかな。

てか、ブッカケた君。もう呼ばない。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2020/12/09 09:13:20    (M.HiRYaj)
他人様の車にぶっかけるなんて非常識で悪質ですね
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。